プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


いためる。

やけどが治ったとおもったら今度は口唇ヘルペスktkr!(not性病。熱の華
とか言うんですかね?)
こんなに菌にやられやすいのはやはり・・・・・


と・・・年のせいなんかじゃないんだから
ねっっっっっっ(○ω○)メッ



テレビでじいちゃんばあちゃんに麻婆豆腐を作ってあげたいとがんばる少年
の番組を見ていたら麻婆豆腐が食いたくなり番組終了後に近所のイトーヨー
カドーに走りました。

作りすぎて食いきれませんですた!
明日の朝ごはんは麻婆丼にしようと思います。
朝からカレーも食えるすかるたーのです、こんあんああああああああああ!

でも最近マクドのバリューセットのポテトMが食いきれません。
と・・・年のせいなんかじゃ(ry



さて、2月5日のGvから・・・・。
お相手は、猛獣神森のクマさん隊さんです。
揃いが良ければセブンでも負ける強豪さんです。
きっと秋月瞬は頭に虫がわいているに違いない・・・・・・(ぁ

RedStone 09.02.01

最近の参加人数を思うとちょーっと少ないかな・・・・・・。
でも範囲さんも物理さん花投げプリさんも揃ってます!
そしてなんと、すかるたーのこの日は

勇者様(=ソロ)でした(゜ ё ゜)ズドーン!

やっぱり秋月瞬の頭には虫が(ry

相手さんも人数が思ったほどは多くなかったのですが、うーん・・・厳しい事を書く
と勿体無い失点が多かった。
アチャさんが前線に突っ込んできて剣士さんと至近距離で打ち合って倒される、
という場面が目に付きました。
ラグがあるのはわかるのだけど・・・いやラグが有るからこそかな?当たってるな
と思ったら即逃げないと高レベル剣士さん相手では打たれ負けてしまうわけで。

というか、アチャさんて前線に突っ込んでくる職ではないんではないかと思うので
すが・・・・これ読んでくださってるアチャさんは・・・某マダームとか某薄暗くしてみた
方とか・・・・某さんとか・・・・ありゃ・・・結構いるなwwww
自分がやったことの無いよくわからない職なので間違ってたら遠慮なく突っ込ん
で欲しいDEATHwww

勿論、他に倒されてる人もいるので一概にこの失点が負けた原因というわけでは
ないのですが、ちょっと勿体無いなーと・・・・。
倒した分倒されたらチャラになってしまうわけなのでね。
例えばレベルが500だったら2回死んだらそれだけで1000点の失点ですよね?
レベル500の人が3人いたとしてそれぞれ3回ずつ死んだらそれだけで5000点
近い失点です。
そう考えると大きいと思います。
去年の今頃とかを思えば支援さんも増えて、火力さんも増えて、妨害職も増えて
人が少なくてGvが組めないというGさんも結構いる中で折角恵まれた環境なの
だし、点差が12000点近くありますが勝てるGvだったんじゃないかな?と思います。
負けてももう少し点差が少なかったような気がします。
こちらも15000点近くは取っているのだから力負けしたというわけではないのだし。

、そんなえらそうな事を語りつつ勇者様なので相手PTのド真ん中に取り残されて
みたり、お相手BISさんに粘着していたらコールしたときに一緒に連れて行かれて
しまいフルボッコにされてちょっと死に掛けてみたりwしていたすかるたーのです。

ハッハッハッ(乾笑)

RedStone 09.02.02

猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました!


そして2月7日、攻城戦でした。
お相手は☆半熟ぎるど☆さんでした。
Gvでは一度やりましたね・・・・・。
ギルメンのレインさんが留学していて、すかるたーのをおもいっきり足
止めして
くれた挙句にむいむいが発動してどうにもならなくなったところを
1PT強でフルボッコにしてくれた嫌な思い出がよみがえります・・・。

とりあえず攻城戦だしーとおもって舐めた物資構成ででかけたら・・・・・・・・・・・・


パッシブスキルオンにするの忘れて入り口で死んぢゃった(ぁ


あまりに初歩的すぎる失態・・・・。
そしてすかるたーのはこの失敗を過去に何回かやっているおばかさんである。
しかもGv。
チーン(゜ ё ゜)


なんとか紋章までたどりついたもののものすごい範囲攻撃の嵐で武道以外紋
章に近寄れないカオスぶりwwww
武道ですら何度か死亡するような殺伐とした戦場でありましたwww
それでも武道が4人居るわけなので、他の人達は紋章の周りで武道への攻撃
を妨害しようとがんばってくれたのでした。
アスヒ、回復が期待できないので常に心臓投入しつつ少しでもHPが減ったら花
連打でなんとかがんばりました。

RedStone 09.02.02

GHレベル2げっつ!
☆半熟ぎるど☆さん、対戦ありがとうございました。




最近は中部でを中心にカリカリしております。
時給20Mに届く勢いでウマウマなのですが、何しろ人気狩場故に売りに行ったら
最後・・・狩場は無くなると思ったほうがいいわけで。
沸きがそんなに遅いわけではないのですかるたーのは入り口近くの木の中に
沸くワシ×2+ヌンヌンヌンヌーン(って言うマントのアレですよ・・・・)1匹をチマチマ狩って
おります。
でもそこも埋まってしまうような盛況ぶりの時は南部でまったり狩っております。
適正の時はひどい目にあったものですが、このレベルになれば被弾などほとん
どしません。
友達とチャットなどしながら狩れるので長時間狩ってても苦にはならないですが
すかるたーのは尻が弱い(notぢ)ので実際は尻に限界が訪れたら休憩しており
ます。
まあそんな事はどうでもいいわけなのですがwwwww
そのまったり南部で狩って居る時に知り合いがやってきました。
最初に所属したGで貧乏なすかるたーのにブラ手をめぐんでくれたりレベル上げ
を手伝ってくれたりした言わば低レベル時代の恩人なわけです。
奥さんに課金禁止された伝説とか色々逸話がある人なのですが、この日も無課
金との事・・・・。
そしてそろそろ落ちるねーという段になって帰還で帰るのかと思ったら

『ちょっとMOB貸してね』

と言うので何をするのかと思ったら・・・・・

RedStone 09.02.04

まさかの死に戻りwwwwwww

南部なら町からそう遠くないんだし、WIZなんだから普通に走って帰ればいい
のにwwwwwwww
次インした時デスペナ長いやんwwwwww
でもドロップはともかく、経験がそんなに良くない狩場で一人で狩ってると段々
殺伐としてくるので遊びに来てくれて楽しかったよwwwww
今度はペアハンでも!




そしてアリアンにて。

RedStone 09.02.08

仁王立ちで露店してるΣ(゜ω゜)


カーソル合わせたら座りましたがコレどうやるんだろう・・・・?


ま、そんな感じでまた!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


