プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


アチャー!オワチャー!

玄米茶。
抹茶入りが好きです(※誰も聞いてません)


何回も沸かしに行くのが面倒なので(すかるたーの宅にはポットなどという
洒落た物は存在しない)たまたま家にあった☆バックスのタンブラーという
んですか?水筒とコップの中間みたいな奴?あれに大量にお茶を入れた
わけなのですが・・・


口をつけたら予想GUYにほとばしった灼熱の奔流(イミフ)にすかるたーのの
クチビルは奪われてしまったのだった。



今ちっとクチビルが着色料がっつりのたらこのようになっている血尿で有名な
すかるたーのです、こんあんあああああああああああああ!



さて、Gv結果がたまっているのでまずはGvから。


1月31日はポイント戦失敗してランキングに入れず攻城戦ができなかったので
Gvをしました。
お相手は~Key~さんでした。

RedStone 09.01.02

人数がたくさんいると中々見切れないようにSS撮るのが難しいです脳・・・。

結構圧倒できていたような気がしていたのですが失点もそれなりにありました
なあー。
ちっと細かいところが思い出せない風・・・・(ぁ
WIZさんが固くて中々崩せなかったように思います。

RedStone 09.01.01

~Key~さん、対戦ありがとうございました!



そして2月3日のGv。

お相手はCourageSoldiersさんでした。
何回か対戦いただいたことがあるはず・・・・・。
勝ちも負けも両方有るかな?

余談ですが、Gv待機所にいたら知らない武ラザーから怒号をかけられる
ので目測あやまってんのかな?と思ったのですがしつこく怒号かけてく
るので耳するつもりが思いっきり白で

どちら様?wwwwwwwww

とかましたら、耳がきました。
どうやら知り合いだったようですwwww
いきなりゴルァとかシネバイイノニとか言わなくて良かったwwwwwwwwwwwwww

RedStone 09.02.01

人数若干少なめ・・・・かな?
最初は拮抗していたように思いますが、支援の層の厚さを中々崩せず。
自分含め悪魔さんを何回か殴ってしまってむいむい発動だとか基本的な所
でやらかしてしまったりとか・・・・。
火力的には剣士さんが一人とても強かった印象がありますがホストも同等
かそれ以上の火力は有ったように思うのですが・・・。
火力を捨てて回避にぶっこんでいるので同レベル帯ならば物理火力はステ
で上回られなければまずすかるたーのには当たらないんですな(インターな
どの必中スキル除く)今回ほとんど当てられなかったのでそう極端に高レベ
ルさんはいなかったように思います。
が!すかるたーのもそこそこ抵抗はあるはずなのですが石化されてしまう
事数回。
石化されたところを悪魔さんのバインドでアボーンしたり・・・・。
しまいには天使さんにホルパかけられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回避できないくらい高レベルさんがいたらもっと死んでたwwwwww

あとフィールドが蛇目で中々コール場所が難しいのでしょうが同じ場所に
コールしているのを完全に相手に読まれてしまっており・・・。
↓の森の中で後ろに柵?があるのでコレに完全に退路や行動範囲を断た
れてしまった感じになってしまい、自PTのところにたどり着けず味方がやら
れていくのをただ見てるだけになってしまったり・・・。

あと、支援が崩せないならば相手のドラツイさんを止めてくれたら良かった
のに!という指摘は耳が痛かったですな・・・。
何のためのKO装備か!という感じです。
せっかく武道が多いのだからもっとこう意思疎通をはかって止めるターゲット
を考えたほうが良さそうです。

あと前にも一度書いたのですが作戦ってほどではないけど有る程度指示を
する人というのがホストには必要かなと。
まあ今までがフリーダムすぎたからなあwwwwwww
折角人数も増えてきたのだから、色々役割を見直す時期なのかもしれない
ですな(エラソウ)

RedStone 09.02.02

CourageSoldiersさん、対戦ありがとうございました!







さてさて。
すかるたーのはポタ出しPTというのは自分がフリーの時は積極的に組む
派です。
自分の活動時間的に人がそれほど多くないので、自分も中々PTを組んで
もらえず困った事があるからです。

その日もたまた叫んだ方とPTを組みました。
普通にがんばってくださいねー、と自分はデスペナ中だったので露店めぐり
でもするかー、と思ったら

RedStone 09.02.01

Σ(゜ё゜)

奇特な方登場!
いやいや・・・こんなまったく役に立たないユルユルブログを読んでいた
だけるとは・・・・・・・・とちょっと感動の涙をポロリとしようとした瞬間

RedStone 09.02.02

ソコカ(◎谷◎)!

まあすごいドロップがあるわけでなし、これといって役に立つ情報が
あるわけでなし、突っ込みどころはそれくらいしか無いだろうなwww

■知らないほうが幸せなのではないかと思われる情報■
お腹ぴーぴーは間違いなく冷えたからですが血尿は結局原因不明
で、でも特に異常はなかった模様。


RedStone 09.02.03

それはそれは・・・というかこのブログが携帯から読めるということを
知らなかったすかるたーの。
すかるたーのの携帯、いまだに2Gでいいかげん機種変更してくれYO!
とかお知らせが来ているくらいなので重くて見られないんですわwwww
だってさ、柔らか銀行じゃなくって滂沱本とか書いてるんだぜwwwwww

それはともかく一応役に立たない悪い子を許しておにいちゃん!
真っ当
そうな人を装ってゆるいブログですみませんとかいってみたわけですが

RedStone 09.02.04

おお!ナカーマ(゜ё゜)人(゜ω゜)

RedStone 09.02.05

レベルの割りにお察しなのがバレバレです!


そして、折角カモがネギしょってなのでお名前出していいですか?と
聞こうとおもったら

RedStone 09.02.06

自ら罠にかかりやがご自分から桶いただきました!

RedStone 09.02.07


すかるたーのの辞書には遠慮という
単語は存在しない(゜ ё ゜)イヒヒ



そんなわけで素敵な武ラザー、鋼雅瑞光さんのブログをリンクに
追加いたしますた!
というか日記拝見してたら知ってる名前がちらほらwwwwwwwww
ガジェ(仮名)たんはココ知ってるからアレだがしぇんろんたんはこ
こ知らないから名前伏せません!(ぁ
バレたらバレた時です!
というかリンク貼っていただいたのでバレるのも時間の問題かも
しれない・・・・・フフフ。



それでは最後に、最近出たオサレすぎるアイテムを貼ってお別れです!

RedStone 09.02.03

どないせえっちゅーんじゃ(゜  ё  ゜)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバー!

原因不明の血尿・・・大丈夫でしょうか(;´Д`)

わしも最近あったかいコーヒーを飲んではいるんですが、
いかんせんこの寒さ、飲みきる前にアイスコーヒーと化してしまいます。
わしもタンブラーとか保温性のあるコップを買おうかしら・・・。
火傷にはご注意を・・・。

わしも力固定防御効率10のハフプレGDXとかゲットしましたな・・・。
狩り中にふざけて装備してみたらベルトやら靴まで外れて死にかけたのは内緒。

あ、ちなみにスカルさんが死んでしまうようなGvだとわしも到底生き残れないので、もし向日葵氏が居たらなーって思っていたら、ただのポイントプレゼンターになるだけなので過度の期待は禁物です(´ρ`)あ、特に思ってない?そうですよね・・・。

なるべく出たいとは思うので、出たときは生暖かい目で見守ってやってくだしあ('A`)

ウルトラグレーテス武ラザー?

えぇ。即バレますともw
リンクありがとうございます!w

申し訳ないですが
再振りで回避を捨てたら狩りが乙りましたwww

実にヤバスです・・・w

ひまたん>
だから何故そこに食いつくwwwwww
いやちょっと腰ぶつけただけでも結構血尿って出るらしいよwwww
かと言ってぶつけた覚えもないんだけどなwwww

タンブラーは結構有ると便利な気がするのでオヌヌメ。
コップとしても大きめだしねー。

なんというかそろそろなんか破壊力の有る物が出てもいいんジャマイカと思うわけなんだが・・・・。
Uすら出ないこの乙ドロップぶりはどうしたことだろう・・・・。
やはりあれですか、課金が足らないってことですかっっっっっ?

つかさ、私つまらないとこで結構アボーンしてると思うよwwwww
んとねー、状況を冷静に割りと見てる気がするのね。
ひまたんとか風塵さんとかはね。
Gチャに対する反応も早いしねー。
私と同じくらいのレベルになったときには私よりシナナイ武道が出来上がってると思うよwwww
私はなんというかステ振りとか装備がかなりおかしい事になってるしねwwwww


みやびさん>
実はしぇんろんたんは赤石の中ではなくミクシィの方で先に知り合ったという変り種なのですよwww

以前にサリーンを借りて狩をした時にそれなりに効率は出るものの被弾が多くて死にそうになる事多発だったので回避ってのは偉大だなーと思うわけですよ。
でも火力欲しいですよねえwwwwww
でも私のバヤイ再振りすると何もかも見直さないといけない気がしますwwww


うほwww

4000踏んじゃいましたw

みやびさん>
おお、おめでとうございます!
何か賞品でも出したいところですが何もないwwwwww
すかるたーのの熱苦しい抱擁を・・・(いらなすぐるwwww)
とりあえず1万hit辺りで何かそういうのできたらと思っておりますが、約10ヶ月ブログやってようやっと4000hitの過疎ブログなのでいつになることやらwwwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


