プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ご近所さん。

時々自宅から徒歩2分ほどの所に有る公認カフェにプレイしにいくわけなの
ですが、先日もやはり公認カフェでプレイしていて飲み物を取りに行こうと席
を立ったわけなのですが(そこのカフェはオンラインゲーム用のハイスペック席
というのが有って、個室ではなくオープンシートなのですばい)真後ろの席で
Gvをやっている人がおりました。
ほほー、と思ってふと画面の左上を見たら


黄鯖の某強豪GさんVS某強豪Gさん


ですた!
流石は引っ越す前と違って都会・・・ご近所に同鯖の人がいるとは・・・・。
ドキドキのすかるたーのですこんあんああああああああ!


さてさてまずはGvから。
お相手は廃人育成会廃人さんでした。
何回か対戦していただいておりますな。

RedStone 09.01.01

すかるたーのが参加しているGvに関してだけ言えば、高レベルアチャさん
一人にボロッカスにやられるパターンが多かったわけですが(というかすかる
たーのがこてんぱんにやられまくっていたという噂)今回はお相手さんの人
数が少なかったのも有って終始圧倒できていたと思います。
ホストも参加人数が大分増えてきたので、また人数が揃っている時に再戦
していただきたいものです。
それで勝てたらホンモノってことで(笑)

RedStone 09.01.02

廃人育成会廃人さん、ありがとうございました!



あえて書いていないのですが、バッジ付とはいえリベンジが装備できている
事からなんとなくわかるかと思いますが秘密卒いたしました。
今はまあまったり狩っております。

今までも秘密の事は色々書いてきたんですが改めてちっと書いてみようと思
います。
あんままじめなネタは求められていないと思うので畳みます(笑)

すかるたーのは人様のブログをみたりとかコミュニティ見たりとかが結構
好きなのですがmixiなんかの赤石コミュの愚痴スレでも秘密の愚痴を良く
みるわけで。
というか自分もブログに書いたりしてるわけなんだけども・・・www

なんというか読んでて思うのは『俺は俺は私は私は』ちゃんなりくんなりが
とても多いなと。

個人的にはポタ寄生は嫌いなので入れません派なので納得できる部分も
あるわけなんですが、同じくらい多いのが

仕事の都合・学校の都合で忙しくてポタだしが出来ないんだから大目に見ろ

という意見。

ポタだしができない位忙しいのに秘密に行く時間はあるんだ、フーン(゜ё゜)

なんて意地悪な事を考えてしまうすかるたーのがおりますwwwwwwwwwww

あ、無課金でがんばっているんだから大目にみろとかいうのもあったなwwww
なんか無課金が偉いみたいな変な風潮がありますからな・・・。
別に色々事情はあるだろうし、すかるたーのもそこまで鬼ではないけれど、結局
はなんにしろ個人の都合って事ね。
その個人の都合を押し付けたらイカンと思うわけだ。

無課金でがんばるのはすごいとは思うけど、それが偉いかっていったらまた別の
話。
嫌な言い方をしたら我々課金者が課金しているおかげであなたたち無課金の人
がプレイ出来るんですよー?って話になるわけだ。

誤解無きようにですが課金してるのが偉いって事じゃないですのでー。

なんというか自分の都合を押し付ける前に逆の立場を考えてみなはれとか思う
わけだ。
ポタだしひとつにしても仕事が忙しくて睡眠時間削ってまでポタだしが出来ません
って人がいる反面、同じくらい忙しくても睡眠時間削ってでもポタを出す人も居るん
ですよ。

ゲームってのは遊びなんだから、それが辛いから大目に見てくれとか言うくらいな
らやめちまえと思うわけだ。
みんな何かしら犠牲にしてるんだよ。

と、なんかまとまらなくなってきたのでこの辺にしときますー。
ではまたー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ポタ・・・

ポタ出しPTありがとうございました!
(鋼雅瑞光です)

ポタに関しては・・・
自分の意見になりますが出せる時は出しますね
2ポタになって拾う時はBIS優先ですかね

どーしても自分もポタナシで行く日もあるだろうし
秘密PTでただ、よろ、おね、おめおつあり
と単調な作業みたいな会話だけでなく
ふつーの、、、会話したりして交流を広めて
お互いのポタ助け合ったりしてますねw

長いコメントで申し訳ない><

うぉうΣ

みやびさん>
ちょっと言葉足らずなので補足しますが、毎日ポタ持って来いとは思ってないわけなのですよ。
寄生が嫌いというのはまあ・・・アレですよ・・・長いこと秘密に通っていると特に知り合いでなくても同レベル帯・同時間帯だとよく見かける人っていうのが出てきますよね?
そう・・・・毎回ポタを持たずに『秘密ありませんか』と叫ぶ人が・・・・。
叫んだ瞬間『おね』とだけ耳が来たりwww
単に私の当たりが悪いだけかもですけど、そういう人に限って移動スキルの無い人をほっぽらかしてさっさと先に進んでしまったりとかするわけですよ。

そういう人に対しての『寄生が嫌い』であって決してポタ持って来ない奴は何人たりとも入れないゼ!ということではないですwww
全く持って来ない人と出来る限りがんばってる人だとやっぱり差はつけてしまいますねい・・・・。
意外と見られてないようで見てる人というのは多いですよw

リアルの生活もあるだろうし出せない日、というのは仕方ないと思うんですけどハナっから自分の事情を押し付けにして免除しろというのはどうなのかなあと。
まあ心が狭いんだろうなあとは自分でも思ってますがwww


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


