プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ァゥァゥァゥァゥァゥァゥァゥァゥァー

心のバイブルは稲中卓球部のすかるたーのです、こんあんあああああ!

やはり年々回復が遅くなるのでリアルに薬師の称号が取れないかと思案
中の今日この頃です。


老化だと認めたくない悪あがきですが
何か?(◎谷◎)フォー




さてさて。
Gvです。
お相手はHappy☆Worldさんでしたー。

RedStone 09.01.01


うむむむむ・・・・単純にBIS不足・・・とは言いたくないですぬ・・・・・・・・。
そういうのとはちょっと違う気がしましたねー。
別に火力が足りないわけでもないんだよね・・・・・。
なんだろう・・・・。
うーん・・・。
確かに相手さん強かったんだけど、激戦でもめったに死なない人まで死んで
いたのでね・・・・・。
蛇目で花投げ有りでドラツイ×2だったわけなのでもちっとやりようがあったの
かもだけどちょっと私では思いつかないなあ・・・・。

そして装備を微妙に変えたら属性抵抗が足らなくなっていた模様・・・・・。
うーん・・・・再考の余地有りですぬ・・・・・・。

RedStone 09.01.02

この点数差では完全に打たれ負けた、という感じですな・・・・・。
心臓は余ったのに花が10束くらい持っていったにも関わらず途中で切れてしまっ
てぐうの音も出ませんですた。
フルメンバーそろっていたらもう少しいい試合ができたのかな?
たら、れば、の話なので不毛なのだけど。

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!






■クロスファイズさんを見習って(ぁ■←リンクのブログ参照
RedStone 09.01.03


じょんさん!薄暗くしておきました!
クロスさんみたいな芸の有る加工ができなくてすいまてーん!!!

ではでは、年よりは夜が早いので今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ジョン君凄いことになってるナァwwww
私も大した加工してませんけど(・∀・;

ちょくちょくGH遊びにおいでよ~ね~ん
。・-・)ノシ

もりぞうさん>
ご本人には『あれはナイ・・・・』といわれますたが個人的にはとても気に入っておりますwwwww
クロスさんの加工はこっちょり芸の細かい辺りがいいと思いますwww
ホールランクの星がやたら多かったりとかwwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


