プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


バイオハザード発動中。

RedStone 08.05.04


大体、秘密にはリースたんと一緒に行くのですがたまたますかるたーののイン
が遅くてリースたんはすでに落ちていたようなのでポタ持ちさんを募集して一
緒に行ってもらったのですが、終わってすぐくらいに耳が有って、リースたんは
まだ行ってなかったとのこと・・・・うわーーーーーーー!ごめんよーー!(汗)
とりあえず、何時までにどちらかがインしていなかったら先に行くなりなんなり
する事に決めて、リースたんもポタ持ちさん募集して行った後、ポタ出しをして
いたのですが、普通30分も有れば出る王宮なのに2時間経ってもまだ王宮に
いるようなので、↑のような耳をwwww
結局4時間かかったらしいです・・・・・wwww
何故・・・・・?
やはり私のバイオハザードであるところの『ポタ出ない病』が発動してしまった
か?(大迷惑)



ポタといえば、よくアリアンなどでポタ出しPTを組んで下さい!という叫びがあ
るかと思うのですが、すかるたーのも度々お世話になるので自分が誰とも組
んでない時はできるだけ組むようにしているのですが、この日も組んだのです。
それで、狩りをしていたのですが、ちょうどアリアンに店売りと青ポを買いに戻っ
てきた時に、組んだ方から出ましたーという発言がPTチャットで有ったのです


RedStone 08.05.02


いや・・・だましてはならんですよ・・・・・・(笑)
でもこういう間違いは可愛くて結構好きだったりします。
ネタになるからではないですよ!(疑わしい)


さてさて、リースたんがポタが出なくて苦しんでいる間に私は狩りをしていた訳
ですが・・・・・。

Uがいっこも出ない罠・・・・・・

いい感じのドロップは

RedStone 08.05.01


これくらい?
これは売らずに異次元素材にしようと思います。
狩り用に運比アンチ・・・・・・・・・・・かな?
知識は青解除が手に入ったら外すか・・・・・。

なんか補正はいいんだけどコレについても!とかいう感じの残念なドロップが
多い今日この頃・・・・・orz
100%以上のダメが付くならランスとかについてくれればいいのに・・・・ブツブツ
いつかはすごいものを出してみたいものです・・・・。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


