プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか忙しかった。

おおおおおおおおぅ・・・・・。
リアが忙しくて更新が滞って・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ。

決しておなかピーピーになって血尿が出たからではありません!
更新してないから友達から『体調悪いの?』とメールがきたすかるたーのです!
こんあんああああああああああああああ。

そんなわけで早速溜まっているGv結果から。


1月15日、お相手は§真・義経§さんでしたー。
余談ですが、Gv前にホストのGM秋月瞬がこのギルド名を

『しん・ぎけい』

と読んだのにビクーリしましたwww
読めるけどね・・・・www普通に考えて違うだろwwwww
流石だ秋月瞬・・・・凡人には考え付かない発想だぬw

RedStone 09.01.01

中々集まりが良いですな。

お相手さんより人数がかなり多かったので失点も少なく、大差を付けて勝つ
事ができました。

RedStone 09.01.02

§真・義経§さん、対戦ありがとうございました!


そして1月17日、攻城戦。
お相手は国家コーラさん。
小墓同期のFAKE?さんがGMのギルドです。
同期とはいえレベルはもう大分↑を行ってしまってますがwwww

RedStone 09.01.01.21

この日も集まりはかなりよかったです。
攻城戦は死んでもあまり関係ないということでかなり舐めた物資構成にして
みますた。


フルヒ1セットと

残り全部心臓

秘密と狩場がラットだからできる荒業ですwww
買ってたら大変ですwww

国家コーラさんは中々の強豪なのであまりに舐めてるかなと思いましたが
3人くらいしか参加されなかったらしく開始10分で終わってしまいました。
無事レベル2GH奪取です。

実はホストもレベル5を取った事があるのですが、また目指してみるのです
かね?
がんばってねーーーー(゜ω゜)ノタニンゴト

↑単に仕事の関係で土曜の早い時間は参加できないだけなのですが。
この日は22時だったので参加できただけです。


そして昨日20日、お相手はJAPAN BLUEさんでした。
この日はたまたま仕事が休みになったので早い時間に時間を確認する為
にインしたのですが、なんか目がおかしくなったのかと思いましたwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwww
いや決してホストも弱くはないのですが平均レベルなどを考えるとタイヘーンな
感じなわけなのですなwww
ついに秋月瞬の頭に虫が湧いたのかと思いました・・・・(ぁ

まあ組んでしまったものは仕方ないので力はつくしましょー!

RedStone 09.01.20[00].

決して少なくはない・・・。

年末にセブンセンシズの方で対戦していたのでその時の動きなどを伝えて
みましたが・・・・。
(メインPTと思われるPTは2BIS体制でショートコルを多用して剣士を無効化
するなど・・・)
幸いセブンで対戦していただいた時と同じPT構成だったのですが人数と平
均レベルが・・・・(これはまあ仕方ない)
ただホスト側のドラツイはかなり効いていたのでこれで花投げプリさんがい
たらもっと良かったかな・・・・という感じでした。

平均レベルと人数を考えたらもっと失点が有ってもおかしくなかったと思うし
得点が低くてもしょうがない感じだったけど内容としては善戦したと思います。
平均レベルがもう少し上がったらまたやってみたいですねい。

RedStone 09.01.20[01].

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!




RedStone 09.01.02


Gvが終わった後に秋月瞬ふるぼっこ。
深い意味はナイ(゜ ё ゜)ペッ





そして!
すかるたーののカバンの中をちょっと見てみないかパート2。

RedStone 09.01.03


イ(゜ ё ゜)ヒッ



次回の日記に続く!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

<< 今年も
| TOP |
帰還。 >>

COMMENT

フルボッコ⊂二二二( ^ω^;;;)二⊃

お・・リベンジ買ったの?
いや・・・借りたのか?w

さてココで問題です。
フルボッコしている残りの3人は誰と誰と誰でしょう!

それはナイショです。
ただひとつ付け加えておくとワタシは使う時はドカーンと使いますよっと・・・・。
鍛冶屋さんは裏切らないんでね・・・フフフ。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。