プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


帰還。

ひえひえでおなかピーピーの翌日は血尿が出たすかるたーのです、
こんあんああああああああああああ!

尾篭な話で申し訳ないのだけど、朝起きてトイレにいって流そうと便
器を見たら真っ赤ッ赤!
だがしかし。
別にどこも痛くも痒くもないんである。
すかるたーのの身体にナニが起こったのか・・・・・・。


さて、タイトルの通り夏からずーーーーっと留学させていただいてい
た∬セブンセンシズ∬さんからNO1ホストに帰還いたしました。
最後のGvの結果がああだったので正直もう1回Gvに出て挽回してか
らにしようかと思ったのですが、キリがないし長く居ただけ抜けるのが
辛くなるので思い切りました。

正直を言うとランクGなんてきっとおそろしいところに違いない!Gvとか
で死んだら罵られるんだ!(とんでもない偏見)とか思ったりしてたわけ
なんですがちっともそんな事はなく、新しいお友達も出来たり(特に甘味
たんなんかは引越し手伝ってもらったりした)ホストではまず対戦するこ
とはないだろうというようなGさんとも沢山対戦できて有意義に過ごさせ
ていただきました。
この経験を役に立てられると・・・・・ウーンウーンウーン。
策士じゃないから無理ぽ・・(ぁ
∬セブンセンシズ∬の皆様、本当にありがとうご
ざいました。
特にそてさん。

また機会があったら・・・・最後の失態を挽回したいです・・・。




さて、帰還して一発目のGvです。
お相手はカステラ症候群さんでした。

RedStone 09.01.01

留学に行く前のホストより格段に参加が多いΣ(゜ω゜)
どうかしたら1PTギリギリということもザラだったのに!

まあそれはさておき、お相手さんは参加があまりよくなかったのかな?
多少失点は有ったものの終了前に全滅勝ちとなりました。
テイマさんが意外に強かったですな。

RedStone 09.01.02

カステラ症候群さん、対戦ありがとうごさいました!


もういっちょ。
お相手はRedneilさんでした。

26568574_834440884.jpg

一瞬セブンのGvのSSと間違えて貼ったんじゃないかと思える位の集
まり具合!
スバラスイ!

Redneilさんは何回か対戦いただいておりますが結構大差を付けられ
て負けている事があるので油断はならないわけなのですがこれだけ
人数が揃っていれば無問題!
ドラツイさんがいて花投げもアリなのでかなり圧倒できたのではない
かと思います。
悪魔さんをたたいてしまってワームが発動してる事が結構多かったの
でワームにつかまって逃げ切れなかった人が何人かやられてしまっ
たのは残念でした。
自分もちょっと死にかけたwwwwwwwwwwwwwww
完封でいけそうな勢いだったんですけどね。
セブンはセブン、ホストはホストなのだけどセブンで言われていた、
『悪魔は叩かない(ネクロなら桶)』は徹底したほうがいいんだろうなー
と思いました。
今回みたいに人数が揃っていれば数で圧倒できるし、お相手さんの
攻撃がバラけていたのでこのくらいの失点で済んでいるけれど、今
まで結構もったいない事をしていたんじゃないかなーと。
とにかく前進あるのみ!がホストの持ち味だけどやっぱり負けるよりは
勝ったほうが嬉しいのだから、いい部分を取り入れていったらいいんじゃ
ないかなーとちょっとエラそうな事を書いてみた。

26568574_1028276085.jpg

Redneilさん、対戦ありがとうございました!



さて、ブレイブ効果で俺TUEEEEついでに甘味たんのサブのレベ上げ手伝
いなどしていたわけなのですが(あ、らいさんのサブも・・・・・)

この場所をキープした時からテイマさんの死体が転がっていました。
灰で起こしてもいいのですが、中の人が戻らない事には我々が居なくなっ
たらまた死体になるだけなので

放(◎谷◎)置

RedStone 09.01.01.02

しかしすかるたーのがコロ適正だった頃と違って深夜になると過疎るらしく。
次から次からPT空いてませんか?の嵐で。
最初は友ハンなんでーと断っておりましたが段々面倒になってきて(ぁ

『友ハンなんで突然やめるかも知れないというか私次第で疲れたら解散に
なるかもですがそれでもよければ』

と言って了承した人は入れました。
というかそれでやめときますと言う人が一人も居なかったのでしまいに満
に・・・。

なんか・・・・・何年かぶりに・・・・

満です><

とか言ったよwwwwwwwwwwwwwww
図らずも寄生ウマウマの会発足。


が、それが本題ではなく

RedStone 09.01.01.03

Σ(゜ω゜)

RedStone 09.01.01.01.03

ファミに足蹴にされてね???www
ゲシゲシ

ま、そんな感じで今日はこの辺でー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

( ^ω^)

お帰りなさいです(゜∀゜)わしも悪魔さんは何度か足払いしてしまいましたな(;´д`)倒せそうかなーと思ったりするときはやっぱりカーソルが行っちゃったり、WIZさんのテレポと重なる時はしんどいですね…。でも殴られに来てる感が見えてただけでも自分なりに進歩してるのかなとか思ったり(´ρ`)観察眼が欲しいぜ…('A`)

お帰りなさい!

確かにワーム邪魔だから攻撃しないほうがいいな・・・
今度から相手に悪魔がいたら、皆に言っておくよw

血尿危険!!!

すかるs大丈夫ですか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
RSもあれですが・・・リアも大切に;x;
一度病院で診てもらったほうがいいですよ;;

私もギルドの旅に出ようかな~とか
思いつつも600台で健康テイマなんて
そうそう貰い手もない状態w
(武はわりとお誘い受けますけどねw)

でもとりあえず今はG内の
山積みな問題をどうにかしないと・・・
とか考えるとため息しか出ません('A`)
純粋に楽しめるRSライフが送りたいです;;

ひまたん>
んまー・・・・bISさんに粘着してたらコールされて叩いてしまったり・・・・と言う事はよくあるので一概にだれがって事はないと思うしもしかしたら自分が出してたのかもwwwwなんて事もありそうなわけなのですが・・・・。
観察眼はワタシにはないよwwwwww
自分の事だけで精一杯だwwwwwwwww
あ、でも最近足止めされてる人に怒号かけるくらいの余裕はできたよママン!


秋月すん>
この日なんかは余裕有ったからいいけど接戦の時は危ない気がしたのでねー。
ちっと言い方がアレかな・・・・とは思ったけど気付いた人が言わないと仕方ないかなーと思ったので言ってみますた。
せっかく人数も増えてきたし去年の前半の事を思ったら勝ちが続いてるからこの勢いで行きたいジャマイカ。ウム。


華悠さん>
いやwwww
別に体調は悪くないんですよwwwww
むしろ絶好調・・・・。
なんか軽い膀胱炎だったようです。

黄鯖では中堅レベル帯だったら結構Gvに出てるテイマさんとかおられますけどねー。
まあ武道は割りと低レベルでも活躍できるのでどこでも欲しいですよねえ・・・。
うーん・・・G内のことは・・・・(汗)
画面の向こうは生身の人間だから色々難しいですね。
色んな人がいるので。
わかってくれる人はわかってくれると思いますので・・・・。
いい方に向かうといいですね。

んまっ

私が居ない間に旅立ってしまわれたとは・・・。
@21日くらいしたら戻ります故にまた遊びに来てやってください!!
某ショールの色ですが、ズバリこれだ!!という感じの色が無くて
近似色にしてみますた(*jωj*)
帰国したら送りますので、おたのすぃみに~?

そてさん>
ぬっちゃけホストはシフ武道むっちゃ足りてるキガスのでそのうち・・・!(ぁ
またGM旅に出るようなのでその時にでも・・・。
いやね・・・最後に出たGvでものすごい失態してるのでヒジョーに不本意ではあったのですよ・・・ウウウウウ・・・・・。
簡単に言うと私が決勝点という・・・。
あああああああもう終わった事をいっても仕方ないんですが思い出しただけで自分で仕掛けた爆破罠(以下略

ショール!
林家ペーパーのようなドピンクとかでなければどうとでもなりますので贅沢はいいまてん!
いただけるだけでもう!

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


