プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



凹大失態凹

冷えひえでおなかピーピーのすかるたーのですこんあんあー!

ユ◎クロのヒー◎テッ○インナー装備だったのになー。
水抵抗が足りなかったか・・・・・・・・(ぇ)


そんなわけでGV。
☆愛をください☆さんがお相手でした。

すかるたーのが3番目に所属したギルドのギルメンさんがちらほらいらっ
さるギルドさんです(多分向こうは忘れてると思うwww)
所属していたギルド自体は留学に行っている間に自然消滅みたいになっ
てしまってそのまま留学先にしばらく滞在していました。
その同じギルドに所属していた人が天上さんに今いるのですがこの間たま
たま話をしていてそこの話になって、あのころのメンツで残っているのは愛
をくださいに居る人達だけだよねー、という話をしていたところだったので偶
然にしては出来すぎだなーと思った次第です。

20090110004609_20090110111108.jpg

とにかくコール多用なのでBIS天使を抑えなくては!と思うのだけど同時に
同じPTの人を抑えてもらわないとどうにもならんのでリアルに分身したくなっ
のであります・・・。
こういう時にすかるたーのの電波をなんとなく受信してくれるrainさんが居た
らなーとか思ったりするわけで(いや、セブンのシフ武道陣も素晴らしいんで
すけどね!Gvの日以外の活動時間が合わなくてあまりお話したことがない
ので意思疎通がね・・・やはり)

戦略だからあまりどうこう言いたくないのでありますがこうコールばっかりされ
て止められないとなるともやっとボールも投げたくなるってもんですよ・・・・。
すかるたーの凡人ですからね・・・・。
凡人ならまだいいな・・・。
この日のすかるたーの、乙もいいとこじゃった・・・orz

いやもう思い出すだけで自分でしかけた爆破罠踏んで死亡したくなるのであ
りますが、戒めの為に書く!

1回目・・・範囲攻撃の中だからいけるだろうとシフになってダブスロ打ってる
とこを狙い撃ちされアボーン。


2回目・・・足止めしようと深追いしてしまったら相手のど真ん中で固まって
しまい、ボコられてアボーン。


3回目・・・覚えてないくらいつまんない理由でアボーン。

1回目はまだね・・・アレなんだけど後2回は秘密カンスト目前の武道の死に方
ではないですよ・・・・orz
本当ね。。。

リアルに自分で仕掛けた(以下略)

正直すかるたーのが死ななかったら勝ってたと思うので果てしなく凹むわけで
すよ・・・・ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。

20090110004602_20090110111141.jpg

ア゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
いっそおまいのせいだとか罵ってもらった方が気が楽だった・・・・・・・・・・・・・。

☆愛をください☆さん、対戦ありがとうございました。


一晩経ったらもう少し客観的になれるかと思ったら予想GUYにダメージが深かっ
たので今日はこの辺で!


凹。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

失敗あっての成功だし!
更なるスキルアップを目指せばいいし!
それにしても、前回の記事を見るところ・・・
まさか・・・ブレーブですか?!(・∀・)ニヤw

追記
すかるさんの故郷はセブンだと勝手に思っているので・・・w
絶対戻ってきてくださいねええええ!!!w

Gvおつです><。

Gvできていいな~・・・。
もうその人数羨ましいなぁ~・・・。(コラ

ってことで一日経つごとにGメンが
減っていくG所属の華悠です!!!

Gvは色々ありますが~
いい時も悪い時もきっとありますよー!!
なので次を見てとりあえずリアをお大事にw
(ユ○ク○でも無理だったとは・・・・)

遅くなりましたがリンクありがとです(。・ω・。)ノ
こちらもリンクさせて頂きました(*´ω`*)
またそてさんと一緒に暴走してるとこが見たいです!
だから、せぶんまたきてね!
自分がいるかどうかはわからなry

もりぞうさん>
いやもう・・・この失態結構引きずってますよwww
翌日ホストのGvでなんか気持ち的にヨボヨボしてますたwwww
この点差がモロに自分が3回死んだのが響いてるのがわかって何度見ても凹みますwww
まあコール多用も戦略だからあまりとやかく言いたくないですが、人数いないわけじゃないんだしガチでやって欲しかったなーと。
そしてガチでやっても3回死んでたらアホだな・・・フフフ。

いいもの持っているうちにちっとだけLA取ってみたくなったのかしらwwwwwwウフフアハハ

いつの間に故郷にΣ(゜ω゜)
あんだけの失態したのに社交辞令でも引き止められたり戻っておいでーと言われるのはすごーくありがたい事だなと思います。
とりあえずヒミツカンストしたら狩りに力を入れてお金を溜めて装備を強化してこの失態のリベンジをしたいなーと・・・。


華悠さん>
さあ、華悠さんも黄鯖に・・・・(ぇ)
というのは冗談ですがwww(ちょっと本気)
セブンセンシズは上位ギルドなので人数が多いですが中堅くらいのギルドだと1PTがやっととかいうところも結構多いですよ。
どこの鯖でも一緒なんですかねえ。

ちっとコメに書きたい事が結構あるのですが中々書けずでスミマセヌ・・・。
色々書くこと考えてるとまとまらなくて・・・。

まあ逆に自分でもイケた!と思う日もあるのですけどね。
強くイキマスwww


はむはむさん>
うを!こめんとありりんです><
多分他のGに居てもそてさんが戻ってきたら暴走してるとおもうですにょ?www
はむはむさんが永住するならもどろっか・・(ry





POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


