プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


冬眠キボンヌ。

うううううううう・・・・・。
寒いです・・・・・・。
別に南国生まれとかそういうわけではないのですがとても寒さに弱い
すかるたーのです、こんあんああああああああああ。

できることなら3月いっぱいくらいまで冬眠に入りたい位です。


さてさて、年明け一発目のGvです。
なんかポソッと言った一言をめたさんが覚えてたのか(多分たまたまだ
とオモイマスが・・・)お相手は【桜】さんでしたー。

そう・・・実は【桜】さんにNO1ホストのギルメンが何人か留学に行って
いるのです!

えーと、某所で書かれてた事について何人かに聞かれたので見ておら
れるかどうかわからんとですがココで答えておきますね。
この【桜】さんにNO1ホストが吸収か?とかいう件。
おそらくGMの秋月瞬氏を筆頭にサブマスのハイレオン氏とあと何人か
が【桜】さんの紋章をつけていたのを見たか秋月氏他を知ってる方がGv
で見かけたかなんかで誤解されたんだろうと思うのですが、NO1ホスト
は夏休み・冬休み・どうかしたら春休みもあるのかな?
概ね学生さんの長期休暇時期にGv休止期間に入ります。
この間に留学にでかける人もいるしお留守番の人も居るし色々ですが
NO1ホストが設立されてこの方一度も留学に出た事が無いらしい秋月
氏が今回留学に出た事でこのような噂になったらしいですwww
ワタシも人に聞かれるまで知らなかったぜwwwwwwwwww
その時秋月氏インしてなかったので他のギルメンに聞いてみたら

『それは・・・自分も聞いてないですが秋さん
次第でしょうね・・・・どうなるんでしょうか・・・』


とか不安になられてしまった次第wwwwwwwwwww

ええと、普通に10日から活動再開です。


ハナシが長くなりましたが

RedStone 09.01.02

相変わらずドラツイが痛いwwwwwww
なんかよく分からんうちにいきなりポーンと死んでしまいましたwwwwwwww
なんか範囲くらってるときってそんなガスっと減る事あまりないんですがイ
ンターたたきこまれた時のようにいきなりアボーンした感じです。
花投げがあるとはいえ本当いまだによくわからんとです。
その後もなんかバグでお相手がコールしたら引っ張られて一緒にコールさ
れて敵陣のど真ん中とか言う事が数回wwwwwww
幸いそれでは死ななかったですがアレ本当にビックリしますwwwwww

今回出来心でこっちょり油も持っていったとですが(あわよくば秋月瞬を攻撃
しようかとおもた(ぁ))

正直無理!(◎谷◎)フォー

武道でも死んでるのにシフになったら即死じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくブレイブは宝の持ち腐れです。

しょうがないので天使さんに粘着したら面白いくらいノックアウトが効いてお
りました。
やはりポイントはノックアウトOPの数より速度か・・・・。
フレームがうまいこと合えば支援が切れるまで粘着可能、というのは本当み
たいです。

ずっと俺のターン!

というやつです。
HP効率・運比・速度・骨首とかほすいなあ。

前も書いたかもですが、すかるたーの今まで速度には執着なかったのですが
ココにきてとても速度が欲しくなりました。
でもね、でもね。

飛虎は・・・(ry

確かにNでも速度30ぱーはおいしい・・・敏比1/2もおいしい・・・・。
速度飛虎とかすばらしいと思う。

駄菓子菓子!(死語)
コレ!という決め手がないんだよ・・・・。

あとここ数年ずっと黄色いので黒い自分がキモい(そこか!)
セーフ買う前はドラスキニスト(謎)だったので黒かったんだけどね・・・・。

なんか納得が出来る部分が見つかったら飛虎にしようかとオモイマス。


こんなん書いといて舌の根も乾かないうちに黒くなってたりしてなwwww

20090107234747.jpg

【桜】さん、対戦ありがとうございました!


もうちょっと書きたい事があるのだけど長くなったので次に回します。
今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

[壁]ω・`)ジー

Gv御疲れ様ですw
武で死ぬって・・・経験を絶する世界です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今のところほとんど武でしかGv出てませんでしたが
あんまり死んだ覚えがな(ry

あと、うちの殺し屋さん。(武シフ)は
なんか特殊なことにロト飛虎装備してまー(ぇ
足は運比1/2靴ですー。(ぁ
それでも力には及ばないぐらい
運はありませんっ!!!(ぇえ

華悠さん>
いや・・・私が単に乙なだけ・・・。
というかこのお相手Gのドラツイさんはダメ重視なのですごく痛いのですよー、ととりあえず言い訳はしておきますwww
いや、ほとんど死なないのが普通なんですよぅぅぅぅぅ!

おお、ロト飛虎なのですか。
いいものもってますなあ・・・。
力は無いと狩りで苦労するのであったほうがいいと思いま
すが運もないと回避がアレなのでレベルが上がってくると比率ものが生きるので付けられるところに運比があるといいかもですねい。
ただ敏捷もある程度無いと回避しないので飛虎を着ていても多少振るか敏捷比率などつけるといいかもですねい。


POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


