プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


開けました、おめでとう(not誤字)

ちょこっとだけこのブログの様子が変わりました。
リンクがツリー化出来たよママン!じゃなくってクロスさんwwwwww

ツリー化は前々からやりたかったのですが、まずこの『ツリー化』と
いう単語自体が分からず悩んでいたんですな。
そしたらセブンのギルメンクロスファイズさんがご自分のブログで詳
しくしかも初心者向けのサイトを紹介されていたわけで!

鯖別に分けられたので見やすくなったとオモイマス。

こんあんあああああああすかるたーのですー。
こんあんあというかおはようございますなんですけどねー!



さて、この時期に開けました、といえばアレしかありません。


ドー(゜ ё ゜)ーン


RedStone 09.01.07


ドロップ運さっぱりのすかるたーのですがロトに関しては結構引きが
いいのです。
ここ何年か正月は毎年異次元が出てますし、課金の余りで1個だけ
買って異次元が出る事数回・・・・。
今年も出る気マンマンでしたがっっっ

RedStone 09.01.08


ズドー(|||゜ ё ゜)ーーン


ランク手ははだかちゃんに使うとします。
ポータル副券はテープでしたwwwwwww
エンチャしたあとぽ地(土ペット)がおいしくいただいたようです。

この後秘密に行ってから当たった油を使って初狩だーとしゃれ込んでみま
したが・・・・・


何も出やしねえ・・・・(゜ ё ゜)


全くもって幸先悪い・・・・・・・。



懲りずに翌朝思い立ってトラン中部にいってみますた。
そしたら・・・・奇跡的に空いている・・・・・・・。
流石は正月の早朝・・・。

誰もいやしねえ・・・・
正月の早朝から狩りするような暇人は私だけですか、そうですか。


・・・・・OTL

痛い、避けないと評判ですが意外と回避するので釣り過ぎなければ充分
狩れる事が分かったので狩り始めました。
『わしゃ止まると死ぬんや』方式でいきます。
まあ当たると痛いんですがね・・・・・。
幸い鎧油がいっぱいあることだし活用することにします。

そうしてちまちま狩っていたらリア友の虫姫さん登場!
虫さんが大量に釣ってきて低下させたらDFで全部のタゲ取ってもダメが1
しかないので全然ヘイキー!
そしてウマウマー。

ただ虫姫さんがCP回復の為に低下させていないワシが時々混じっていて
何回かアボーンしましたとさwwwww

おかげさまで滞っていたかけらが一気に貯まりました。

また今度一緒に狩ってもらおっと(他力本願)


Uも
RedStone 09.01.05

RedStone 09.01.06

RedStone 09.01.01

デビルマシンガンとか出ても良かったのに


それからポタ出し中に出た有限弾

RedStone 09.01.04

無駄DXOPと思いきや!

RedStone 09.01.03

Σ(゜ё゜)

RedStone 09.01.02

パイレーツとかリベンジでも良かったんだよ?


そんなわけで相変わらずドロップはボミョウなのでありました。
では今日はこの辺でー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

Uが出るだけですごいと思う(笑

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
またまたきちゃいましたw
U品出るだけでσ(д・`★)からすれば
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
って感じです!!
何しろ今まで出したのは数少なすぎですし
何より運キャラを持っていないので
トランとかモリネルとか縁のない場所になってますw(ぁ

武道をもう少し進化させられたら
狩れるのかな~とか思いつつも
武道の運は赤ダメ用程度で大半が
力振りなので色々と困ったちゃんですw

ちなみにシフスキルは最近DFを
やっとマスしました~!!
(406~の氷河期に間に合いました)

おー!観やすくなったね!
素晴らしいw

華悠さま>
うーんwww
でも私くらいのレベルだと10億単位の大物1個2個出ててもおかしくないンですけどねwwwwwww
億品はたまに出ますけどね。
極振りできるテイマさんほどではないですけど運は結構高いんですよ?
結局Uはリアル運なのかなとwww

中部で武道さんががしがし結構な火力で狩っていたので装備とかステ次第でどうにかなりそう・・・かな?
武道は大器晩成型なので気長に育ててくださいまし。


もりぞうさん>
最初あのサイトの元ねたになったとこを見つけたのですが
さっぱり意味が分からず挫折してたんですばいwww
2番煎じのが分かりやすかった件www
いやー助かりました。
ありがとう!私のために!(違)

なるほど~

テイマですがコロ辺りからずっと
健康極に近い子ですw

致命打決定打抵抗すらつけてない
600台ですw
(なので赤ダメ食らうくらう値によって
テンションあがってます/ぉぃ)

武道もですがシフスキルも
なかなか面白そうなものばかりなので
育てるのが楽しみなキャラですね・w・bb

華悠さま>
テイマはさっぱり分からない(ぁ)のですが根本的に他の職
とは狩り方も違うので、装備とか全く想像がつきませんw
健康も固定ではないですが比率装備分しかないので固定
の人よりは固いかな?程度なので致命打決定打は必須な
のですよ!私は!
とりあえず健康上げてもしょうがないと思っているので(高
レベルさんのインターくらえば多少HP増えたところで死ぬ
と思うので)敏捷と運に振って回避を稼いでます。
鎧を飛虎に変えればその分力に振れそうですが理由は次
の日の日記に書いてありますwww
シフほどではないですがお金も手間もかかる子ですが成果があった時はとても達成感がありますよwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


