プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


あけました、おめでとうございます。

070525-070531.jpg


明けましておめでとうございます!


明けて早々2時間狩って何も出なかったすかるたーのです!!!



幸先ワル・・・(ポソッ)



あまりリアルの事は書かない方なのですが、めずらしくリアル写真での
更新でありますwww
すかるたーのが住んでいるマンションの屋上からの初日の出、6時50分
に撮りたてでございます!(画像クリックするともう少し大きくなります)
そんなにいいカメラではありませんがなんかいい感じに撮れたのでこっち
にもアップしてみました!(mixiの日記にアップしようと思ったのですよ)
一眼レフにすればよかったなとちょっと思いました・・・・・(出すのが面倒
だったらしい・・・)


まあ赤石的な今年の目標としてはLV700突破・・・は簡単かな・・・・(高レ
ベル秘密が実装されるとか言うし)
装備をもっと強化とか・・・色々ですな。
まあ黄鯖で一番嫌がられる足止めになりたいっていうのが一番なんです
がいざというときはシフになって倒せるくらいになれたらなーという妄想。



まあそのような感じで

今年もよろしくお願いいたします!


とりあえず正月恒例のロト祭りしないとね・・・・・・。
うえぶまにー買いにいかないと・・・(ぁ)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

今年初訪問です・w・

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
って時間でもないですね;;
ちなみにσ(д・`★)はまだ寝ていませんw

でも不眠もたまには役に立ちますw
ついさっき初日の出を見に行ってきて
帰ってきましたー!!
これから初更新してきますw

またまた来ちゃいましたw
ブロトモ承諾+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
めっちゃ嬉しいです><b
これからもちょこちょこ通わせて頂きますねー!!

では、今度こそ更新してきますw
(RSは露店放置しっ放しです/ぁ)


゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

あけましておめでとうございますー。
レスが遅くなりましてすみません・・・。
最近中の人の電池が切れるのが早くてですね(笑)
朝早く目が覚めるという・・・・はっ・・・・老人?!

まあそれはともかく、すかるたーののお友達にも何人か
睡眠障害の方がいるのですが治療で良くなってる方も
多いので!
まあ細かくは華悠さんとこのコメで書いた方がいいかも
ですね(笑)

更新も楽しみにしております。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


