プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


今年最後の更新。

昼間のうちに更新するつもりが色々用事をやってたら夜になってまった
ああああああああ!

今年はもう引退するんじゃね?とか思いながらはや・・・・・・・・・・・・・・

ん?
私ブログ始めた時にプロフに丸2年とか書いてるわけなんですが・・・。
(先日リア友虫姫さんに確認したところ・・・)


実は4年くらい経っている事が発覚しました・・・!
ついに時間経過も把握できないくらいモウロクしてしまっているようです
こんあんあああああああああすかるたーのです!



さてさて。
試し投げを早速。
今年最後に恥をさらしておきますが実はすかるたーの、このLVで力が
800しかありまてん!
シフ武道=飛虎という波になんとなく乗りたくなかったのとセーフがスキ
なのでセーフで狩りもできてかつGVで死なないにはどうすればいいか
とすかるたーのなりに考えた結果、狩りの時は課金油使えばいいんじゃ
ね?という結論に達したわけなのです。
まあ今は力と敏捷に振っているわけなのですが。
一応すかるーたの自身の名誉の為に書きますが飛虎買うお金が無い
んじゃないんですよwwwww

そんな乙スペックなすかるたーのですが・・・・・・・。

ここはやはりソロッサスとかじゃね?と思い廃坑に向かいましたが・・・
ここで4年近くもやっていて自分の抜け作加減を知りました。


ハノブのミスリル鉱山から廃坑B9行けるのなwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけでたどりついたらセブンのギルメンKもくんさんとMみちゃ
んさんのサブが待ち構えておりました・・・・。

まあレベルがレベルなので乙スペックとはいえダブスロ4~5発くらい
で倒せるわけですが。


RedStone 08.12.02

ものすごーく見にくくて申し訳ないんですがこれしか赤ダメがちゃんと
写ってるやつがなかったのですばい!

42100くらい出てます。
50000以上出ている時もあったそうです。
多分普通に力が1000以上有る人ならもっと出るとオモイマス。
致命打装備は速度骨首の10パーとブレイブに付いてる決定打だけ
でした。
サリーンとか着たらもっと違うのかな?
途中で参戦したKリマスさんからトロルを借りたら更にアップ!


この後モリ4とか5にいってみましたが、対人ダメがあるので鞭子さ
んがダブスロ3発とかで倒せて感動いたしましたですよ・・・・・・。


普段が弱すぎてこんな強い自分に違和感アリアリ・・・・・・・



そんな年の瀬のすかるたーのでした。
ギリギリ年内まにあったぜwwwwww

では

良いお年を!!!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


