プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


ふう!冬だねえっ!!

年内もう1回くらい更新できるかな?

おはようございマスーーーーーーーーーーーーーーすかるたーのです!

ここ数日はずっと海のほうに出かけてました。
勘のいい方はどこに行くかお分かりだと思いますwwww


皆まで聞くな(゜谷゜)

どうしても聞きたい人は個人的に聞いてくださいwwwwwww



さて、27日はほぼ始めて攻城戦に出たのですが・・・・・・・・(実装直後に
防衛しか出た事が無い・・・)気がついたら紋章自分とBISさんしか殴って
ないwwwwwwwww
皆さん楽しげに倒しに行ってましたwwwww
攻撃楽しいなwwww
まあ火力乙でも役に立ちそうな数少ない機会だしね・・・・(ぁ)

無事LV3奪取です!
そして対戦相手がどこかわかってなかったwwwwwwwww
ま、いっか(ぁ)
(セブンのサイトを見る)

ホルンの日常さん、対戦ありがとうございましたー!


SS撮りそこなったのでSSありません・・・・・。


そんなわけで今日は文字のみですwwwww

あ、ひとつご注意です。


当ブログにもキーロガーが仕込まれたリンクをはったコメントが書き込
まれました。
既に削除・アクセス拒否を行っておりますがこういうのはキリがない
わけで・・・・・・。
今後もそういうコメントが付けられる可能性はあるので発見次第削除
してアクセス拒否をいたしますが明らかに記事とは関係の無い内容の
コメントにURLが貼られていた場合は不用意にクリックしないようにお
願いします。
特に私が使っているFC2ブログに似せたURLが多いのですがよく有る
例では私のブログのURLでたとえると

http://skullerry.blog17.fc2.com/がhttp://skullerry.blog17fc2.com/
(17とfc2の間にピリオドがない)

とか拡張子がzipとかになっている場合はほぼ全て黒です。
多分私の知人関係は私よりパソコンに詳しい人ばかりなので大丈夫
かとは思いますが、この過疎ったブログにも知人以外の方が見に来て
下さっているようなので念のための注意喚起でございます・・・・・。





そして、ちょっとすかるたーののカバンの中ををみてくれないか?

RedStone 08.12.01


ヘケケケケケケケ(゜ё゜)ktkr!


キチャッタヨー♪ツイニキチャッタヨー♪


今年最後の更新は試し斬りならぬ試し投げだ!
まて次号!




あと以下愚痴なのでたたみますねー。
読みたくない人はヌルーで!


黒で書いてるのでドラッグして読んでねー。


まあタイトルで大体推測できると思うのですがまたそういうシーズンがやって
参りました。

すかるたーのはGVが有る日以外は基本深夜インが多いのですが、学生さん
の冬休みに加えて社会人の方も正月休みで赤石内もボミョウに人が多いわけ
です。
深夜も狩場にわさわさ人がいます。

まあそれは仕方ないのですがこういう時期に増えるモノ・・・それはマナーの
悪いプレイヤー・・・・・・。

その日はラットB3が混んでいたのでB4に降りました。そうしたら幸いにも←の
3部屋小部屋があるところが空いていたので狩り始めたわけです。

そうしたらまずランサが槍をぶん回しながら登場。
私が狩っているMOBを倒していきました。
その後謝罪なし。
その上私が狩っていた3部屋のうち2つ持っていきやがったwwwwwwwwwww
まあさ、狩場は公共の場なんだけどさ・・・明らかに狩っているところに突っ込ん
できて人が攻撃してるMOB倒すってどういう・・・・。

あげくに別のランサが何回も狩場を見に来ていて、いきなり人が狩っている
MOBを持っていく、とここまでは同じなんだけど何回かめにラットキング釣って
きて放置しやがったんですわ。
一瞬気付かなくてラットキングに蹴られてから気付いたのでとっさに対応が出来
ずアボーンしてしまったわけで・・・・・・。
名前を見ていたので抗議しようと耳しましたが落ちてて耳がつながりませんでし
た。
完全に確信犯ですな・・・・。
MPKというやつです。

ホントお前らシネバイイ(ぁ

年齢で全てが計れるとは思わない(すかるたーのよりずっと年下でもしっかり
している人はしっかりしているし逆にすかるたーのの親くらいの年の人でも厨
はいるわけなのだが)し面識が有る人ではないので必ずしも若い人であるとは
かぎらないんだけど、どういう躾を受けてるのかとか年寄りじみた事を言いたく
なってしまうわけですが・・・。

自分が同じ事をされたらどうだろうとか考えないのかなと。
ゆとりというかなんというか・・・。

まあね、リネージュとかやってた人からすると赤石はPK無いし緩いって事なん
だけどね。
よそだと狩場がなければ相手倒して奪えばいいってことらしいですよwwww
とりあえず知人のGなのでちょっと抗議しようとおもてます。

今年最後の愚痴でしたwwwお付き合いありがとうwww


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

キーロガー怖っ;;

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
記事を読ませて頂いて早速自分のコメやトラバを
チェックしに行ってしまいました(;ω; ))オロオロ
それらしいのはなかったのですが・・・怖いですねー;;
σ(д・`★)はコメントやトラバは承認制にしているので
そのまま載ることはないのですが・・・。
でも迂闊には載せられないのは怖いです;;


愚痴までしっかり読んでしまいましたw
分かります・・・すっごくそのお気持ち分かります。
σ(д・`★)は橙鯖ですがコロがやばいですね。
雑魚を倒して平然と狩場に戻っていきますからw
(別狩場の別PTの雑魚を倒してゆくw)
そして、適正しかいなくても2~3コロ当たり前の
ように釣っていきますからね。

その上言う言葉は・・・
「よくある間違いですから」


どんだけ~~~w
まぁ、お互いこの時期はあまり
混み合わない時間帯を選ぶ他ない感じですね;w;

早速ですがw
ご迷惑でなければリンクを貼らせてもらってもいいですか?あと調子に乗ってブロトモとかも
申請したいな~なんて思っていたり・・・。

いきなり貼るのは失礼かと思うので
またちょこちょこお返事と新しい記事を目当てに
遊びにきますね^^ノチ

忘れてました><

Janne大好きですよ(≧∇≦)b
今はそれぞれソロ活動中なのであんまり
Janneとしては活動が期待出来ませんが・・・
わりと古いファンだったりしますw

Janne話はあまり触れずに
動画だけ貼っているので気づいて頂けて
嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

華悠さま>
コメントありがとうごじゃいますー(゜ω゜)ノ
私のブログはURLの最初4文字をNGワードに指定してある上に書き込んでいただいたからわかると思うんですが特定の数字をパスワードとして入力しないとコメントできないようになっているわけですが今回は最初4文字の間にをスペースを入れたり・・・みたいな感じで書き込みしてあった上で特定の数字を入力して書き込みしてあるのでよくあるソフトで自動的に書き込みとかではなく手動で書き込みしてあるようです。
要するに個人の悪意ですよね(私にどうこうじゃなく単に無差別なんでしょうけど)
ランキング上位に入るような人気ブログではないのでこのくらいのセキュリティ(というと大げさかもですが)で充分だと思っておりましたが今後こういう書き込みが増えるようなら承認制にしたほうがいいのかなと思ったりします。
とりあえずNGワードのパターンを増やす事で防げているみたいなので現状でいこうかとオモイマス。

最近はレベルに関係なくマナーの悪い人が多いみたいですねー。
有る意味低レベル狩場はまだ慣れてないのかなーとも思えるのですがビッグマウスダンジョンなんてB1を除けば高レベル狩場なのだから初心者なんて言い訳は通らないと思うんですよねー。
『よくある間違い』って・・・・よくネエよ!とか突っ込んでみたくなりますwww
私がコロ適正だった頃は皆さんちゃんとした方ばかりだったですけどねー・・・たまにヘンな方もいましたがそっちのが稀でした。
私もなるべく人の少ない深夜~早朝を選ぶのですが学生さんの長期休暇時や今のように社会人もお休みの時期だと普段はほとんど人がいない時間帯でも人が多くて困りますねー。

リンクの件はリンクフリーなのでどうぞですー(゜ω゜)b
そしてこちらからもリンクは貼らせていただきましたwww
ブロトモはシステムがよくわからないのですがもしよろしければもうしこんでやってみてくださいましー。

ソロ活動はABCくらいしかわからないのですがジャンヌの活動も早く見たいですねー(゜ω゜*)




POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


