プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


サンタ討伐。

さて、クリスマスイブでした。
というかもう明けて当日なんだけど。

ところでクリスマスはキリストの誕生日と言われてますが実のところ
違うラスイ。
聖書にもちゃんと書いてあるんだじぇ。
ローマのコンスタンティヌス帝がキリスト教を公認した時にキリストを
ローマの太陽神に仕立て上げてキリスト教とローマの風習の折衷が
始まって時代と共にローマの太陽神にまつわる祭典が冬至(12/25)
前後だったことからこの日がキリストの誕生日でいいんじゃね?と
なったラスイ。
まあ色んな説があるらしいのでこれが正解ではないというのを一応
書き加えておきますです。


そんなわけでメリークリスマスーーーーーー!すかるたーのです。
気が済むまでモスチキンを食おうと思いましたが実のところそんなに
大量に食えるものではないというのを思い知りました。
ケーキも結局1ホールといっても12cmくらいのなので普通のより少し
デカいくらいだったんだけどねー。


そんなわけでサンタ討伐・・・なわけですが。
まだ引越しが片付けきれていないので相変わらず乙スペックなPC
でプレイしている・・・よって重くて重くて動きが・・・・orz
探知があるので沸いたのはわかるのだけどたどり着いた頃にはも
う倒されてる始末・・・。
なのでssも

RedStone 08.12.22.01
RedStone 08.12.22.02

なんかボミョウなのしかありまてん。
なんかマナーの悪いランサがいてスキルで吹っ飛ばすわけで・・・。
運営さま・・・ノックバック抵抗死ぬほど高くしてくれませんかね・・・。
一緒のPTに居た悪魔さんがドローで食い止めてくれるものの中々
プレゼントはゲットできず・・・・。

RedStone 08.12.22.04

いやふっ飛ばしてなくてもゲットできたかどうかはわからんですけど
ね、それでもアレは無いと思う。
すかるたーのの中でランサ=マナー悪いのイメージが再び・・・。
除く、お知り合い。

RedStone 08.12.22.03

アウグよりハノブのがまったりしているらしいという話だったので
ハノブに河岸を変えてみました。

RedStone 08.12.22.06



RedStone 08.1222.05

.........orz


なんかホースとか落ちてるのを見ましたがほかに何かいいものとか
落ちてたんですかね?

まあケーキというオチもすかるたーのらしいということで・・・・。

今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

訪問ありです^^

私もサンタのプレゼントBOXはハズレでしたが
UもGETされていた方もいました!!
ちなみに私は一番良くても万病・・・w
クッキーやケーキはなんかクリスマスっぽくて
いいですよね~^^

では、初コメ失礼しました^^ノチ

華悠さま>
こちらこそ訪問ありがとうごじゃいますー!
なんかとりあえず
赤石に関係の有るブログの訪問履歴が有ると見てみるの
ですがコメ残してくださったのは華悠さんともうお一方だけ
でしたwww
まあたいした事を書いてないのでいいんですがwww
お名前とブログに貼ってあったリンクからするとジャンヌが
お好きなのでしょうか・・・?
最近のバンドはめっきりですがたまに見に行ったりしてま
したよー。なつかしいです。
私もまた時々お邪魔するかと思いますのでまたよろしけれ
ば遊びにきてくださいませー。

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


