プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |

スポンサーサイト


しゃーわせ。

秘密があるレベル帯って本当に幸せだなあと、かみしめる今日
この頃。

秘密が無かった時代にこのレベル帯越えていってる人たちは
すごいですなあ・・・・。
ここしばらくは秘密を除いたらソロが多かったので納骨Pt狩が
なんだかしんどいなあとおもった事も有ったのですが、そんな
贅沢は言ったらイカン!と。


そんな平和な生活(?)なので知り合いを晒して更新のネタを作
ろうとしているのがすっかりバレバレのようですwww

RedStone 08.05.02

ううーんイケズぅぅぅぅぅぅ(>ω<)

ア(仮名)ちゃん、レギュラー化www

なんだかんだで結構長い付き合いなので真っ先に犠牲者です(笑)
1年のうち360日位は酔っ払ってプレイしていますが、貴重な秘密
回数を消費してまでメインクエの秘密に付き合ってくれるとてもやさ
しすギャルギャルちゃんです。
だからネタもください(ぁ)


そんな感じでレベル上げはぼちぼちやっているのですが、仕事の都
合でまったくGvに参加できておりまへん。


でも色々装備関係を妄想していたりとか。

すかるたーのはGvで自分を火力としては考えていないので速度関係
はほぼ捨ててます。
よって参加してみたら火力がいないからがんばってくれ、と言われる
と大変困った事に(笑)
Gvはやはり飛虎なのでしょうが、頑なにセーフ派です。
だけど




職は違いますがこういうのを見るとやってみたくはなります(笑)
これをシフでやろうと思うと・・・・・
鎧は速度飛虎で、手はバフォバターとかで腰も速度フローズンコイル
とかで・・・速度骨首と・・・速度手裏剣UM(威力を考えたら速度ブレイ
ブとかなんでしょうけど)とかかな?
フレーム計算してないからこれで3フレ達成できてるかどうかはわか
らないので突っ込み脳産休ですw
ちょっと見てみたくないですか?マシンダブスロ(笑)
そんな人が味方ならいいけど相手Gに居たら嫌だなあwwww
それ以前にこの上頭とか足とかも考えたら一体いくら有ったらこれを
実現できるのかという話ですな(笑)
おあとがよろしいようで(笑)


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

COMMENT

ちょおお何この動画wwwwクソワロタwwwww
凄い廃人だねぇ~

いっくたん>
廃人っていうかさ・・・・変態じゃない?wwww
変態っていうのはほめ言葉だけどねwwww
いつかすかるたんもやってみたいwwwww

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


