プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



前のめり。

今日は出勤しようとしたら雪が降っていたとですが、悪天候と相性の悪い
すかるたーの・・・・・お約束で滑って転びますた!
尻をうつと再起不能になるのでがんばって前のめりで!
がんばる以前に滑らない方向でがんばりたいすかるたーのです、こんあん
あああああああああああああああ!
滑るのはギャグだけで。

えと、滑るとか転ぶとかって単語そろそろ解禁???


さて、今週は26、27日と2日続けてGvがありましたので2日分のGvをば。

まずは26日のGv。
お相手は☆ぺ~ぱ~☆さんでした。
ええと・・・・・大昔に対戦したような・・・・・・(遠い目)

RedStone 09.02.01

フィールドも久しぶりの湿地!
ここも苦手なすかるたーのでし・・・・・・。
人数差もレベル差も有ったんじゃないかなーと思いました。
強豪Gさんに所属してられる方が留学されているという話だったので入れさせて
いただいたようですねい。
最終的に完封ではなかったものの、時間前に終了いたしました。

RedStone 09.02.02

☆ぺ~ぱ~☆さん、対戦ありがとうございました!



続けて27日のGv。
お相手はAuroraさんでした。
すかるたーのがセブンに留学していた時代を含め結構対戦させていただいてお
りますな。
何人かお友達がいるGさんなのですが、ホストでギルメンだったチリの神さんが
いらっさった!
おひさし鰤っつ。

RedStone 09.02.02

前回すかるたーのが出た時は範囲さんおられなかったのに範囲さんがおられま
したですよ!
700台のアチャさんもいらっさるとの事で!
そして相変わらずkeitaさんが普通に痛いwwww
全弾被弾はしないんですが、普通に攻撃が当たります。
そして相変わらず秘密仲間のac87さんのノックアウト攻撃のいやらしい事wwwww
あの方わざとHP減らして死にそうな『フリ』をして突っ込んでくるのでそれが更に
いやらしいですよwwwwww
まあ秘密に一緒に行っていた頃はとても頼もしい方だったんですけどねwwwww
すかるたーのもがんばってBIS天使さんに粘着です。
執念深いのだけが取柄です(ぁ
いろいろやりくりしてKO指を7つに増やしたのと首と背中にもKOつけておりました。
同レベル帯の人だったらほぼKOできてましたー。
ランサさんほど完璧にできるわけではないですがねー・・・・。

そして前回に続き今回も・・・・・・・
相手PTの中で孤立してもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっかりボコにされてしまった次第です・・・。
いや死にはしなかったんですが。
座標を打つ前にGv終了~。

RedStone 09.02.01

Auroraさん、対戦ありがとうございました!


Gv終了後、acさんにAuroraに勧誘されたのは秘密ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 09.02.03

最近、お手伝いでやたらドラコリッチを倒しにいっております。

RedStone 09.02.04

やればできる子なので火力が一人でもがんばります。
ただしダメが乙なので少々お時間いただきますwww
さすがにこのレベルになると色々できるようになるなあと感慨深い物が。
あれだけ苦しめられたフォーリンに居るファンキーな隊長とかグヒッヒーとかも
簡単に倒せる!
あの頃は自分がここまで来るとは思ってなかったよwwww
とりあえず次の目標はセブンのメンバー表(レベル順)の1P目、かつそれの
半分より上にいくこと・・・・かな?
ここんとこ狩は適正ではサボり気味(いや適正外のところでは狩ってたん
ですけどね)だったのでガシガシ狩って高レベル秘密が実装される前に
なんとかそれよりは上げたいものです。
後は装備の強化・・・かな・・・・。
まあ色々ですねい。
いくら揃えてもそろった気がしないエンドレスループ・・・・・。


そんなわけで今日はこの辺で!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

三倍速いアレ。

携帯電話がそろそろ限界を迎えようとしています。
柔らか銀行から『はよ機種変してんかー!』というお知らせがガンガン
(というほどでもないけど)来ます。
なんと3Gですらないので3月31日までで使えなくなりますwwwwwww
おとうさんストラップ欲しいからそろそろ・・・・・かぬ・・・・???

まず時代にあらがうところからはじめたいお年頃のすかるたーのです、
こんあんあああああああああああ!



さて、24日のGvです。
お相手は猛獣神森のクマさん隊さんでした!

RedStone 09.02.01

なんかすみっこが・・・・・・

ええと、お相手さん参加が6名しかおられなかったとの事で・・・・。
どうされるのかな?と思ったら特に希望が無かったので普通にGvが開始
されました。

3倍近くの人数がいるのですが支援さんがうまくて崩し辛かったですねい。
以前ホストの時にホストが2PTに対して4人しかいないのに15分間誰も倒
せなかったGさんがあったのですがそれを髣髴とさせる感じでした。
人数が揃っていたら接戦だったかもですねいー。

そして!

RedStone 09.02.02

RedStone 09.02.04

奇跡が!w
今回は蹴りじゃないですよ(笑)
ちゃんとダブスロです。

まあ・・・・・・・・・
復活で起き上がったところを狙っただけなんですけどネ・・・・ウフフフフフフフフ。
まあ火力乙ってるすかるたーのでもそこそこダメが出るリベンジおそるべし
です。
対人追加ダメマンセー!ヽ(゜ ё ゜)ノ

これで調子に乗って火力になろうなんて事は

全く考えてないんですが・・・!(゜ω゜*)

多分人数揃ってる時だったらシフにすらなれませんからwwwwwwwwwwwww

ホストでギルメンだった向日葵氏からのコメントで、すかるたーののレベル
ならば速度合計176%で3フレ払い蹴りができるとの事・・・・!
3フレ払いとかウザそうだwwwww
KOも発動すれば

ずっと俺のターン!も夢じゃない
と考えるとそっちのが魅力的に思えるわけです。
もしかしたらWIZもうごけなくできるかもしれんとか思うとニラニラしてしまうわけ
です。
ま、

妄想ですけどネ(゜ ё ゜)

RedStone 09.02.05

猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました!



さて、狩に行こうとGHの雑貨商人のところにいったらば・・・・・・・

RedStone 09.02.06

3倍速いアレがいますた。
metalkjが来る!

そんなわけで今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

キックの鬼。

人様のブログを拝見していて『言葉集め』が

言葉責め

に見えてハートはドキドキのすかるたーのですこんあんああああああ!
カレンダーは毎年インリン・オブ・ジョイトイでした(ぁ


さてさて、早速ですが20日のGvです。
お相手はJAPAN BLUEさんでした。
先日ホストでもお相手いただきましたな・・・。

RedStone 09.02.04

今日はきれいに入った!

ココのフィールドは障害物が多いので逃げられやすくて苦手だったりす
るのですが、追いかけすぎて孤立しすぎた・・・・。
いや死ななかったので良いのですが・・・・・。
自分を過信しすぎてアボーンする率がヒジョーに高いので気をつけなくては。

でもでも今回粘着したおかげで

RedStone 09.02.01

おおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
1年半ぶりくらいのLA・・・・!

すかるたーの、倒すことにはあまり執着がないのですがそれでも嬉しい
ですなあ。
でもコレ、シーフになって倒したわけではないんです。

RedStone 09.02.02

すかるたーのの他にも何人か一緒に追跡していたのですが一旦sheraha
さんが倒したのかな?
で、すぐ起き上がったので(BIS天使さんなので)卵発動させたらイカン!と
思いすかさず蹴ったら三連で倒せてしまったのです!
これは神エンチャのおかげでしょう・・・・間違いなくwwww

RedStone 09.02.03

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!



そしてGv終了後。

RedStone 09.02.07

ワーイ、sherahaさんがウケてくれたー!(違)

RedStone 09.02.08





アマーミのスキル発動確認の為にみんなであちこち狩りにでかけた帰り
に、アマーミからアリアンのGHテレポ前でゴキ祭りが開催されているとい
う情報が!
早速急行してみたら

RedStone 09.02.09

沸いてます沸いてますwwwww
よく見ると6体分身で有名な知人のFAKE?さんが(笑)
この日は普通の装備だったので5体だったそうです。
いやそれでも充分すごいんですがwwwwwwwwwwwwwww
ふだん黄色いムイムイのすかるたーのは鎧脱いで半裸で参加。

分身したら怒号したりいろいろしていたら・・・・・・

RedStone 09.02.03

危険そうな名前のWIZさん登場。

RedStone 09.02.04

ちょwwwwwwwww
吹いたららめええええええええええ!


RedStone 09.02.02

タイムリーすぐるwwwwwwwwwwwwwwww
誰かが呼ばれたのかたまたまサブかなんかで通りかかったら
たまっていたから退治しに現れたのか。

命からがらGHに逃げたら

RedStone 09.02.08


そこは極楽浄土でした。


このにわかゴキ祭りのきっかけを作られたエスタックイブさんから翌日
に耳をいただきまして、相互リンクしていただきましたー!
エスタックイブの小学生日記
余談ですが、すかるたーの、この方に何回かGvで倒された事が
ありますwwww
やべえwwwww
お察しなのがバレバレだwwwwww


そんなわけで今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

もげ!

前回の日記に書いた、ネクロスキル『蟻地獄』の件で何がどうなって死んだ
のかを書き忘れてたのですが、要するに呪い抵抗が足りていないとアスヒ
又はフルヒーリングなどしてもらうとそれがダメージになるんですな・・・・。
神アスヒ、神回復であればあるほど殺傷力アップ!(゜д゜)らしいのです。

呪い抵抗・・・大事ですな・・・・・。
いや抵抗はどれも大事なんですがー!

Gv20分前まで寝ていておおあわてのすかるたーのです、こんあんあああ!


さて、Gv。
お相手はHappy☆Worldさんでした。
結構最近にホストで対戦いただきましたなー。
というか何気に知り合いが何人かいる事に気づきました・・・。
サブで耳されてもわからんだにwwwww。

20090219041100_20090221005426.jpg

そして


まさかの勇者様再びwwwwww

いや多分ね、蛇目でフィールド狭いからなんとかなるだろうと判断されたのであり
ましょう・・・・。

以前サナトリウムさんにおられた高レベルアチャさんが!
あとはホストで対戦した時は氷雨アチャさんがいたのですが、この日はおられな
かったのかな?

勇者様なのでなんどか気づいたら孤立していたりしてアイヤー!となっていたわ
けなのですが、実は近くにいる事に気づかれてなかったみたいですwwwwwww
(終わってから知り合いの子と耳をしていて発覚www)
それは幸い・・・・www
よく粘着していてコールついでに連れていかれたりしているので気をつけねば。

RedStone 09.02.03

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!



さてさて。
飛虎を装備せずにどこまでいけるかがライフワークのすかるたーのですが、とり
あえず足止めをするのに速度がホスイ!
で、どこで稼ごうかというのを考えているのですが、たまたまGv終了後に

RedStone 09.02.04

という発言が出たのですな。
以前に誰かと話していて、絶対不可能と言っていたような・・・・。


RedStone 09.02.05

そこできいてみた!

RedStone 09.02.06

速度3opフォムガって・・・・・
最高補正ばっかりになったら

35+35+35+35=140%???

RedStone 09.02.07

そんなスクリュー持ってたら大変な事にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功確率がものすごーく低いだけで可能ラスイです・・・・。
まあ3opは無理にしても(そもそもそんな素材が無いような・・・・・・)2opはぼち
ぼち出回っているし、フォムガやバターも大分安くなってきているのでちょっと
がんばってお金を貯めればできるかも・・・!
ええ・・・・

言ってみるだけならタダですから
(゜ё゜)ヘケケ


でもそんなん成功したらリア運使い果たして次の日に車に轢かれて死んでし
まいそうなすかるたーのです。

もしブログでチャレンジしましたー→成功という更新をした後に更新がされなく
なったら・・・・

なんとなく察して下さいw

それでは今日はこの辺でー!




べりーこーるど・・・・。

さ・・・・サム・・・!(゜ω゜)

この間初夏並の気温だったのにこの落差はなんなんだああああ!
ヒートテックインナー再び投入のすかるたーのです、こんあんああああ!



さてさて、唐突にスタートした野良シーフライフ。
早くも終了。


先月まで留学させていただいていた∬セブンセンシズ∬さんにお世話に
なる事になりました。
と、言うか復帰といったほうが正しいのか?

こんなお察しにありがたくも何件かお誘いをいただいたんですが、アレで
すよ・・・最後の失態がね・・・・・失態が・・・・・・・・・・(詳しくは1月10日
の日記参照)
↑だいぶトラウマになっているらしい・・・・。
なんとか取り返したい!というのがあったのですな・・・・・。

∬セブンセンシズ∬の皆様、改めましてよろしくお願いいたします。


さて、早速ですがGvです。
お相手は§魔女狩り§さんでした。

RedStone 09.02.02

なんと4PTだそうですぬ。
多すぎてまだむんむんが見切れてますw

事前にディスペ・足止め対策万全にという指示があったので念の為
万病多目+心臓多目、花も多目に持って行きました。

BISさんが多くて結構あちこちコールされたりしましたが何しろこの人
数なので押せ押せでいけたのではないかと思いますが、中盤ちょっ
とした事件が!(いやたいしたことない話ですwwwすかるたーの的に
事件というだけでwww)
とにかくコール役の人を止めねば!ということで粘着していたのです
が、天使さんの近くに常に悪魔さんがいたのです。
当然蹴らないように気をつけていたので、むいむいも発生せずだった
のですが、突然!すかるたーの死亡!Σ(゜ё゜)
悪魔さんに倒されてしまいました。
そしてそれはセブン最初の失点・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅぁー!
ま・・・・またやってもうた・・・・・・・・・・!

自分の仕掛けた(以下略)

バインド?と思ったのですがその直後くらいにその悪魔さんが倒され
たのですが、レベル的にはすかるたーのより300くらい低かったんで
すな。
バインドは必中ではないようだし、必中だったとしてもこのレベル差で
はまず当たらないはず・・・+そもそもバインドで殴られてた気配が無
かったんですばい。
レクイエムではこんな死に方はしないし、本当に何もしないのにいき
なりポックリ逝ってしまった感じだったんですな。
本当理解不能だったわけなのですが、気を取り直して粘着再開したら
またも同じ死に方を・・・・・・・。

何が起こったのかさっぱりわからず、知り合いに聞きまくってみたとこ


ネクロスキルで回復がダメージになるスキルなかったっけ?

という意見が!
すかさず近くにいた方に聞いてみたところ・・・・・・。

蟻地獄
強力な呪いで、敵の体力が回復しようとすると一定のダメージを与えて
回復することができないようにする。


こ・・・・これか・・・!Σ(゜ω゜)

対象者が、闇抵抗ではない呪系抵抗を持っている場合、ダメージ抵抗
可能。


・・・・・・・・。


よりにもよって指付け替えるのを忘れた日にこんなスキル使わんでも
ええやないかあああああああああああああああああああああ(涙)


いやね・・・原因が分かったから対処はできるんだけど。
呪い抵抗足りてなかったとそういう事なんだけど、この蟻地獄ってそ
んなに使ってる人自体いないのになんでこの日にかぎってという。
あああああああああああああああああああああ!

想定GUY。

まあ自分が悪いんですけどネ(゜ ё ゜)


快勝したものの失点の半分以上が自分という・・・・。
イカン・・・・トラウマになりそうだ・・・・・。

OTL

RedStone 09.02.01


§魔女狩り§さん、対戦ありがとうございました!









そんなわけで装備強化月間に入ります。

RedStone 09.02.01.04


又は

RedStone 09.02.01.05

をぶっこみ祭り近日開催!


Coming soon!


とりあえず

RedStone 09.02.01.06


トリプル大仏にお祈りしておきます。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

野良!

のっけから!
どうして尻が弱いの?という質問を受けたので答えておきます!


■知らない方が幸せかもしれない情報■
あれは・・・1年半ほど前の夏の終わりか秋の始めか・・・・・・・・。
雨の降る日でした。
すかるたーのは出勤の為に職場最寄り駅に降りました。
最寄り駅というのがバリアフリーとかそういう関係も有るんでしょうが、
床がコンクリート打ちっぱなしで、雨が降ったりするとヒジョーに滑りやす
いのです(この単語この季節にマズいだろうか・・・ネタも)
ただでさえお年よりか学生かーしか利用しない路線と言われているのに
どうなんだコレはと思っていたのですが(すかるたーのも何回かツルっと
いっている・・・)その日、すかるたーのは荷物が多かった。
両手がふさがってたんですな・・・・・。
そして改札を出て職場に向かおうと駅構内から出る寸前に・・・・!

バナナの皮踏んで滑った人みたいに滑ってコケた!(゜ё゜)

とっさに受け身を取ったものの何しろ両手がふさがっている上に身体能
力は学生時代に比べて格段に落ちているわけで・・・・。

見事に尾てい骨を強打したわけです。
とりあえずすかるたーのにもいくらか恥は残っているので何もなかったか
のように立ち上がり、職場に向かったわけですが時間が経つにつれてど
うにもこうにも尻が痛い!
座ってられん!
なんとか仕事を終えて自宅に戻って横になったら、今度は仰向けに寝ら
れない!
Gvにも中腰で出たのはヒミツです。
翌日病院に行ってみたら見事に尾てい骨にヒビが・・・・・・・。
それから数ヶ月、うめきながら寝返りをうったりする日々を送りますた。
今はまあ完治しておりますが、長時間椅子に座ってられない体に・・・・・。
あ、イイ椅子なら大丈夫なんですけどね!

皆さん・・・・腰は大事ですよ・・・・。
からだ(にくづき)の要と書いて腰と言う字になるんです・・・・・・。
まあすかるたーのは尻ですが、ぎっくり腰の人とかもう笑えません・・・。
若いからと思ってなめてかかると痛い目にあうぞ!


ほんとどうでもいい情報ですな・・・。

粗忽なのがバレバレなすかるたーのです、こんあんあああああああ!



ええと、プロフ見るとわかるかと思うのですが、無所属になりました。
何年かぶりの野良シーフです。
前に野良になったときはG補正の事を忘れ去っていて装備が3つくら
い外れて焦りましたがwww
今回はそういう事も無く無問題・・・・と思ったらそのとき付けていなかっ
たGv用の低下系+KO指が装備できなくなってたwwwww
まあ野良だからGv出られないしいいんだけどねー。

でもホストは紋章無いので見た目的には特に変わりませんがねっ。
2年くらいお世話になったのかな・・・?
私が抜ける直前にも高レベル支援さんが入ってきていたし、これから
どんどん強くなるんじゃないですかね。
一時はGvできなくなるんじゃ?ということろまで行った事もありますが。
すかるたーのが抜けた所でそう変わりはないと思うし、やり方次第で
上位陣に食い込めるくらいに人材はあると思うのでがんばって下さい。
NO1ホストの皆さん、大変お世話になりました!


そんな放牧されたすかるたーのが何をしていたかというと・・・・

RedStone 09.02.01.02

チョコを集めていた・・・・・・・・。
寒空はだかちゃんをBISに転生させてしまった今、すかるたーのの持ち
キャラは全て男性キャラ・・・・。
というわけで毎度おなじみ甘味たんとペアハン。
ちなみに画像のセリフの66はかけらの数ではありまてん!

すかるたーの、かな打ちですが何か?(゜ω゜)

すかるたーのがMOBにダブスロ一発入れて(それで倒してしまったらそれ
はそれでということで・・・)削ったところを甘味たんが倒すという方式で、
100個あつめますた!

暇人ですが何か?(゜ ё ゜)

さすがに暇人でも300個集める気力は無かった・・・・。
尻が限界を迎えるのでね・・・・・(ぁ




ギルメンにすら時々カリスマさんと呼ばれているカリマスさんの露店の隣に
こんな露店が!

RedStone 09.02.01.01

確かに・・・・・・間違いない・・・・・・・。


そんなわけで今日はこの辺で!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

いためる。

やけどが治ったとおもったら今度は口唇ヘルペスktkr!(not性病。熱の華
とか言うんですかね?)
こんなに菌にやられやすいのはやはり・・・・・


と・・・年のせいなんかじゃないんだから
ねっっっっっっ(○ω○)メッ



テレビでじいちゃんばあちゃんに麻婆豆腐を作ってあげたいとがんばる少年
の番組を見ていたら麻婆豆腐が食いたくなり番組終了後に近所のイトーヨー
カドーに走りました。

作りすぎて食いきれませんですた!
明日の朝ごはんは麻婆丼にしようと思います。
朝からカレーも食えるすかるたーのです、こんあんああああああああああ!

でも最近マクドのバリューセットのポテトMが食いきれません。
と・・・年のせいなんかじゃ(ry



さて、2月5日のGvから・・・・。
お相手は、猛獣神森のクマさん隊さんです。
揃いが良ければセブンでも負ける強豪さんです。
きっと秋月瞬は頭に虫がわいているに違いない・・・・・・(ぁ

RedStone 09.02.01

最近の参加人数を思うとちょーっと少ないかな・・・・・・。
でも範囲さんも物理さん花投げプリさんも揃ってます!
そしてなんと、すかるたーのこの日は

勇者様(=ソロ)でした(゜ ё ゜)ズドーン!

やっぱり秋月瞬の頭には虫が(ry

相手さんも人数が思ったほどは多くなかったのですが、うーん・・・厳しい事を書く
と勿体無い失点が多かった。
アチャさんが前線に突っ込んできて剣士さんと至近距離で打ち合って倒される、
という場面が目に付きました。
ラグがあるのはわかるのだけど・・・いやラグが有るからこそかな?当たってるな
と思ったら即逃げないと高レベル剣士さん相手では打たれ負けてしまうわけで。

というか、アチャさんて前線に突っ込んでくる職ではないんではないかと思うので
すが・・・・これ読んでくださってるアチャさんは・・・某マダームとか某薄暗くしてみた
方とか・・・・某さんとか・・・・ありゃ・・・結構いるなwwww
自分がやったことの無いよくわからない職なので間違ってたら遠慮なく突っ込ん
で欲しいDEATHwww

勿論、他に倒されてる人もいるので一概にこの失点が負けた原因というわけでは
ないのですが、ちょっと勿体無いなーと・・・・。
倒した分倒されたらチャラになってしまうわけなのでね。
例えばレベルが500だったら2回死んだらそれだけで1000点の失点ですよね?
レベル500の人が3人いたとしてそれぞれ3回ずつ死んだらそれだけで5000点
近い失点です。
そう考えると大きいと思います。
去年の今頃とかを思えば支援さんも増えて、火力さんも増えて、妨害職も増えて
人が少なくてGvが組めないというGさんも結構いる中で折角恵まれた環境なの
だし、点差が12000点近くありますが勝てるGvだったんじゃないかな?と思います。
負けてももう少し点差が少なかったような気がします。
こちらも15000点近くは取っているのだから力負けしたというわけではないのだし。

、そんなえらそうな事を語りつつ勇者様なので相手PTのド真ん中に取り残されて
みたり、お相手BISさんに粘着していたらコールしたときに一緒に連れて行かれて
しまいフルボッコにされてちょっと死に掛けてみたりwしていたすかるたーのです。

ハッハッハッ(乾笑)

RedStone 09.02.02

猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました!


そして2月7日、攻城戦でした。
お相手は☆半熟ぎるど☆さんでした。
Gvでは一度やりましたね・・・・・。
ギルメンのレインさんが留学していて、すかるたーのをおもいっきり足
止めして
くれた挙句にむいむいが発動してどうにもならなくなったところを
1PT強でフルボッコにしてくれた嫌な思い出がよみがえります・・・。

とりあえず攻城戦だしーとおもって舐めた物資構成ででかけたら・・・・・・・・・・・・


パッシブスキルオンにするの忘れて入り口で死んぢゃった(ぁ


あまりに初歩的すぎる失態・・・・。
そしてすかるたーのはこの失敗を過去に何回かやっているおばかさんである。
しかもGv。
チーン(゜ ё ゜)


なんとか紋章までたどりついたもののものすごい範囲攻撃の嵐で武道以外紋
章に近寄れないカオスぶりwwww
武道ですら何度か死亡するような殺伐とした戦場でありましたwww
それでも武道が4人居るわけなので、他の人達は紋章の周りで武道への攻撃
を妨害しようとがんばってくれたのでした。
アスヒ、回復が期待できないので常に心臓投入しつつ少しでもHPが減ったら花
連打でなんとかがんばりました。

RedStone 09.02.02

GHレベル2げっつ!
☆半熟ぎるど☆さん、対戦ありがとうございました。




最近は中部でを中心にカリカリしております。
時給20Mに届く勢いでウマウマなのですが、何しろ人気狩場故に売りに行ったら
最後・・・狩場は無くなると思ったほうがいいわけで。
沸きがそんなに遅いわけではないのですかるたーのは入り口近くの木の中に
沸くワシ×2+ヌンヌンヌンヌーン(って言うマントのアレですよ・・・・)1匹をチマチマ狩って
おります。
でもそこも埋まってしまうような盛況ぶりの時は南部でまったり狩っております。
適正の時はひどい目にあったものですが、このレベルになれば被弾などほとん
どしません。
友達とチャットなどしながら狩れるので長時間狩ってても苦にはならないですが
すかるたーのは尻が弱い(notぢ)ので実際は尻に限界が訪れたら休憩しており
ます。
まあそんな事はどうでもいいわけなのですがwwwww
そのまったり南部で狩って居る時に知り合いがやってきました。
最初に所属したGで貧乏なすかるたーのにブラ手をめぐんでくれたりレベル上げ
を手伝ってくれたりした言わば低レベル時代の恩人なわけです。
奥さんに課金禁止された伝説とか色々逸話がある人なのですが、この日も無課
金との事・・・・。
そしてそろそろ落ちるねーという段になって帰還で帰るのかと思ったら

『ちょっとMOB貸してね』

と言うので何をするのかと思ったら・・・・・

RedStone 09.02.04

まさかの死に戻りwwwwwww

南部なら町からそう遠くないんだし、WIZなんだから普通に走って帰ればいい
のにwwwwwwww
次インした時デスペナ長いやんwwwwww
でもドロップはともかく、経験がそんなに良くない狩場で一人で狩ってると段々
殺伐としてくるので遊びに来てくれて楽しかったよwwwww
今度はペアハンでも!




そしてアリアンにて。

RedStone 09.02.08

仁王立ちで露店してるΣ(゜ω゜)


カーソル合わせたら座りましたがコレどうやるんだろう・・・・?


ま、そんな感じでまた!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

アチャー!オワチャー!

玄米茶。
抹茶入りが好きです(※誰も聞いてません)


何回も沸かしに行くのが面倒なので(すかるたーの宅にはポットなどという
洒落た物は存在しない)たまたま家にあった☆バックスのタンブラーという
んですか?水筒とコップの中間みたいな奴?あれに大量にお茶を入れた
わけなのですが・・・


口をつけたら予想GUYにほとばしった灼熱の奔流(イミフ)にすかるたーのの
クチビルは奪われてしまったのだった。



今ちっとクチビルが着色料がっつりのたらこのようになっている血尿で有名な
すかるたーのです、こんあんあああああああああああああ!



さて、Gv結果がたまっているのでまずはGvから。


1月31日はポイント戦失敗してランキングに入れず攻城戦ができなかったので
Gvをしました。
お相手は~Key~さんでした。

RedStone 09.01.02

人数がたくさんいると中々見切れないようにSS撮るのが難しいです脳・・・。

結構圧倒できていたような気がしていたのですが失点もそれなりにありました
なあー。
ちっと細かいところが思い出せない風・・・・(ぁ
WIZさんが固くて中々崩せなかったように思います。

RedStone 09.01.01

~Key~さん、対戦ありがとうございました!



そして2月3日のGv。

お相手はCourageSoldiersさんでした。
何回か対戦いただいたことがあるはず・・・・・。
勝ちも負けも両方有るかな?

余談ですが、Gv待機所にいたら知らない武ラザーから怒号をかけられる
ので目測あやまってんのかな?と思ったのですがしつこく怒号かけてく
るので耳するつもりが思いっきり白で

どちら様?wwwwwwwww

とかましたら、耳がきました。
どうやら知り合いだったようですwwww
いきなりゴルァとかシネバイイノニとか言わなくて良かったwwwwwwwwwwwwww

RedStone 09.02.01

人数若干少なめ・・・・かな?
最初は拮抗していたように思いますが、支援の層の厚さを中々崩せず。
自分含め悪魔さんを何回か殴ってしまってむいむい発動だとか基本的な所
でやらかしてしまったりとか・・・・。
火力的には剣士さんが一人とても強かった印象がありますがホストも同等
かそれ以上の火力は有ったように思うのですが・・・。
火力を捨てて回避にぶっこんでいるので同レベル帯ならば物理火力はステ
で上回られなければまずすかるたーのには当たらないんですな(インターな
どの必中スキル除く)今回ほとんど当てられなかったのでそう極端に高レベ
ルさんはいなかったように思います。
が!すかるたーのもそこそこ抵抗はあるはずなのですが石化されてしまう
事数回。
石化されたところを悪魔さんのバインドでアボーンしたり・・・・。
しまいには天使さんにホルパかけられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
回避できないくらい高レベルさんがいたらもっと死んでたwwwwww

あとフィールドが蛇目で中々コール場所が難しいのでしょうが同じ場所に
コールしているのを完全に相手に読まれてしまっており・・・。
↓の森の中で後ろに柵?があるのでコレに完全に退路や行動範囲を断た
れてしまった感じになってしまい、自PTのところにたどり着けず味方がやら
れていくのをただ見てるだけになってしまったり・・・。

あと、支援が崩せないならば相手のドラツイさんを止めてくれたら良かった
のに!という指摘は耳が痛かったですな・・・。
何のためのKO装備か!という感じです。
せっかく武道が多いのだからもっとこう意思疎通をはかって止めるターゲット
を考えたほうが良さそうです。

あと前にも一度書いたのですが作戦ってほどではないけど有る程度指示を
する人というのがホストには必要かなと。
まあ今までがフリーダムすぎたからなあwwwwwww
折角人数も増えてきたのだから、色々役割を見直す時期なのかもしれない
ですな(エラソウ)

RedStone 09.02.02

CourageSoldiersさん、対戦ありがとうございました!







さてさて。
すかるたーのはポタ出しPTというのは自分がフリーの時は積極的に組む
派です。
自分の活動時間的に人がそれほど多くないので、自分も中々PTを組んで
もらえず困った事があるからです。

その日もたまた叫んだ方とPTを組みました。
普通にがんばってくださいねー、と自分はデスペナ中だったので露店めぐり
でもするかー、と思ったら

RedStone 09.02.01

Σ(゜ё゜)

奇特な方登場!
いやいや・・・こんなまったく役に立たないユルユルブログを読んでいた
だけるとは・・・・・・・・とちょっと感動の涙をポロリとしようとした瞬間

RedStone 09.02.02

ソコカ(◎谷◎)!

まあすごいドロップがあるわけでなし、これといって役に立つ情報が
あるわけでなし、突っ込みどころはそれくらいしか無いだろうなwww

■知らないほうが幸せなのではないかと思われる情報■
お腹ぴーぴーは間違いなく冷えたからですが血尿は結局原因不明
で、でも特に異常はなかった模様。


RedStone 09.02.03

それはそれは・・・というかこのブログが携帯から読めるということを
知らなかったすかるたーの。
すかるたーのの携帯、いまだに2Gでいいかげん機種変更してくれYO!
とかお知らせが来ているくらいなので重くて見られないんですわwwww
だってさ、柔らか銀行じゃなくって滂沱本とか書いてるんだぜwwwwww

それはともかく一応役に立たない悪い子を許しておにいちゃん!
真っ当
そうな人を装ってゆるいブログですみませんとかいってみたわけですが

RedStone 09.02.04

おお!ナカーマ(゜ё゜)人(゜ω゜)

RedStone 09.02.05

レベルの割りにお察しなのがバレバレです!


そして、折角カモがネギしょってなのでお名前出していいですか?と
聞こうとおもったら

RedStone 09.02.06

自ら罠にかかりやがご自分から桶いただきました!

RedStone 09.02.07


すかるたーのの辞書には遠慮という
単語は存在しない(゜ ё ゜)イヒヒ



そんなわけで素敵な武ラザー、鋼雅瑞光さんのブログをリンクに
追加いたしますた!
というか日記拝見してたら知ってる名前がちらほらwwwwwwwww
ガジェ(仮名)たんはココ知ってるからアレだがしぇんろんたんはこ
こ知らないから名前伏せません!(ぁ
バレたらバレた時です!
というかリンク貼っていただいたのでバレるのも時間の問題かも
しれない・・・・・フフフ。



それでは最後に、最近出たオサレすぎるアイテムを貼ってお別れです!

RedStone 09.02.03

どないせえっちゅーんじゃ(゜  ё  ゜)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


