プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



ご近所さん。

時々自宅から徒歩2分ほどの所に有る公認カフェにプレイしにいくわけなの
ですが、先日もやはり公認カフェでプレイしていて飲み物を取りに行こうと席
を立ったわけなのですが(そこのカフェはオンラインゲーム用のハイスペック席
というのが有って、個室ではなくオープンシートなのですばい)真後ろの席で
Gvをやっている人がおりました。
ほほー、と思ってふと画面の左上を見たら


黄鯖の某強豪GさんVS某強豪Gさん


ですた!
流石は引っ越す前と違って都会・・・ご近所に同鯖の人がいるとは・・・・。
ドキドキのすかるたーのですこんあんああああああああ!


さてさてまずはGvから。
お相手は廃人育成会廃人さんでした。
何回か対戦していただいておりますな。

RedStone 09.01.01

すかるたーのが参加しているGvに関してだけ言えば、高レベルアチャさん
一人にボロッカスにやられるパターンが多かったわけですが(というかすかる
たーのがこてんぱんにやられまくっていたという噂)今回はお相手さんの人
数が少なかったのも有って終始圧倒できていたと思います。
ホストも参加人数が大分増えてきたので、また人数が揃っている時に再戦
していただきたいものです。
それで勝てたらホンモノってことで(笑)

RedStone 09.01.02

廃人育成会廃人さん、ありがとうございました!



あえて書いていないのですが、バッジ付とはいえリベンジが装備できている
事からなんとなくわかるかと思いますが秘密卒いたしました。
今はまあまったり狩っております。

今までも秘密の事は色々書いてきたんですが改めてちっと書いてみようと思
います。
あんままじめなネタは求められていないと思うので畳みます(笑)

READ MORE▼


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ァゥァゥァゥァゥァゥァゥァゥァゥァー

心のバイブルは稲中卓球部のすかるたーのです、こんあんあああああ!

やはり年々回復が遅くなるのでリアルに薬師の称号が取れないかと思案
中の今日この頃です。


老化だと認めたくない悪あがきですが
何か?(◎谷◎)フォー




さてさて。
Gvです。
お相手はHappy☆Worldさんでしたー。

RedStone 09.01.01


うむむむむ・・・・単純にBIS不足・・・とは言いたくないですぬ・・・・・・・・。
そういうのとはちょっと違う気がしましたねー。
別に火力が足りないわけでもないんだよね・・・・・。
なんだろう・・・・。
うーん・・・。
確かに相手さん強かったんだけど、激戦でもめったに死なない人まで死んで
いたのでね・・・・・。
蛇目で花投げ有りでドラツイ×2だったわけなのでもちっとやりようがあったの
かもだけどちょっと私では思いつかないなあ・・・・。

そして装備を微妙に変えたら属性抵抗が足らなくなっていた模様・・・・・。
うーん・・・・再考の余地有りですぬ・・・・・・。

RedStone 09.01.02

この点数差では完全に打たれ負けた、という感じですな・・・・・。
心臓は余ったのに花が10束くらい持っていったにも関わらず途中で切れてしまっ
てぐうの音も出ませんですた。
フルメンバーそろっていたらもう少しいい試合ができたのかな?
たら、れば、の話なので不毛なのだけど。

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!






■クロスファイズさんを見習って(ぁ■←リンクのブログ参照
RedStone 09.01.03


じょんさん!薄暗くしておきました!
クロスさんみたいな芸の有る加工ができなくてすいまてーん!!!

ではでは、年よりは夜が早いので今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

今年も

残り11ヶ月と少しになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?



と笑点的ボケからはいってみますたすかるたーのです、こんあんああああああ!

お願いだから誰か突っ込んで(゜ ё ゜)YO!


おなかぴーぴーと血尿の駄目押しはバカはひかないはずの風邪でごじゃいまし
たよおおおおおおおおおお!
よほどロクな物食ってないと思われたのか社長に玄米のおにぎりと煮物を持た
されて帰ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
一食浮きましたよっと。



さて、22日のGv。
お相手はBOYS&GIRLS さんでした(SS取り忘れました・・・)
BOYS&GIRLSさんといえばなんとなく強豪のイメージがあったのですけどどこ
のGもそうかと思いますが大分人が減ったようで、セブンで対戦した時は結構
逃げ回られててこずった覚えがあるのですがその時より火力さんが減ってしまっ
たのと固い悪魔さんがいなかったので失点もなかったもののやはり支援さんが
とてもうまく、最後まで逃げ回られてしまったので完封はなりませんでした。
ただ蛇目の地形を生かした動きは見習うべきなんだろうなあーと思いました。

ホストも大分人数が増えてきたのでメンバーが揃っている時にまた対戦いただ
きたいです。

9b5d168c4aa3dd736e6bd474ed4a400f.jpg

BOYS&GIRLSさん、対戦ありがとうございました。


あとは24日に攻城戦もやったとですが・・・・。
すかるたーの熱があってぼんやりしていたのでこちらもSS撮り忘れ!!!

ガボーン!
防衛だったのですが途中一度は全滅させたものの建て直しを計られて、結構
持ちこたえたとは思いますが奪取されてしまいましたー。

実はすかるたーの作戦を全然把握してなかったりしたのですががががががが。
BISを止めれば良かった????
いやでもあの日の状態だとなんか言われてても把握できなかったような・・・・。

どっちにしてもダメジャン・・・orz


そんなわけで載せるSSがなくて淋しいので今日はこの辺で!!!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

なんだか忙しかった。

おおおおおおおおぅ・・・・・。
リアが忙しくて更新が滞って・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅぁぅ。

決しておなかピーピーになって血尿が出たからではありません!
更新してないから友達から『体調悪いの?』とメールがきたすかるたーのです!
こんあんああああああああああああああ。

そんなわけで早速溜まっているGv結果から。


1月15日、お相手は§真・義経§さんでしたー。
余談ですが、Gv前にホストのGM秋月瞬がこのギルド名を

『しん・ぎけい』

と読んだのにビクーリしましたwww
読めるけどね・・・・www普通に考えて違うだろwwwww
流石だ秋月瞬・・・・凡人には考え付かない発想だぬw

RedStone 09.01.01

中々集まりが良いですな。

お相手さんより人数がかなり多かったので失点も少なく、大差を付けて勝つ
事ができました。

RedStone 09.01.02

§真・義経§さん、対戦ありがとうございました!


そして1月17日、攻城戦。
お相手は国家コーラさん。
小墓同期のFAKE?さんがGMのギルドです。
同期とはいえレベルはもう大分↑を行ってしまってますがwwww

RedStone 09.01.01.21

この日も集まりはかなりよかったです。
攻城戦は死んでもあまり関係ないということでかなり舐めた物資構成にして
みますた。


フルヒ1セットと

残り全部心臓

秘密と狩場がラットだからできる荒業ですwww
買ってたら大変ですwww

国家コーラさんは中々の強豪なのであまりに舐めてるかなと思いましたが
3人くらいしか参加されなかったらしく開始10分で終わってしまいました。
無事レベル2GH奪取です。

実はホストもレベル5を取った事があるのですが、また目指してみるのです
かね?
がんばってねーーーー(゜ω゜)ノタニンゴト

↑単に仕事の関係で土曜の早い時間は参加できないだけなのですが。
この日は22時だったので参加できただけです。


そして昨日20日、お相手はJAPAN BLUEさんでした。
この日はたまたま仕事が休みになったので早い時間に時間を確認する為
にインしたのですが、なんか目がおかしくなったのかと思いましたwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwww
いや決してホストも弱くはないのですが平均レベルなどを考えるとタイヘーンな
感じなわけなのですなwww
ついに秋月瞬の頭に虫が湧いたのかと思いました・・・・(ぁ

まあ組んでしまったものは仕方ないので力はつくしましょー!

RedStone 09.01.20[00].

決して少なくはない・・・。

年末にセブンセンシズの方で対戦していたのでその時の動きなどを伝えて
みましたが・・・・。
(メインPTと思われるPTは2BIS体制でショートコルを多用して剣士を無効化
するなど・・・)
幸いセブンで対戦していただいた時と同じPT構成だったのですが人数と平
均レベルが・・・・(これはまあ仕方ない)
ただホスト側のドラツイはかなり効いていたのでこれで花投げプリさんがい
たらもっと良かったかな・・・・という感じでした。

平均レベルと人数を考えたらもっと失点が有ってもおかしくなかったと思うし
得点が低くてもしょうがない感じだったけど内容としては善戦したと思います。
平均レベルがもう少し上がったらまたやってみたいですねい。

RedStone 09.01.20[01].

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!




RedStone 09.01.02


Gvが終わった後に秋月瞬ふるぼっこ。
深い意味はナイ(゜ ё ゜)ペッ





そして!
すかるたーののカバンの中をちょっと見てみないかパート2。

RedStone 09.01.03


イ(゜ ё ゜)ヒッ



次回の日記に続く!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

帰還。

ひえひえでおなかピーピーの翌日は血尿が出たすかるたーのです、
こんあんああああああああああああ!

尾篭な話で申し訳ないのだけど、朝起きてトイレにいって流そうと便
器を見たら真っ赤ッ赤!
だがしかし。
別にどこも痛くも痒くもないんである。
すかるたーのの身体にナニが起こったのか・・・・・・。


さて、タイトルの通り夏からずーーーーっと留学させていただいてい
た∬セブンセンシズ∬さんからNO1ホストに帰還いたしました。
最後のGvの結果がああだったので正直もう1回Gvに出て挽回してか
らにしようかと思ったのですが、キリがないし長く居ただけ抜けるのが
辛くなるので思い切りました。

正直を言うとランクGなんてきっとおそろしいところに違いない!Gvとか
で死んだら罵られるんだ!(とんでもない偏見)とか思ったりしてたわけ
なんですがちっともそんな事はなく、新しいお友達も出来たり(特に甘味
たんなんかは引越し手伝ってもらったりした)ホストではまず対戦するこ
とはないだろうというようなGさんとも沢山対戦できて有意義に過ごさせ
ていただきました。
この経験を役に立てられると・・・・・ウーンウーンウーン。
策士じゃないから無理ぽ・・(ぁ
∬セブンセンシズ∬の皆様、本当にありがとうご
ざいました。
特にそてさん。

また機会があったら・・・・最後の失態を挽回したいです・・・。




さて、帰還して一発目のGvです。
お相手はカステラ症候群さんでした。

RedStone 09.01.01

留学に行く前のホストより格段に参加が多いΣ(゜ω゜)
どうかしたら1PTギリギリということもザラだったのに!

まあそれはさておき、お相手さんは参加があまりよくなかったのかな?
多少失点は有ったものの終了前に全滅勝ちとなりました。
テイマさんが意外に強かったですな。

RedStone 09.01.02

カステラ症候群さん、対戦ありがとうごさいました!


もういっちょ。
お相手はRedneilさんでした。

26568574_834440884.jpg

一瞬セブンのGvのSSと間違えて貼ったんじゃないかと思える位の集
まり具合!
スバラスイ!

Redneilさんは何回か対戦いただいておりますが結構大差を付けられ
て負けている事があるので油断はならないわけなのですがこれだけ
人数が揃っていれば無問題!
ドラツイさんがいて花投げもアリなのでかなり圧倒できたのではない
かと思います。
悪魔さんをたたいてしまってワームが発動してる事が結構多かったの
でワームにつかまって逃げ切れなかった人が何人かやられてしまっ
たのは残念でした。
自分もちょっと死にかけたwwwwwwwwwwwwwww
完封でいけそうな勢いだったんですけどね。
セブンはセブン、ホストはホストなのだけどセブンで言われていた、
『悪魔は叩かない(ネクロなら桶)』は徹底したほうがいいんだろうなー
と思いました。
今回みたいに人数が揃っていれば数で圧倒できるし、お相手さんの
攻撃がバラけていたのでこのくらいの失点で済んでいるけれど、今
まで結構もったいない事をしていたんじゃないかなーと。
とにかく前進あるのみ!がホストの持ち味だけどやっぱり負けるよりは
勝ったほうが嬉しいのだから、いい部分を取り入れていったらいいんじゃ
ないかなーとちょっとエラそうな事を書いてみた。

26568574_1028276085.jpg

Redneilさん、対戦ありがとうございました!



さて、ブレイブ効果で俺TUEEEEついでに甘味たんのサブのレベ上げ手伝
いなどしていたわけなのですが(あ、らいさんのサブも・・・・・)

この場所をキープした時からテイマさんの死体が転がっていました。
灰で起こしてもいいのですが、中の人が戻らない事には我々が居なくなっ
たらまた死体になるだけなので

放(◎谷◎)置

RedStone 09.01.01.02

しかしすかるたーのがコロ適正だった頃と違って深夜になると過疎るらしく。
次から次からPT空いてませんか?の嵐で。
最初は友ハンなんでーと断っておりましたが段々面倒になってきて(ぁ

『友ハンなんで突然やめるかも知れないというか私次第で疲れたら解散に
なるかもですがそれでもよければ』

と言って了承した人は入れました。
というかそれでやめときますと言う人が一人も居なかったのでしまいに満
に・・・。

なんか・・・・・何年かぶりに・・・・

満です><

とか言ったよwwwwwwwwwwwwwww
図らずも寄生ウマウマの会発足。


が、それが本題ではなく

RedStone 09.01.01.03

Σ(゜ω゜)

RedStone 09.01.01.01.03

ファミに足蹴にされてね???www
ゲシゲシ

ま、そんな感じで今日はこの辺でー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

凹大失態凹

冷えひえでおなかピーピーのすかるたーのですこんあんあー!

ユ◎クロのヒー◎テッ○インナー装備だったのになー。
水抵抗が足りなかったか・・・・・・・・(ぇ)


そんなわけでGV。
☆愛をください☆さんがお相手でした。

すかるたーのが3番目に所属したギルドのギルメンさんがちらほらいらっ
さるギルドさんです(多分向こうは忘れてると思うwww)
所属していたギルド自体は留学に行っている間に自然消滅みたいになっ
てしまってそのまま留学先にしばらく滞在していました。
その同じギルドに所属していた人が天上さんに今いるのですがこの間たま
たま話をしていてそこの話になって、あのころのメンツで残っているのは愛
をくださいに居る人達だけだよねー、という話をしていたところだったので偶
然にしては出来すぎだなーと思った次第です。

20090110004609_20090110111108.jpg

とにかくコール多用なのでBIS天使を抑えなくては!と思うのだけど同時に
同じPTの人を抑えてもらわないとどうにもならんのでリアルに分身したくなっ
のであります・・・。
こういう時にすかるたーのの電波をなんとなく受信してくれるrainさんが居た
らなーとか思ったりするわけで(いや、セブンのシフ武道陣も素晴らしいんで
すけどね!Gvの日以外の活動時間が合わなくてあまりお話したことがない
ので意思疎通がね・・・やはり)

戦略だからあまりどうこう言いたくないのでありますがこうコールばっかりされ
て止められないとなるともやっとボールも投げたくなるってもんですよ・・・・。
すかるたーの凡人ですからね・・・・。
凡人ならまだいいな・・・。
この日のすかるたーの、乙もいいとこじゃった・・・orz

いやもう思い出すだけで自分でしかけた爆破罠踏んで死亡したくなるのであ
りますが、戒めの為に書く!

1回目・・・範囲攻撃の中だからいけるだろうとシフになってダブスロ打ってる
とこを狙い撃ちされアボーン。


2回目・・・足止めしようと深追いしてしまったら相手のど真ん中で固まって
しまい、ボコられてアボーン。


3回目・・・覚えてないくらいつまんない理由でアボーン。

1回目はまだね・・・アレなんだけど後2回は秘密カンスト目前の武道の死に方
ではないですよ・・・・orz
本当ね。。。

リアルに自分で仕掛けた(以下略)

正直すかるたーのが死ななかったら勝ってたと思うので果てしなく凹むわけで
すよ・・・・ぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・。

20090110004602_20090110111141.jpg

ア゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
いっそおまいのせいだとか罵ってもらった方が気が楽だった・・・・・・・・・・・・・。

☆愛をください☆さん、対戦ありがとうございました。


一晩経ったらもう少し客観的になれるかと思ったら予想GUYにダメージが深かっ
たので今日はこの辺で!


凹。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

冬眠キボンヌ。

うううううううう・・・・・。
寒いです・・・・・・。
別に南国生まれとかそういうわけではないのですがとても寒さに弱い
すかるたーのです、こんあんああああああああああ。

できることなら3月いっぱいくらいまで冬眠に入りたい位です。


さてさて、年明け一発目のGvです。
なんかポソッと言った一言をめたさんが覚えてたのか(多分たまたまだ
とオモイマスが・・・)お相手は【桜】さんでしたー。

そう・・・実は【桜】さんにNO1ホストのギルメンが何人か留学に行って
いるのです!

えーと、某所で書かれてた事について何人かに聞かれたので見ておら
れるかどうかわからんとですがココで答えておきますね。
この【桜】さんにNO1ホストが吸収か?とかいう件。
おそらくGMの秋月瞬氏を筆頭にサブマスのハイレオン氏とあと何人か
が【桜】さんの紋章をつけていたのを見たか秋月氏他を知ってる方がGv
で見かけたかなんかで誤解されたんだろうと思うのですが、NO1ホスト
は夏休み・冬休み・どうかしたら春休みもあるのかな?
概ね学生さんの長期休暇時期にGv休止期間に入ります。
この間に留学にでかける人もいるしお留守番の人も居るし色々ですが
NO1ホストが設立されてこの方一度も留学に出た事が無いらしい秋月
氏が今回留学に出た事でこのような噂になったらしいですwww
ワタシも人に聞かれるまで知らなかったぜwwwwwwwwww
その時秋月氏インしてなかったので他のギルメンに聞いてみたら

『それは・・・自分も聞いてないですが秋さん
次第でしょうね・・・・どうなるんでしょうか・・・』


とか不安になられてしまった次第wwwwwwwwwww

ええと、普通に10日から活動再開です。


ハナシが長くなりましたが

RedStone 09.01.02

相変わらずドラツイが痛いwwwwwww
なんかよく分からんうちにいきなりポーンと死んでしまいましたwwwwwwww
なんか範囲くらってるときってそんなガスっと減る事あまりないんですがイ
ンターたたきこまれた時のようにいきなりアボーンした感じです。
花投げがあるとはいえ本当いまだによくわからんとです。
その後もなんかバグでお相手がコールしたら引っ張られて一緒にコールさ
れて敵陣のど真ん中とか言う事が数回wwwwwww
幸いそれでは死ななかったですがアレ本当にビックリしますwwwwww

今回出来心でこっちょり油も持っていったとですが(あわよくば秋月瞬を攻撃
しようかとおもた(ぁ))

正直無理!(◎谷◎)フォー

武道でも死んでるのにシフになったら即死じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくブレイブは宝の持ち腐れです。

しょうがないので天使さんに粘着したら面白いくらいノックアウトが効いてお
りました。
やはりポイントはノックアウトOPの数より速度か・・・・。
フレームがうまいこと合えば支援が切れるまで粘着可能、というのは本当み
たいです。

ずっと俺のターン!

というやつです。
HP効率・運比・速度・骨首とかほすいなあ。

前も書いたかもですが、すかるたーの今まで速度には執着なかったのですが
ココにきてとても速度が欲しくなりました。
でもね、でもね。

飛虎は・・・(ry

確かにNでも速度30ぱーはおいしい・・・敏比1/2もおいしい・・・・。
速度飛虎とかすばらしいと思う。

駄菓子菓子!(死語)
コレ!という決め手がないんだよ・・・・。

あとここ数年ずっと黄色いので黒い自分がキモい(そこか!)
セーフ買う前はドラスキニスト(謎)だったので黒かったんだけどね・・・・。

なんか納得が出来る部分が見つかったら飛虎にしようかとオモイマス。


こんなん書いといて舌の根も乾かないうちに黒くなってたりしてなwwww

20090107234747.jpg

【桜】さん、対戦ありがとうございました!


もうちょっと書きたい事があるのだけど長くなったので次に回します。
今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

開けました、おめでとう(not誤字)

ちょこっとだけこのブログの様子が変わりました。
リンクがツリー化出来たよママン!じゃなくってクロスさんwwwwww

ツリー化は前々からやりたかったのですが、まずこの『ツリー化』と
いう単語自体が分からず悩んでいたんですな。
そしたらセブンのギルメンクロスファイズさんがご自分のブログで詳
しくしかも初心者向けのサイトを紹介されていたわけで!

鯖別に分けられたので見やすくなったとオモイマス。

こんあんあああああああすかるたーのですー。
こんあんあというかおはようございますなんですけどねー!



さて、この時期に開けました、といえばアレしかありません。


ドー(゜ ё ゜)ーン


RedStone 09.01.07


ドロップ運さっぱりのすかるたーのですがロトに関しては結構引きが
いいのです。
ここ何年か正月は毎年異次元が出てますし、課金の余りで1個だけ
買って異次元が出る事数回・・・・。
今年も出る気マンマンでしたがっっっ

RedStone 09.01.08


ズドー(|||゜ ё ゜)ーーン


ランク手ははだかちゃんに使うとします。
ポータル副券はテープでしたwwwwwww
エンチャしたあとぽ地(土ペット)がおいしくいただいたようです。

この後秘密に行ってから当たった油を使って初狩だーとしゃれ込んでみま
したが・・・・・


何も出やしねえ・・・・(゜ ё ゜)


全くもって幸先悪い・・・・・・・。



懲りずに翌朝思い立ってトラン中部にいってみますた。
そしたら・・・・奇跡的に空いている・・・・・・・。
流石は正月の早朝・・・。

誰もいやしねえ・・・・
正月の早朝から狩りするような暇人は私だけですか、そうですか。


・・・・・OTL

痛い、避けないと評判ですが意外と回避するので釣り過ぎなければ充分
狩れる事が分かったので狩り始めました。
『わしゃ止まると死ぬんや』方式でいきます。
まあ当たると痛いんですがね・・・・・。
幸い鎧油がいっぱいあることだし活用することにします。

そうしてちまちま狩っていたらリア友の虫姫さん登場!
虫さんが大量に釣ってきて低下させたらDFで全部のタゲ取ってもダメが1
しかないので全然ヘイキー!
そしてウマウマー。

ただ虫姫さんがCP回復の為に低下させていないワシが時々混じっていて
何回かアボーンしましたとさwwwww

おかげさまで滞っていたかけらが一気に貯まりました。

また今度一緒に狩ってもらおっと(他力本願)


Uも
RedStone 09.01.05

RedStone 09.01.06

RedStone 09.01.01

デビルマシンガンとか出ても良かったのに


それからポタ出し中に出た有限弾

RedStone 09.01.04

無駄DXOPと思いきや!

RedStone 09.01.03

Σ(゜ё゜)

RedStone 09.01.02

パイレーツとかリベンジでも良かったんだよ?


そんなわけで相変わらずドロップはボミョウなのでありました。
では今日はこの辺でー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

あけました、おめでとうございます。

070525-070531.jpg


明けましておめでとうございます!


明けて早々2時間狩って何も出なかったすかるたーのです!!!



幸先ワル・・・(ポソッ)



あまりリアルの事は書かない方なのですが、めずらしくリアル写真での
更新でありますwww
すかるたーのが住んでいるマンションの屋上からの初日の出、6時50分
に撮りたてでございます!(画像クリックするともう少し大きくなります)
そんなにいいカメラではありませんがなんかいい感じに撮れたのでこっち
にもアップしてみました!(mixiの日記にアップしようと思ったのですよ)
一眼レフにすればよかったなとちょっと思いました・・・・・(出すのが面倒
だったらしい・・・)


まあ赤石的な今年の目標としてはLV700突破・・・は簡単かな・・・・(高レ
ベル秘密が実装されるとか言うし)
装備をもっと強化とか・・・色々ですな。
まあ黄鯖で一番嫌がられる足止めになりたいっていうのが一番なんです
がいざというときはシフになって倒せるくらいになれたらなーという妄想。



まあそのような感じで

今年もよろしくお願いいたします!


とりあえず正月恒例のロト祭りしないとね・・・・・・。
うえぶまにー買いにいかないと・・・(ぁ)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


