プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



今年最後の更新。

昼間のうちに更新するつもりが色々用事をやってたら夜になってまった
ああああああああ!

今年はもう引退するんじゃね?とか思いながらはや・・・・・・・・・・・・・・

ん?
私ブログ始めた時にプロフに丸2年とか書いてるわけなんですが・・・。
(先日リア友虫姫さんに確認したところ・・・)


実は4年くらい経っている事が発覚しました・・・!
ついに時間経過も把握できないくらいモウロクしてしまっているようです
こんあんあああああああああすかるたーのです!



さてさて。
試し投げを早速。
今年最後に恥をさらしておきますが実はすかるたーの、このLVで力が
800しかありまてん!
シフ武道=飛虎という波になんとなく乗りたくなかったのとセーフがスキ
なのでセーフで狩りもできてかつGVで死なないにはどうすればいいか
とすかるたーのなりに考えた結果、狩りの時は課金油使えばいいんじゃ
ね?という結論に達したわけなのです。
まあ今は力と敏捷に振っているわけなのですが。
一応すかるーたの自身の名誉の為に書きますが飛虎買うお金が無い
んじゃないんですよwwwww

そんな乙スペックなすかるたーのですが・・・・・・・。

ここはやはりソロッサスとかじゃね?と思い廃坑に向かいましたが・・・
ここで4年近くもやっていて自分の抜け作加減を知りました。


ハノブのミスリル鉱山から廃坑B9行けるのなwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなわけでたどりついたらセブンのギルメンKもくんさんとMみちゃ
んさんのサブが待ち構えておりました・・・・。

まあレベルがレベルなので乙スペックとはいえダブスロ4~5発くらい
で倒せるわけですが。


RedStone 08.12.02

ものすごーく見にくくて申し訳ないんですがこれしか赤ダメがちゃんと
写ってるやつがなかったのですばい!

42100くらい出てます。
50000以上出ている時もあったそうです。
多分普通に力が1000以上有る人ならもっと出るとオモイマス。
致命打装備は速度骨首の10パーとブレイブに付いてる決定打だけ
でした。
サリーンとか着たらもっと違うのかな?
途中で参戦したKリマスさんからトロルを借りたら更にアップ!


この後モリ4とか5にいってみましたが、対人ダメがあるので鞭子さ
んがダブスロ3発とかで倒せて感動いたしましたですよ・・・・・・。


普段が弱すぎてこんな強い自分に違和感アリアリ・・・・・・・



そんな年の瀬のすかるたーのでした。
ギリギリ年内まにあったぜwwwwww

では

良いお年を!!!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ふう!冬だねえっ!!

年内もう1回くらい更新できるかな?

おはようございマスーーーーーーーーーーーーーーすかるたーのです!

ここ数日はずっと海のほうに出かけてました。
勘のいい方はどこに行くかお分かりだと思いますwwww


皆まで聞くな(゜谷゜)

どうしても聞きたい人は個人的に聞いてくださいwwwwwww



さて、27日はほぼ始めて攻城戦に出たのですが・・・・・・・・(実装直後に
防衛しか出た事が無い・・・)気がついたら紋章自分とBISさんしか殴って
ないwwwwwwwww
皆さん楽しげに倒しに行ってましたwwwww
攻撃楽しいなwwww
まあ火力乙でも役に立ちそうな数少ない機会だしね・・・・(ぁ)

無事LV3奪取です!
そして対戦相手がどこかわかってなかったwwwwwwwww
ま、いっか(ぁ)
(セブンのサイトを見る)

ホルンの日常さん、対戦ありがとうございましたー!


SS撮りそこなったのでSSありません・・・・・。


そんなわけで今日は文字のみですwwwww

あ、ひとつご注意です。


当ブログにもキーロガーが仕込まれたリンクをはったコメントが書き込
まれました。
既に削除・アクセス拒否を行っておりますがこういうのはキリがない
わけで・・・・・・。
今後もそういうコメントが付けられる可能性はあるので発見次第削除
してアクセス拒否をいたしますが明らかに記事とは関係の無い内容の
コメントにURLが貼られていた場合は不用意にクリックしないようにお
願いします。
特に私が使っているFC2ブログに似せたURLが多いのですがよく有る
例では私のブログのURLでたとえると

http://skullerry.blog17.fc2.com/がhttp://skullerry.blog17fc2.com/
(17とfc2の間にピリオドがない)

とか拡張子がzipとかになっている場合はほぼ全て黒です。
多分私の知人関係は私よりパソコンに詳しい人ばかりなので大丈夫
かとは思いますが、この過疎ったブログにも知人以外の方が見に来て
下さっているようなので念のための注意喚起でございます・・・・・。





そして、ちょっとすかるたーののカバンの中ををみてくれないか?

RedStone 08.12.01


ヘケケケケケケケ(゜ё゜)ktkr!


キチャッタヨー♪ツイニキチャッタヨー♪


今年最後の更新は試し斬りならぬ試し投げだ!
まて次号!




あと以下愚痴なのでたたみますねー。
読みたくない人はヌルーで!


READ MORE▼

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

サンタ討伐。

さて、クリスマスイブでした。
というかもう明けて当日なんだけど。

ところでクリスマスはキリストの誕生日と言われてますが実のところ
違うラスイ。
聖書にもちゃんと書いてあるんだじぇ。
ローマのコンスタンティヌス帝がキリスト教を公認した時にキリストを
ローマの太陽神に仕立て上げてキリスト教とローマの風習の折衷が
始まって時代と共にローマの太陽神にまつわる祭典が冬至(12/25)
前後だったことからこの日がキリストの誕生日でいいんじゃね?と
なったラスイ。
まあ色んな説があるらしいのでこれが正解ではないというのを一応
書き加えておきますです。


そんなわけでメリークリスマスーーーーーー!すかるたーのです。
気が済むまでモスチキンを食おうと思いましたが実のところそんなに
大量に食えるものではないというのを思い知りました。
ケーキも結局1ホールといっても12cmくらいのなので普通のより少し
デカいくらいだったんだけどねー。


そんなわけでサンタ討伐・・・なわけですが。
まだ引越しが片付けきれていないので相変わらず乙スペックなPC
でプレイしている・・・よって重くて重くて動きが・・・・orz
探知があるので沸いたのはわかるのだけどたどり着いた頃にはも
う倒されてる始末・・・。
なのでssも

RedStone 08.12.22.01
RedStone 08.12.22.02

なんかボミョウなのしかありまてん。
なんかマナーの悪いランサがいてスキルで吹っ飛ばすわけで・・・。
運営さま・・・ノックバック抵抗死ぬほど高くしてくれませんかね・・・。
一緒のPTに居た悪魔さんがドローで食い止めてくれるものの中々
プレゼントはゲットできず・・・・。

RedStone 08.12.22.04

いやふっ飛ばしてなくてもゲットできたかどうかはわからんですけど
ね、それでもアレは無いと思う。
すかるたーのの中でランサ=マナー悪いのイメージが再び・・・。
除く、お知り合い。

RedStone 08.12.22.03

アウグよりハノブのがまったりしているらしいという話だったので
ハノブに河岸を変えてみました。

RedStone 08.12.22.06



RedStone 08.1222.05

.........orz


なんかホースとか落ちてるのを見ましたがほかに何かいいものとか
落ちてたんですかね?

まあケーキというオチもすかるたーのらしいということで・・・・。

今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

年内ラストGvと次はわんこ祭り?とクリスMOS

クリスマスイブも仕事ですよー!
すかるたーのですこんあんああああああ!
っていうか早朝だよね・・・・orz

今日はケーキを1ホール、切らずに大人食いです(ぁ)
でも多分食いきれません!明日も食います!



さて、21日はセブンの年内は最後のGvでした。
お相手はJAPAN BLUEさんでした。

RedStone 08.12.01

BIS祭の宣伝もしてくださったワッカー・マー2さんがいらっさるギルド
ですねー。

セブンは最近では珍しく日曜のGvだった為いつもより人数少なめ
でしたがクロカンで戦いやすいフィールドだったし着々と点数を上げ
られたのではないでしょうか?

とえらそうな事をかいてみますたが、ターゲットにしていた人の動き
が異様に早く(神ヘイとかそういう問題ではない)移動速度複合とか
なのかしら?とか思ったり思わなかったり。
移動スキル無い職なのに・・・・・。
いやすかるたーのの足にも移動速度は付いてるんですけどね。
普通に30。

RedStone 08.12.02

年内ラストのGvが勝利で飾れてよかったですぬー!

JAPAN BLUEさん、対戦ありがとうございました!


そして、時間的に遅めのGvだったのですが人と話込んでるうちに
いつもの固定PTの約束の時間が過ぎてしまいあわてて行ったも
のの誰もいないのでアイヤー!とか思っているとその固定PTのG
さんが近くで狩っているので耳してみたら、前日うっかり寝てしまっ
て一緒にいけなかった日を最後にきりちゃ(固定PTのメンバー)が
秘密卒しますーという事になっていたらしく・・・・。
ガビーン!!!(死語)
サミシス・・・・・。

そしてGさんも行ってしまったらしいので叫んでみるものの時間的
に誰もいないのでソロで突入する覚悟をきめたところに他のメンバー
が飛んできて、『遅くなりましたー><もう行かれましたカー?』と!
ソロでネズミー王倒せる気がしなかった(ぁ)のでよかったよかった。
そして明らかに火力の足しになってなくてゴミンナサイ・・・・・。
バイザーつけてんのになあ・・・・。


とがっくりしつつ秘密から戻ってくると・・・・・。

なんかわんこが集まっていたので・・・・・

RedStone 08.12.03

仲間に入ってみた。

RedStone 08.12.04

BIS祭りに続いて犬祭をしたいねということで色々SSを撮ってみる。

RedStone 08.12.05

微妙に仲間に入ってくれる人もwwww

そうこうしている間に担任の天河悠先生が教壇に立ったので(副担任
甘味たん)
席につきました。

RedStone 08.12.06

なぜか矢印wwwwww
深夜なので先生への質問も自重しませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 08.12.07
RedStone 08.12.08

このAAむかーし所属していたGでGv入れ係をやっていた頃にGV事務
所でやっている人がいていいなーと思ってたのですが最後に

RedStone 08.12.09

があるのは知らなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、そんな感じで明日はサンタ討伐のことを書きます。
今晩は気が済むまでモスチキン食います!

またあしたー!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

はむーん。

そろそろ体が冬眠に入る事を欲しているのか秘密行く直前辺りから
猛烈な眠気に襲われているすかるたーのです、こんあんあああああ。


ところで、昨日韓国鯖の方で高レベル秘密が実装されたようですね!
651~680・・・・。
ということは、実装されるまでにカンストしたとしてがんばって10レベル
をソロであげれば680まではなんとかなると・・・そういう事ですねい!

いやー・・・なんか希望が見えてきますた(笑)
700超えも夢ではないということですな!


さて、Gvです。
3回目!の【桜】さんです。

RedStone 08.12.02

青くはならないけどなんか・・・範囲が痛かったー・・・。
ウムム・・・足を変えたから抵抗足りないのだろうか・・・。
1回いきなりポコッとHpがなくなり死亡・・・・。
なんだ・・・攻撃されてたのかな?
時々モーション消えてたから気づいてなかったのかしら。
LAはドラツイさんだったのだけど・・・・。

RedStone 08.12.01

あ、それからBIS祭りのSSでウパさんのレベル晒してもうた!スマーン!
って直に謝ったほうが早いような・・・。

マダムンムン・・・指摘していただいてありがとうでした・・・・。

ではでは日記うちながら寝落ちしそうなので寝まーす!




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

BIS祭り動画。

14日に行われたBIS祭りの動画がニコニコ動画にうぷされますたー!



そてさんカメラマン兼編集です!
すかるたーのにそんな凄いことできるわけないジャマイカ!

一部だけですが、雰囲気は伝わるかと思います!

でもなんで音楽がピクミンなんだろうという・・・・・・・・・・・。
アレですか、すかるたーのが誤爆したからですか?wwwwwwwwwwww

そして昨晩のPT欄。


RedStone 08.12.01


ΣまだPT残っとる!(゜ω゜)


楽しいままで〆たかったけどちっと書きます。
以下毒なので畳みます。
この内容に関するクレーム等一切受け付けませんので~(笑)
あ、念を入れて黒字で打ってあるので見る人はドラッグして見てねwwww
そして3日ほどたったら消します。


READ MORE▼

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

BIS祭終了しました!

昨日は暑いくらいだったのに今日の寒さはなんじゃこらあwwwwwwww
と気候的意味でガクガクブルブルしているすかるたーのです!
こんあんああああああああ!



さてさて、先日告知しました通りBIS祭を開催いたしました!

RedStone 08.12.01

はじまる前から熱気ムンムンです。

早くにインするつもりが仕事が長引いてギリギリになってしまい焦りましたwww
辛味たんも遅れていたのでそてさんは一人で仕切りかと焦った事でしょう。
いやでも率先して協力してくださる方たちが沢山いたのでなんとかなったかも
ですがどうにかこうにか間に合い、最後に1回アリアンで叫んでからそてさん
のご挨拶が始まりました。

RedStone 08.12.02

いまだかつてセブンのGHがこんなにムサかった事が有るだろうか?
いや・・・ないだろう・・・・wwwww

RedStone 08.12.03

まずは西口に移動し、西口で支援を配布してられるWIZさんに

エンヘイお願いします!

の嵐wwwwwww

セブンからも支援陣が出動してエンヘイを撒いて下さいましたが流しの方も
相当頑張って下さいました(笑)
中にはついてきて下さって途中で切れた人に上書きしてくださる方も!

RedStone 08.12.03

エンヘイを貰った後は東口に移動して徒歩でハノブ経由でアウグスタまで移
動です。
途中、あまりの人数の多さに落ちる方・モーションが消える方・迷子になる方
寝落ちする方w・若葉なのにMOBを釣ってしまいチーンしてしまう方。
かくいうすかるたーの(寒空はだか)も40歳故ところどころキケンな場所も有っ
たかもですが付加が1200近いエンチャのおかげでほとんどのMOBは一撃で
沈んだ為死なずに済みましたwwwww

RedStone 08.12.05

血沸き肉踊らせながらひた走ります。

RedStone 08.12.06

途中途中で点呼しながら爆走する牛の群れBISの集団。
途中で海の近くになったのでつい出来心で

皆さん、海辺をさわやかに駆け抜けますよー!

と叫んだらノリのいい方ばかりで、

『ウフフアハハ・・・・・捕まえてごらんなさーい』

『ちょw水かけるなよ!』

『待ってよ~ウフフ』

etc..........と怪しい叫びを交えながら海辺を駆け抜けてくださいましたが中でも
一番のヒットは

20081215014004_20081216021237.jpg


あれだけの数のBISが駆け抜けた後・・・・さぞかし大量の足跡が残っていた
事でしょう・・・・。

途中で出会ったBISさんも加わったりしてついにアウグスタ到着!
発起人の一人辛味たんがアウグスタでお出迎えです。

RedStone 08.12.08

聖地に到着したので祈った後で大聖堂の中に!

RedStone 08.12.09

そてさん、辛味たんと思いつきで会話していた時は20人くらい集まったら嬉し
いねえ、なんて事を言っていたのですが色んな方がブログで宣伝して下さった
り、露店の看板で宣伝して下さったり。
すかるたーの(寒空はだか)が把握しているだけでも桃鯖・紫鯖・水鯖・そして
ギルドごと参加して下さった赤鯖の方たちをはじめとした他鯖の方たちも直前
までご自分の鯖で叫んできてくださったりで、勿論黄鯖の方たちもそれは同じ
で、お蔭様で沢山の方に参加していただけました。

RedStone 08.12.10


楽しんでいただけてたら良いのですが・・・・・。
すかるたーの(寒空はだか)はすごーく楽しかったです!

他にも耳をいただいたのですがssを撮る前にログが流れてしまいました(汗)

参加していただいた皆様のお陰で無事開催・終了する事ができました。
色々協力していただきましてありがとうございました。

エンヘイしていただいた西口のWIZさん、待機してくださったりついて
きて下さって支援していただいた∬セブンセンシズ∬や他ギルドの
WIZさんもご協力ありがとうございました。。


参加してくれた全BISさんに幸あれ!

そして・・・そてさんがぽそっと言っていたので公言すれば実行するしかなく
なるので公言しておきます!www

BIS祭実行委員会発足!

我々黄鯖なので黄鯖がメインになってしまうかと思いますが鯖を越えて色々
できたらなあと思います。
そてさん・辛味たんと相談の上で年明けくらいに正式に発表しようと思って
おります!

そてさーん、辛味たーん、言っちゃったからねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあそんな感じでシフのブログなのにBIS祭とはこれいかにという感じではあり
ますが(笑)

イーンダヨ。


それでは、今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ふじこふじこふじこふじこ・・・・。


開催日まで日記の最初はコレでいこうと思います。

bis_matsuri2008.jpg


12月14日(日)に黄鯖にてBIS天使祭を開催いたします!

夜9時にギルド・∬セブンセンシズ∬のGHに集合です。
他鯖からの参加・若葉さんも大歓迎です!
(Lvや趣向などは問いません!BISでさえあれば!www)

大体0時発秘密の時間前までには終わる予定です。

もし参加したい方でGvなどで時間に間に合わなさそうな方は

SOTELION・寒空はだか・辛味 のいずれかに耳いただければその時居る場所を
お教えします。


お時間がある方はぜひご参加ください(゜ω゜)ノ

なお、GHをお借りするだけでこのイベントは∬セブンセンシズ∬には直接関係
ございませんので、この3名以外への∬セブンセンシズ∬のメンバーへのお問
い合わせはご遠慮下さい。
この告知に関してのみ画像と文章は転載可ですのでもしよろしければじゃんじゃ
ん宣伝してくださいませー。




人身事故でボミョウに電車が遅れ、Gvに間に合わなかったであります!

ションボリータなすかるたーのです、こんあんああああああああ。



来週までGvはないのでとりあえず何かネタをーーーーー!と考えつつ
アリアンで露店めぐりをしていると・・・・・


RedStone 08.12.02


Σ



そこでこう耳してみました。


RedStone 08.12.01


相手はおそらく覚えてないと思うのですが、ほんの数日だけギルメンで
したwwwww
彼は確か高校生だった気がしますが高校生にオカンが3年履いたぱんつ
は流石に酷でしょうかね・・・・・・。

そういう問題ではない?



そして、先日ラットキングに遭遇した事を日記に書きましたが・・・・・


RedStone 08.12.03


ソロで倒しました!!!!
















RedStone 08.12.05


SOTELIONさんが!


バイザーつけて攻撃したのにmissばっかりでどういうことかと小1時間。

RedStone 08.12.04


げ・・・・・・元気【健康】が有ればなんでもできるんですね・・・・・。
固定ではないもののそんなん申し訳程度にしか無いすかるたーのには
無理ぽですばい!


ではでは、今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

今日は告知から。

bis_matsuri2008.jpg

最近全くみなくなったBIS祭りを復活させたいと、有志3名が集い
BIS祭りを復活させることが決定しますた!!

■日時
2008年12月14日 日曜日 夜9:00(集合)

■場所
Yellowtopazサーバー ∬セブンセンシズ∬ ギルドホール

■参加条件
ビショップであること。
他鯖から来られる方、若葉さんなどLvや趣向は問いません。
殴りでも支援極でもタクシー専業でもwwwww


スケジュールとしては
・21:00集合
・簡単な挨拶+PT編成
・21:30頃ギルドホールを徒歩にて出発
・西口にて「エンヘイおねがいします」(言葉遣いは丁寧に)
・古都南口に集合
・アウグスタへ徒歩で移動→大聖堂前でお祈り
・閉会の言葉


を予定しております。

0時発秘密に問題のない時間までには終了予定です。

もし参加したい方でGvなどで時間に間に合わなさそうな方は
SOTELION・寒空はだか・辛味 のいずれかに耳いただければその時
居る場所をお教えします。
お時間がある方はぜひご参加ください(゜ω゜)ノ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そんなわけで遠足前の小学生のようにwktkしているすかるたーのです。
こんあんあああああああああ!

ところで、お前BISもってないやろ!という突込みが入りそうですが実は
持ってます。
というか正確にはこの為だけに作りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫キャラを消して同じ名前で転生させた次第ですwwwwwwwwwwwww

寒空はだか というのがすかるたーののBISです(笑)
はだかちゃんは実はおとといまではネクロでしたw
装備もある程度買ってあったのにBISに転生させてしまいましたwww
いいんです・・・・楽しいから!!!
そんなわけでBIS持ってらっしゃる方でお時間のある方は是非~♪





さてさて、Gvです。
お相手はサナトリウムさんでした。


RedStone 08.12.01

なにやら期間限定留学とやらで以前より人数が増えており、中々崩せず
悪魔さんを攻撃してしまってむいむい発動で苦しみ、めたさんが固まって
しまってほとんど動けなかったりバグで動けなくなる人続出で色々苦戦
したGvでした・・・・。
普段死なない方が死んでしまったり・・・・。

足止め的にもうちょっとうまい立ち回りがあったのかなあと色々反省点が
多いGvでした。

またやる事があった時はもうちょっと考えてうごけたらいいですなあ。

ぎるどせん


サナトリウムさん、対戦ありがとうございました!





■最近のぽ地■

ぽ地は時々社員粉が切れつつもすくすく育っております。

ぽ地が長い


ん?



ぽ地が長い2




伸びてるΣ(゜ω゜)


ま、そんな感じで今日はこの辺でー!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

5日のGvとかー。

なんか寒気団がやってきているとかいうのに明日は朝からでかけないとならない
すかるたーのですこんあんあー。
明日というか今日ですねー、数時間後ですねー!

科学の限界は中々越えられそうにありまてん!(謎)


さて、12/5のGvですー。
お相手はエネシスwさんでした。
お休みをされていたようですが、復活された模様。

RedStone 08.12.01


んー・・・・・ええとですねー、2回も死んでるし何をぬかすかー!と思われるかも
なのですが・・・・。

正直そんなに脅威だなーと思わなかったんですね。
SOBUTさんの時ほど怖いなーとは思わなかったのですよ。
なんでしょうね・・・・・コールがうまい、とは思いました。
まあ結果が出た後の事なのであくまで仮定で『たら、れば』の話になるのですが
『それだけ』かなーと。
弱いって事じゃないんですよ!誤解なきよう。
うーん・・・・うまく言えないんですけど・・・・・。
終わってみてこれだけ点差がついてるのが不思議なくらいでした。

RedStone 08.12.02

エネシスwさん、対戦ありがとうございました!


ええとー、100↓限定GvのGM会議にGMのΦKouchIΦの代理で参加してきました
が(ミステリオでね・・・)冒頭に書いた通り今日は朝早くにでかけないとなのでこの
事は明日か明後日位にかきますねー!
実のところ、すかるたーの(というかミステリオ。)サブマスですらありまてんwwwwww

はっはっはっはっ。

では、今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

六〇〇ktkr!

日が暮れたらサムサムと思っていたのですが、前の家の事後処理にでかけ
たらもっと寒かったのでやはり同じ関東圏でも多少北に有ると違うものだ
なとおもいますた!
ヒートテックインナー装備はもう少し待とうとおもいまー!

こんあんあー!すかるたーのです!

セブンのギルメン、クロスファイズさんのブログと相互リンクさせてもらいま
したー!
チョーカッチカチや!WIZさんでおじゃる!


さてさてまずはGvから。
お相手は猛獣神森のクマさん隊です。

前回大差をつけられて負けてしまったのでリベンジですな!

RedStone 08.12.01

今日も仕事の都合でギリギリなのにバンヘセルが中々花を売ってくれ
なくて困りましたwwww

今回はお相手さん、あまり集まりが良くなかったということですが、それ
でも結構集まってられて・・・でもBISさんが少なめだったかな・・・・。
移籍されたのか先日活動休止されたしろたんばけらったさんの主力剣
士さんがおられてバタバタ倒しておられましたー。
足止めしようと試みましたが動きが速くておいつけなーい!
移動速度複合足とかほしいなあ・・・。
とび蹴りを効果的に使えるといいのですが(攻速装備をつけてうまく使う
とWIZさんのテレポにおいつく事もできますしね・・・)PSがおっつかない
ですばい!

あと以前ホストでやられまくった高レベルアチャさんにインター叩き込ま
れたのですが、最近パッシブを防御→白羽取りに変えてみているので
すね。
今日はやや速度装備だったのでいつもよりHP少なかったのですが、防
御の時よりHPの減りが格段に少なく、よっぽどじゃなければアチャさん
に狙い撃ちされても大丈夫そうな悪寒です。
とはいえ範囲さんが激しいギルドさん相手だとHP装備でないときつそう
ですが(汗)
まだまだ改善の余地はアリアリですね。

たとえば水抵抗とか、蛇目で範囲受けても青くなる事なんかなかったの
に先日のSOBUTさんとのGVでは黒缶なのに青くなっていてお友達のフィ
(仮名)たんに笑われたりwwとかしていたわけでwwwwwwww
いや・・・それだけSOBUTさんの範囲が強力とそういう事だと思うのですが。

今腰が健康比率アンチなのですができれば健康比率1/2にしたいし、そ
れ+速度とか欲しいわけですよ!
欲を言うなら(言うだけならタダなので・・・)健康比率1/2+敏捷or運比率
1/2+速度アンチ・・・・がホスイ。
いやー・・・ドリー夢装備ですかぬ?

そしてネクロになっていたので払い蹴りしたらその瞬間悪魔に変身されて
檻を出してしまったのはヒミツです・・・。
周りに人がいなくて良かった・・・・自分だけで良かった・・・・。

RedStone 08.12.03


リベンジ達成!


猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました!




Gv後、反省会をしていたら・・・・・・


RedStone 08.12.02


わんこが幽体離脱・・・・・!






そして!前回の日記に書いた個人的記念の件ですがっっっっっっっ!!!


RedStone 08.12.02

ホントはgifアニメにしたかったんだけどやりかたがわからんかった!(涙)
ソテさーん!ボスケテー!したかったけどすでにお休みになられた後!
ぐぐってみましたが・・・ウチにあるものでできそうな方法が見当たらなかっ
たのでこんなダダ長いSSにしてまいました。


そんなわけで・・・・・


六〇〇達成、自分おめー!!!


次の目標は近いところで言うと秘密カンストなわけですが・・・・
年内でいける予定だったのですが、途中11月に仕事の都合で出張が頻繁に
入ってしまって秘密に行けない日が結構あったので(ネカフェが電車で30分・
駅から歩いて20分くらいかかりそうなところにしかなかったのでどうしたって夜
は無理な雰囲気でした・・・・)年明けにズレこんでしまいそうです。
というかズレ込みます!

まあ・・・・ここまで長かったですなあ・・・・・。
はじめた頃はこんな長いことやってると思ってなかったよwwwwwwwwwwwwww

ここまできたからには700目指しますよっと。
そして黄鯖で一番イヤらしい足止めと呼ばれるくらい足止めに励みたいと思い
まふ!


まあそんな感じで、今日はこの辺で!!!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

師匠も走ります。

まだレベルが200もいかない頃、どうしようもないステ振りのすかるたーの
にまともに狩れるようなステ振りを教えてくれたりどうしようもなく貧乏だっ
たすかるたーのに箱小型(当時は高額品だったのだよ)を貸してくれた上に
やっと買えるだけのお金が貯まったから買い取ると言ったら格安で売って
くれた師匠がインしなくなって1年くらい経つでしょうか。
ヘボさは相変わらずだけど別の道をみつけたよーーーー!

でも今もどうしようもないステ振りっぽいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なーんて。
今年も残り1カ月を切ってちょっとおセンチになってしまったすかるたーの
ですこんぬづはー!(昼だからね・・・・)




さて、Gvでございます。
お相手は【桜】さんでした。
すかるたーのは2回目、ホストでも1回やったかな?

RedStone 08.12.01

鬼の手仏の心さんでしたったけ?から何人か留学に来られてるとかいう
話だったのでちょっとガクガクブルブルしながらインしたわけなのですが、仕
事の都合でギリギリだったわけで・・・・。

しかし!この日に限ってなんかギリギリの人が多くて直前のGチャがちょっ
とオモローだったですwww

と・・・・なんとか間に合ったもののここで気付きました。


デスペナ中であったことに・・・・。


前の晩眠気にまけてまあ早めにインすればいっかー、なんて思ってた訳
なのですが時すでに遅し!
そのまま転送されてしまいましたとさーwwwwwwwwww

そんなわけで最初の12分ほどをデスペナ状態で戦う羽目になったものの
さすがはセブンの支援陣。
きっちり守っていただきましたが・・・・・・

デスペナ終わってからまったくどうでもいいところで死んでしまったのはヒミ
ツです・・・・・・・・・・ゴメンナチャイ

言い訳するわけではないんですが、急にHPがボコっと無くなった感じでモー
ションが消えてたのか範囲以外で攻撃を受けているという感じもなかった
んですよねー。
はっΣコレがラグというヤツか???


今回はとにかく高レベルBISさんを徹底粘着。
自分がやられたらかなり嫌だろうなーと思いました。
BISさんは万病を使い果たしたようで武道さんが怒号をかけていました。

(◎谷◎)だが謝らん!(ぁ

自分の仕事を一生懸命やったって事で・・・。



っていうかさ、コレしかできないんだよぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)



RedStone 08.12.02


【桜】さん、対戦ありがとうございました。



さて、次の更新はまたGvやった後になるわけなんですがその時にはご報
告できるかな?
いや・・・たいしたことじゃないのよwwwwww
自分的に記念なだけでwwwwwww

まあそんなわけで今日はこの辺でー!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


