プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



ネモネモ。

すかるたーのは仕事が夕方頃~夜が多いのですが(というと誤解をうけます
たが唯の飲食関係ですwwwまあお水な商売も飲食関係だけどねwww)昼間
寝ている事が多いわけです。
が、リアル引越しを控えていて昼間早めに起きて荷造りをしているので秘密
終わった直後がネモくてネモくて時々ポタ出ししながら気を失ってますですw


というかGV時間辺りからすでにネモいのですが!!!




というわけでGv。
お相手は猛獣神森のクマさん隊さんです。

RedStone 08.10.01

ホストでも何回か対戦していただきました(すかるたーの出てないけどね☆)ぬ!
ホスト以前に居たギルドでもあったかな・・・・。
スバインでのGvが多いGとの事なので相当慣れているのでないかと推測され
たのですが、そのとおりですた。

半年位前のホストの対戦記録を見たのと自分の記憶ではかなり差をつけて勝っ
ていたんですが、その3ヶ月後くらいに対戦した時はホストの集まりがあまりよく
なかったのも有るのですが逆に完封されてたんですな。
そして今回、いつもよりすこーし少ないかな?くらいの人数ではあるものの火力
も充分居るし支援さんもいるし・・・・とおもいきや。
お相手さんそれ以上。
1PT2BISとか天使さんも含めたらもっとかも・・・。
天使さんにも結構吸われましたのでフルチャを意外と消費しましたねー(汗)
あとショートコールが多いのでBISさんを止めているつもりが悪魔さんにタゲ
合ってワーム出してしまったかも・・・・・・・・。
かも、というのは確信が無いんでなんとなーく・・・ね。


ゴメンナチャイ



逃げコールじゃなくて地の利を使って被害を最小限に抑えたうまいコールで
したね。
セブンがいつものセブンぽくない動きだったのも有るのでしょうけどそれを
おいといても完敗だった気がします(エラソウ)

RedStone 08.10.02



猛獣神森のクマさん隊さん、対戦ありがとうございました。



というわけで冒頭に書いたように引越準備があるので今日はGvのことだ
けで!
(゜ω゜)ノシ



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

巻き○り。

リアルすかるたーのが住んでいる地域では姫ギャル向けのフリーマガジン?
みたいのが出とるとですが、そのフリーマガジンの特集が『巻き盛り(知らない
人はググってくれwww)
』だったですよ。

でもすかるたーの、それが




巻き蹴り




に見えたとですよ!
どこまで目が赤石に毒されてるんだって話ですな!
ちなみに巻き盛りはスタンしません!














さて・・・Gv・・・・・・。
お相手は『あの日の空に』さんでしたー。

相互リンクもしている知人の坊やんがいるので、これは粘着してやらねば!
と思ったのだけど居なかった罠wwwwwww

ホストでもやった記憶があるのだけど、どんなんだったっけかなーという記
憶が全く無く。
秋月氏に耳メテオしてやったら『たしか剣士さんがすごく強かったね・・・・・』
という返事。
ああそういわれてみれば・・・・とやっと思い出す。

RedStone 08.10.01

今日はちょっと少なめかな・・・・とはいってもこの人数。
しかし人数の関係で


武道さんはソロで!



と言われ死亡フラグがぴこーん!と・・・・・・・。
結局武道+WIZさんのPTになり、死亡フラグは引っ込みますたが・・・・・
ヘタレのすかるたーの、今日はがっつりHP装備でした!(ぁ)

いやだってね・・・・・相手の剣士さん700台中盤とか言うじゃないですか。
600台後半の人には当てられなかったけどさすがに700台は未知の領
域ですよ。
そのうえ


武道さん○○○(問題の剣士さん)止めて下さい!



200台の時にサナトリウムの某鬼剣士さん止めろと言われて以来の
恐怖ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんでですね・・・・案の定・・・・・・・・・
全部じゃないにしても当たる当たるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわ・・・死ぬ!と思ったらそこはさすがにセブンの火力陣。
すかるたーのが倒される前に倒してまいました!
いや600台後半の人も倒されてるし、ヘタレのすかるたーのが倒され
ても別に問題ないかとおもいまふが、ここまで1回も死なずにきている
のでどうせならホストに戻るまで1回も死なずに戻りたいジャマイカ!

というわけでやっぱり目標は死なない事!(弱)

やはり150以上もレベル差が有るとステにも差が出るし、装備の差も
あるだろうし、これは地道にレベル上げて装備を強化していくしかなさ
そうです。


RedStone 08.10.02


あの日の空へさん、対戦ありがとうございました。





秘密終了後のポタ出しにて。

RedStone 08.10.03

そろそろブログのタイトルを『鍛冶屋さんは裏
切らない!』に変えた方がよさそうです・・・orz



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

人はこうして廃人になる・・・・。

やあやあやあ。
相変わらずボミョウ品も出ないすかるたんだよ(゜ω゜)

RedStone 08.10.01

ほかにも出てるけどカッときてエサにしちゃったんだぜ?
まあコレもエサなんだけどサ。




というかリア友の虫姫さんがブレイブとか出しててうらやましく
なんか・・・・・・うらやましくなんか・・・・・うらやま・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビ ッ グ バ ン 
ウ ラ ヤ マ シ ス








1億とかそれくらいのものはちょこちょこ出てるんですが、こういう大モノ
とはさっぱりご縁がないわけで・・・・・。
なんというかシフと生まれてきてシフ武器を自力でドロップというのは漢
の浪漫ではないですかかかかかかかかかかかかか!!!
ルインも1年半前に出てたらうれしかったかもだけどなー。


ううう・・・・リアルの品物なら現金で売ってくだしあ!とか言えるのになー
というか間違いなくいう・・・・・・。






そんな今日この頃ですが

RedStone 08.10.02

殺伐とした狩場再び。
というか何も見えませんwwwwwwwwww
中に自分もいますがボスを狩ってますwwww


ええとモリ6です。
モリ6レベルになったわけではありません。
ブーン要員暇だったので連れてきてもらいましたwwwwwwwwww

折角来たし、
試しに何か狩ってみようと狩ってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、無理!



ミイラならいけるかなと思ったけどミイラはやめといたほうがいいと適正の
人に助言を受けたのでSMの人に手を出してみた。




一応レベル差100無いんだけど、全弾被弾するんですけどwwwwwwwwww
スタンもきかないんですけどーwwwwwww
あげくにむいむいに食われたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時森のエルフも一応いくらかは回避するのになー・・・・・・。


鎧にしとけば良かったかな・・・・・。




RedStone 08.10.04


くっそう・・・・団子3兄弟(古)め・・・・・・・・・・。




RedStone 08.10.03
き・・・キレイに整列すればいいってモンじゃないん
だからねっ!(キレネンコ)




キレネンコ↓


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

警察署で一晩とまってきたよ。

って!犯罪犯したわけじゃないからねっ!(゜ё゜)




夜中にサイフとカギ落として部屋に入
れなかったのさ・・・・・・orz






気づいたときにまず考えたのが








やべ・・・今日秘密いけねぇ・・・・








だったすかるたーのはダメ人間。
しかし毛布は貸してくれたものの玄関で放置されたので寒くってサ!
風邪ひきますたよ・・・・・・。




さてさて、Gvに出ましたよっと。
お相手は§魔女狩り§さんです。

RedStone 08.10.01

今日はちょっと少なめですかね・・・・・。

途中ちょっと深追いしすぎて死に掛けましたがなんとか死なずに
すみましたよっと(アセアセ)

個人的課題はWIZさんを止める事なのですが、テレポも有るしで
中々難しいですなー。



PSの問題とか言わないの~(カエレ)





レインさんにすすめられたスキル配置にしてみて次回試してみまっ
す!


RedStone 08.10.02


§魔女狩り§さん、対戦ありがとうございました。



さて、Gv終了後秘密にいって、ポタ出しの為放置していたら






RedStone 08.10.03




とか言われたのですがwwww
名前は知ってますが知り合いではまったくありませんwwww

つ・・・通報したほうがいいのかな?(゜ω゜)




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

鍛冶屋売りは裏切らない!

SSとり損ねたので今日は字だけの寂しい更新でwww


最近狩場がモリ3になりました。
何ヶ月が前に虫姫さんが狩っているところに遊びに行った時は狩れる気が
しませんでしたが、なんかそんなレベルになってみると狩れるものですな!
すかるたーのも少しは成長・・・・。

したと思いたい。


今日この頃ですが、武器は退化しています。
ジェル売ってボーディングに戻ってます!!!


ええとー結論から言うとブレイブが今いくらするかさっぱり知りませんが、リ
ベンジならばHPセーフ買うお金残しても少し頑張って狩れば買えそうな気
がしたからです!



気のせいだとかいわないの~@姫ちゃん


だって、モリ3で狩ってるのにUがさっぱり出ないとか!
良品もさっぱりだとか!

でもでも・・・・・


鍛冶屋は裏切らない!
狩りして売りさえすれば確実に金には!

ええ・・・そのとおりですよ・・・剣士T氏・・・・・・。



いや現状ね、力全然足りてないからどのみち課金油前提なわけですよ。
すかるたーのは!!!
虫姫さんが狩ってるところに遊びに行った時に隣の通路で狩ってたシフ
さん、赤ダメ28000とか出してましたがすかるたーの、油なしだと5000台
なわけですよ!(そこの人、計算しないように!ちなみにジェルでではなく
ボーディングですよ!)

いつかモリ3で狩ってるセブンの紋章つけてるセーフグラのシフダメ乙で
ワロタwwwwwwwwwとかしたらばで晒されそうなキガス。


でも否めな~い
↑最近気に入ってるらしい


別にソロで狩ってる分には武器が未だに箱小型だったとしても誰にも迷惑
かからないわけなので!
どうせGvでは武道だしー。



計算上休まずに秘密に行って、それなりにソロで狩っていれば年内には秘
密カンストするはずなのですよ。
そうしたら装備バッジ前提ではありますがリベンジ装備できるわけで!
ドリー夢としてブレイブもホスイのではありますが!
しかしリベンジの回避6パーセントはエロい・・・実にエロい・・・・。


というかね、みんなブレイブブレイブ言ってるからなんか他のものを持ちたく
なるジャマイカ!(いろんな意味で曲がっている)



なんかこう・・・装備って果てしないですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というわけで、
今夜あなたを逆指名、いつか誰か
から永久指名、というわけですかる
たーのでした
(土にカエレ!)








THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ゲームオンフェスタにいってきたよ。

さてさて。
行って参りました。


ゲームオンフェスタ



同行はリア友の虫姫さん。




赤石だけでなく他のゲームも含めてのイベントでありますが、中々の
盛況でありました。
他のゲームもありますが入場したらわき目も振らず





赤石ブースへ!

画像 007.1


ブースはあまり広くなかった中リアル○×ゲームの真っ最中。
ゲーム内では実装しないんですか?


画像 003


リアル町並みは流石に実物大とはいきませんが


画像 008


噴水も縮小サイズ
だけど古都の噴水だけ有って周りが人でいっぱいで一瞬人が引いたところを
すかさずF12パシャっとな。






画像 006


お、露店が出ている!



画像 009


ランサさんのリアル露店!
コンパニャーのおぜうさんに無理を言って下に座ってもらったりとか
あ、掲載許可は得てますので。

いやだって!オッサンの露店なんかリアルで見たくないだろうwwwwwwwww

一般参加の人でテイマのコスプレの方もいらしたのだけどすれちがいざまに
見かけただけなので写真撮れず!
残念!
というか他のキャラも居て欲しかったなー。
特に悪魔ねーさん(ぁ
キョヌーでよろ!(カエレ)





画像 004

デモでPvPも体験できましたがデモのキャラだった為配置やら装備やらが当然
選べず、まあそれでも偶然当たった機械がシフのところだったのだけど、普段
対人ではほぼ妨害職と言っても過言ではないのでさっぱり勝手がわからん!
2回は倒せたものの敗退!


同行者は普段使ってないキャラ(剣士)なのに勝ってました。
あれですか

PSの違いってヤツですかorz



今留学でお世話になっているセブンセンシズのギルメンさんにお会いしました。
ゲームの中のままの方ですた(笑)
お連れさんがいたのであまり沢山お話はできなかったけど、家がそれほど遠く
ないのでまた別の機会にゆっくり話しましょう!
というかゲーム内ではほぼ毎日話してるけどなwwwwwwww


全部は見ませんでしたが決戦世界大会の準決勝・決勝戦もやっておりました。
出場チームの人にイケメンが!
いや・・・兄さん・・・・ゲームやってる場合じゃないだろう・・・・・・wwwwwwwwww
好みも有るだろうけど某所でもイケメンと書いてあったので一般的に見てイケメ
ンなんだろう!
見た目で選んだんだろうか?(ぁ
いやだって・・・!

まあそれはともかく黄鯖の人が出場されてましたな。

れいんさんに私信。
半熟ぎるどさんではなく海の家・牢獄の方だった・・・・!(訂正)


結果をみずに帰ったのだけどどうなったのだろう・・・・うむむ。
ご本人のブログなど拝見してみましたがまだ書かれてなかったのでまた後日
見る事とします。



とりあえずホストのGM秋月瞬がDX宝くじ当てていたのが憎たらしかったのは
言うまでもない。
ちょうだいって言ったらくれなかったからこのままセブンの子になっちゃおうか
ちら(ぁ


あ、別に帰ってこなくてもいい??
ほうほう。
了解了解☆wwwwwwwwwww


というかセブンセンシズさんの方でイラネとか言われそうな悪寒。


画像 005



ちょっとピンボケしたのが残念。



画像 001



でも決戦もいいけど、もっと沢山の人が参加できるものがあるといいなあとか
思った。
鯖対抗Gvとか。
まあ機材の関係とかで中々難しいのかもだけど。
参加人数が多いGでも全員が参加というのはまずないとは思うけどそれでも
1チームにつき10とか20とかパソが必要だろうし。
しかもゲームオン全体ではなく赤石単独開催でないとねー。



最後にどうでもいいこと。


画像 010


アイーン


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

茶がうまい・・・・・。

眠気に負けて当日にかけませんでしたが~。


さてさて。



10月9日、Gvに出ましたー。
お相手はBOYS&GIRLSさんでした。



RedStone 08.10.01


今日ももっさり。


お相手さんは人数が少なかったもののショートコルがうまく、狭いマップである
にも関わらず逃げ回られ、シフ武道総出でBIS・天使を抑えようと追いかけるも
中々追いつけず、また悪魔さんの檻やらむいむいばくばく(正式名称がわから
ん・・・ワーム?)やらが発動しまくって結構苦しめられましたです。


RedStone 08.10.02


BOYS&GIRLSさん、対戦ありがとうございました!





さて、Gvが終わった後、甘味さんのセイ爺討伐隊に加わって参りました。



っても、そうそうたる面子なのですかるたーの超イラナイ子だったように思い
ますwww


RedStone 08.10.03
RedStone 08.10.04
RedStone 08.10.05
RedStone 08.10.06
RedStone 08.10.07






爺、爆誕!!!








の5秒後








RedStone 08.10.08


火柱だけ残して瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




5秒くらいですよwwwww
5秒かかってないかもwwwwwwwwwwwww



おそるべし・・・・metalkj氏!!!






RedStone 08.10.09




間違いない・・・・

絶対RSのラスボスはmetalkj氏だ・・・・・・。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

寒くなりましたなあ。

さて、久しぶりのGvでございます。


お相手はしろたんばけらったさんです

ホストの方でもお相手いただいた事ありますな。


RedStone 08.10.01


今日もいっぱーい☆


範囲で何がなんだかなのはいつもの事なんですが、フィールドが蛇目で狭い
ので人が密集してなかなか足止めしたい人にタゲが合わない(汗)
単にすかるたーのがドンくさいだけかもしらんが!(ぁ

かといってほぼ完全に足止め装備だったので出来る限りでがんばってみま
したがー。

あ、でも途中おっかけてったBISさんが味方PTにコルされるまで完全にノック
アウトできていたのが確認できたのは良かったかもしれん(笑)
のけぞったままうごけなくなっていた!

ノックアウト複合指5本・ノックアウトオーブ・ピエンドルガン

でした。

RedStone 08.10.02


しろたんばけらったさん、対戦ありがとうございました。
後ろで範囲が炸裂していて綺麗だったのでいつもより大きめに切ってみたwww








戻ってきたら



RedStone 08.10.03


円陣組んでたwwwwwwww
仲間に入る事を試みてみたけどうまく重なれず断念(笑)

そもそも黒くないんだけどさ!おいさんは!wwwww



鎧脱げばいいという突っ込みは脳産休。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

へたこいたー。

さっき、この日記を書くのにFC2にインして、訪問者リストを見たのですが
ものっそ驚いた。


出身高校のブログの履歴が!∑(゜ω゜)


正直高校の同級生とかにはゲームやってる事は一言も言ってないし、管
理者も同級生でも同時期に在校していた年度の人ではないし。
まあ同級生とかにやってる人が居たっておかしくは無いんだけど、それに
したってよほど親しい人にしか出身高校の話はしてないけどwwwwwwww
すかるたーのの出身高校は某漫画に出て来る高校と校名が同じなので
す(笑)所在地は全然違うのだけど。
それでたまーにネタで話したりはするけどそれだってリアで付き合い有る
人位だよなあ・・・・・。

まあ偶然なんだろう。
うんうん。



さて、タイトルは・・・・・・・(笑)
露店にて安くノックアウト+薬回復指が売っていたのでエンチャをしたわ
けなのですが・・・・・。

本気でパチンコとかはやらないのが身のためだなと思いましたwwwwwww


エンチャ→失敗→修理→失敗→修理→闇攻撃→解除→エンチャ→
→失敗→修理→土抵抗→etc・・・etc・・・・・








1億ちょいスリましたが何か???(゜ё゜)









その末にできあがったものは・・・・・

RedStone 08.10.01

チーン。
ここで辞めましたwwwwwwwwwwww


1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・




下手こいた・・・OTL
まあお金がたまったらまたヤルケドネ(ぁ)




そんなすかるたーののかばんの中には




RedStone 08.10.02





こんなものが入っていますが当然すかるたーのの物ではなく借り物ですwww
お友達の骨っこテイム用にお借りしたものなのだけど正直こげなものがかばん
に入っているのは心臓に悪い(間違えて破壊したりとか鍛冶屋売りしたりとか)
ので早く返却したいですばい・・・・ウッウッ(jωj)
こんなものをポンと貸してくれる剣士T氏・・・・・・剛毅だ・・・・・・・。
ありがとうごじゃいますた・・・・。





| TOP |


