プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



にょほほほほほほほ・・・・・・・・・・・

さてさて、ぼちぼちメインクエは進めております。
またまた剣士T氏に寄生ついていって天上に行って参りました。
天上に到着するまではHP貰う気マンマンだったのですが・・・・・・・・・・・

ここでふっと・・・・・・・・・
試験ってどうなんだけろうという、いらぬ考えを持ってしまいました。
なんかクエストみたいのやるのかなーと思っていたので、ブログのネタに
なるかもという若干いやらしい考えも有ったわけでwwwwww

やってみました。






ただ経験値はいっただけ










何もなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふう。
これで結構色々遊んで気が済んだので次から地道にHP増やすとします。


と思ったら、ココでいい素材が!

RedStone 08.08.01

コレ!コレは増幅するしかないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
透明になったら足止め職にはたまらんほどエロい指じゃないですか???

なんか増幅できるのかどうか不安だったのですが、LVがついてるものを増
幅するのだからできるであろう!という意見をいただいたので次回のメイン
クエは赤い悪魔に行く事に決定!
増幅するぞ増幅するぞ増幅するぞ・・・・・・・・・・。
結果は待て次号!(かけらがたまり次第)



ぼちぼちB1がまずくなってきたのでポタ出しが終わったらB2で狩っており
ます(ミズナ)
狩っていたら、ホストのギルメンのタクヤくんから耳があって、ミズナに遊
びに来ましたwwww
途中新テイムMOBのフロッグが沸いて即死したりしましたが、折角ココま
で来たんだからミズナ様に会っていくといい!ということで久しぶりにミズ
ナ様に会いにいきました。

20080828091044_20080829033917.jpg

やっぱりでっかいです。
そして、あのときより成長しているので、スタンさせなくても十分お相手で
きますた!
でもやっぱり火力は乙なので倒すのに時間はかかりましたよっと(ぁ)

RedStone 08.08.02

12万!
適正になければもちっとうまくなるのかな?
でも1時間沸きだからうまくてもwwwwwwwwwww
ミズナ様!すかるたーのも少しは成長したでしょう?wwwwwwwwwwwwwww



そして今日はセブンセンシズさんのほうでGv有るのかな?と思ったら無かっ
たのですが会議があるとの事で参加いたしました。
やはりGによって色々違うんだなあと。

そしてみなさんに紹介していただいて花火まで打ち上げていただきますた!

RedStone 08.08.05


そしてその後は・・・・・・
ワシ勇者がそろそろ沸くとの事で。
セブンセンシズさんは適正の方もいらっしゃるのでギルハンのような感じで
倒すのを見学に!
しかし黄色デーモンコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デーモンスピード発動したら大変な事にwwwww

そうこうしている間にワシ勇者降臨。

RedStone 08.08.04

見えませんからwwwwwwwwwwwwwwww
すかるたーのは攻撃すら当たらないのでおとなしくスペースクリック合戦に
参加。
盾がでましたとさー。

つづけて・・・・・・・
ワシの10分後にモリネル6階のでっかいゴーレムが沸くとの事で。
以前、ゴーレム見たさに1回記憶しに行こうと試みたのですが、


5階が突破できなかった罠wwwww


今回はセブンのギルメンさんにコールしていただいてラクラク到着。

RedStone 08.08.03

すでに大変な事にwww
というかやっぱり見えませんからwwwwww

RedStone 08.08.02

見えにくいですがやはりでっかいwwwwww
そして例によってスペースキークリック合戦に・・・・・・・


ゴーレムさんは財布の紐が固くてお金ちょっとだけでした。



ぺっ(゜ё゜)


でもつれてきていただけてうれしかったですー。
自分で狩りに来られるようになるのはいつのことやら・・・・・・。

がんばりまウイッシュ。

|ミサッ










THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

留学はじめました。

当初留学に行くつもりだったGは知人に連絡がつかなかったので行かなかった
というかいけなかったので、無理に留学に出る事もないかなーと思いましたが
SOTELIONさんのご厚意で∬セブンセンシズ∬さんにお邪魔させていただくこと
になりました!


RedStone 08.08.01

GHにおっぱい!おっぱい!(゜ё゜)


ではなく!
ランクGさんですよー!
対戦相手はテラ恐ろしい所ばかりですよー!


何か身の程を知ったほうがよさげですが、ホストでは中々対戦できないよう
な強豪さんともやる事があるようなので楽しみなような恐ろしいような・・・・
いや・・・・恐ろしいでございますですよ・・・・・。
あまりのヘボさに
カエレ!(゜ё゜)
とか言われないかドキドキですwww
しばらくお世話になります!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

サボったんじゃないのよ・・・・。

4日ほどサボってしまった・・・・・。
その間に出たGvをまとめてウプ!
8月19日
RedStone 08.08.02

ホストは10人くらい・・・だったのかな?
アチャさんがやはり痛かった・・・・。
あとはシフさんも・・・・・。
すかるたーのはどうにか死ななかったけどなんというか・・・・やはり
できる事が少なくて凹みますなあ・・・・。

8月21日

RedStone 08.08.02

RedStone 08.08.01

久しぶりにSS忘れなかったwww
ホストはちょうど1PTでした。
相手は若干人数が多い感じでしたが、アチャさん以外はそう痛い感じ
ではなかったものの、高レベル姫さんの混乱に他のメンツが地味に苦
しんでました。
味方にWIZさんは3人も居たし、火力がもう一人二人居れば勝てたかも?
と思いました。
とりあえず装備を一部変えて微妙にHPが増えたのが功をなしたのか2
戦続けて死ななかったので良かった・・・・個人的に(笑)
とりあえずこのレベルになると2回死ねば1000点越えますからね・・
・・・・。

あと、高レベル姫さんの名前を見てもしや・・・と思って耳してみたら、
フォーリン時代にずっと一緒にポタ出しをして一緒に秘密に行っていた
方のメインでした。
フォーリン卒する時に『Gvで当たってもすかるたん弱いから狙わないで
ね・・・』とか言ってたのですが、しばらく気づかなかったとはいえガス
ガス蹴ってたよwwwwwwwワタシがwwwwwwwwwスイマション・・・・・
まあでも全然堪えてなかったっぽいのでwwwwwwww


鷹の団さん、朧月朧さん、対戦ありがとうございました。


ホストは長期休みの時はお休みになるのでしばらくどこかに留学に
いくつもりなのですが・・・・・
今日からお休みなのにまだどこに行くか決めてなかったwwwwwww
ど・・・どうしようwwwwwwww
ムリに行く事もないのだけど、まあたまにはね・・・・・。


そしてミステリオの方のGvも。

8月19日

RedStone 08.08.03

人数はそう変わらない感じだったので大丈夫かと思ったら・・・・・・・・
なんか相手のアチャさんがバッジつけて200くらいの装備をつけてい
るんじゃないのーーー?wwwwwという疑惑を持つくらいにやたら強く
ていったい何なんだと思ったら、武器姫さんが入ってた模様・・・・・・
武器姫・・・反則だwwwwwwwwwwwwwww(ルール違反という事ではな
く、強すぎて反則だということね)
なんか1発で死んだんじゃないかってくらい何度となく瞬殺されてしまっ
ておりました・・・・。
ラグなのかな?
とにかく一瞬・・・・・。
武道だとそんな事ないので(分身あるし、仰け反る発動してる間に花
連打すればいいので)ホントびっくりしますな・・・・。
HP鎧がボミョウなのでなんとか補正のいいものを入手したいものです。
でも最近100↓やる人が増えてきて品薄なんだよねwwwwwwww
いい事なんだけどなんだかなあ(笑)

コボルトチャンプさん、対戦ありがとうございました。



メインクエの事とかも書こうと思ったけど長くなるので次回に持ち越し!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ちょっとした勘違い。

15日の日記で、ドライスくんからまわってきたバトンをやったのですが『指定
型バトン』をちょっと意味を取り違えて答えていたのでちょいとリベンジします
ですよwwww


【指定型バトン】

[指定型バトン]のルール


まわしてくれたぉ友達からもらった『指定』を
【】の中に入れてこたぇること
またまわすときそのぉ友達に指定すること

ドライスくんからは【秋さん(NO1ホストGMの秋月瞬)】で回ってきますたので
【秋月瞬】で答えますwww



最近ぉもぅ【秋月瞬】

最近なんか秋つんに避けられているのですよぅ~。
ひっどいよねぇー!GMなのに!
※単にイン時間が合わないだけです


あと、『ハゲ』というと異常に反応するw


この【秋月瞬】にゎ感動!!!!

GvにおいてのPS。
細かく書くと怒られそうだから割愛するけど、今は大分改善されたようだけ
ど、この○○でなんでこんな死なないんだwwwwとビックリした事がある。
あまり詳しくない私でも別の意味でビックリするような○○だったwwwwww
○○部分はまあ・・・どうしても知りたかったらゲーム内で聞いてくれw


直感的【秋月瞬】

すかるたーのは赤石内ではなくリアル飲み会でNO1ホストに勧誘を受けた
のだけど、勧誘された場所はホストのメッカ『歌舞伎町』ですwwwwww
これホントwwww


好きな【秋月瞬】

ねえなw
と言いたいところだが、最近いじめすぎなのでたまにはホメてやろうwwwww
年齢の割りにきちんと人の意見を聞くことができて、自分が間違えていると
思ったらちゃんと反省が出来るところは評価できると思う。


こんな【秋月瞬】はぃゃだ!

赤石内で言うとロンコグラがキモい!(ぁ)
リアルで言うと酒を飲んでグダグダになった時www
あと、抜けているようで人を見て頼みごとをしてる辺りが嫌だwww
なんだかんだで頼まれたら断れないのを見抜かれてる気がするwww



この世に【秋月瞬】がなかったらοοο

モウマンタイ
秋月瞬在ってのNO1ホストだと思うよw
とりあえず秋つんが何かしらで引退する事が有ったらホスト抜けると言ってる人は結構
居る風




こ、これでいいかな?ドライスくん?(笑)





ミズナ秘密にて、1回目が終わって、入り口にBISさんがコールしてくれた
のですが同じPTのテイマさんのケルビーが崖の上のポニョケルビーになっ
ておりますwww

RedStone 08.08.01

中に入ったら普通に戻りましたが(笑)





最近ドロップがボミョウにですが、上向いているというか前が酷すぎたので
良く感じるだけかもなのだけど(笑)
ついに出ました。

RedStone 08.08.02

どうせなら1年前に出て欲しかった・・・
でもシフ武器が出たのはなんとなく嬉しいですな・・・・・。
運営様運営さま

ブレイブきぼんぬ(本気)
あ、パイレーツでもいいお。


あとは
RedStone 08.08.01
RedStone 08.08.02
RedStone 08.08.03
この3つはポタだししている時に30分ほどでボコボコ出てきました・・・・。
どうしちゃったんだすかるたーのwwww

あと、

RedStone 08.08.01

DXU弓!
T品が出てきた影響で前よりは需要は下がっているみたいですがそれ
でも一応売れるUだしそこそこの値段で売れるようなので嬉しいですな
あ。

なんか最近のドロップを鑑みるに、順調すぎてそろそろ死んだおじいちゃ
んがお迎えに来るのではないかと思ったり思わなかったり。

ブログが更新されなくなったらお迎えがきたんだなと思っといて・・・(ぇ)


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

久しぶりのミステリオ。

ミステリオ、100歳になりました!
100↓限定Gv用のキャラなのでレベルあげはここでストップです。
装備は半分くらいもらい物で済ませている割には結構ぼちぼちの物が揃い
ました。
ちょっと指を見直して透明指を装備したいですね。
あと贅沢を言うとロンコのグラがキモいあまり好きでないのでできればフル
プレグラにしたいのだけど、フルプレはNでも装備レベルが100↑なので装
備できないのですな・・・・。
というか100で装備できるHP効率鎧はとても少ないというか高補正だともれ
なく布の服なのでロンコグラしか選択肢がないのですな・・・・。

チョーブルー。

RedStone 08.08.02



と、いうわけでミステリオが所属している100↓限定GvギルドROCK_EXTR
EMEの方でGvが有りました。
というか仕事が終わって携帯を見るとGMからメールが入っていて『0時55
分からGv入れました』とか書いてあり・・・・。
その時既に0時25分wwwwwwwwwwwwwwwww
急いで帰ってもギリギリだな・・・・と思ったので間に合わないかもーと返事
はしておいたのですが、ギリギリ間に合いました・・・。

ROCK_EXTREMEはBIS・天使3、アチャ1、悪魔1、WIZ1(ミステリオ)の6人
で、対戦相手の方も多分同じくらいの人数だったように思いました。

WIZさんと剣士さんがとにかく強く、中々捕まえられずとうとうこのお二人は
倒せずじまいでした。

ミステリオ的にはやはりまだWIZでのGvが不慣れで、2回ほどアスヒが間
に合わずギルメンを死なせてしまったのに反省です。
あと、レベルがそれほど高くないだけに支援が切れるのが早く、切らす事
が多かったので気をつけないといけないなと・・・・。

たかだか6人でこんなテンパッていてはもっと人数が増えた時大変でしょう
な・・・・修行しなくては。

というかね、ホストのGM秋月氏はひとりで10何人2PTとか面倒見るとか
いう状況もあったりするのに支援もめったに切らさないし結構すごいのだな
と感心しました(笑)
やってみてわかったよwwwww
おいさんは1PTでもいっぱいいっぱいだwwwwwww

ほとんど何もできてなかった初陣を思えば上出来なほうかと思うけど支援
としてはまだまだだなと痛感いたしました。


RedStone 08.08.01

未知の指さん、対戦ありがとうございました!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

2回に分けて更新しちゃうよ その2

ギルメンのドライスくんからバトンが回ってきた!

たたかう ←

にげる






【指定型バトン】

[指定型バトン]のルール


まわしてくれたぉ友達からもらった『指定』を
『』の中に入れてこたぇること
またまわすときそのぉ友達に指定すること

大変大人気ないこといいますが・・・・・・
ぉ友達とかこたぇるとか・・・・この【RS】にゎとか・・・・・軽くイラッとする
のはすかるたーのの心がオッサンだからでしょうか・・・・まあいいだろ
う・・・・






最近ぉもぅ【RS】

何もしてないのに落ちすぎです。
この間は秘密中に危うく全落ちしてダンジョン崩壊しかけました。
アップデートより先に鯖補強を!



この【RS】にゎ感動!!!!

うーんうーん・・・・とりあえず出会いは色々あったよね・・・・・・・・。
実家の近所に住んでる人が居てびっくりしたりとか(笑)



直感的【RS】

うむ?意味がよくわからんのですが・・・・・(笑)
まあ始めた頃はこんなに続くとは思ってもなかったwwwww
半年も持てばいいほうかとwwwww



好きな【RS】


まあ色々な人と会えたことかな?


こんな【RS】はぃゃだ!

とりあえず質問考えた方・・・・ぃゃだとか小さい文字使うのやめてくだしあ~
これだけで結構こたえる気がなくなるのだ。



この世に【RS】がなかったらοοο

無かったら・・・・カ○ルとかリネー○ュとか他にもゲームはあるからなあ(ぁ)
たぶんオフゲをやってると思います。
有ってもオフゲやってるしwwwww


つぎにまわすぉ友達5人(『指定』付きで)


まわさねえよ!(ぁ)
やりたい人がやるといいと思うよ。

っていうかね、バトンのまわしあい出来るほど仲のいいブロガーの知り合い
が少ないのもあるんだけど、強制とかそういうまわし方があまり好きではな
いのね。
なので、ここでストップ。
自主的にやりたい方はどうぞー。





※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

強制とか言われると絶対にやりたくないへそ曲がりすかるたーのですよっとwww
なのでやりたい人がやるといいと思います。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病
十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

なんでこれだけマトモに出るんだwww

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

10.ジミヘン (じみへん)

地味変

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

12.二往復 (におうふく)

におう服

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん



うちのパソコンは辞書に秋月瞬を積ん
でいるのでしょうか???

すべてリアルな変換結果ですwwwwww
特に『わかったロリコンは日本の文化だ』が普通に変換できる辺りが秋月瞬
くさいです(ぁ)










【見た人はやるバトン】

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


■可愛いねって言ってたよ。

可愛いっていっとったよ


■本当に好きなんだよ。

ほんまに好きやー



■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

なー、そこのリモコンとってくれへん?

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここはどうやっていったらええ?

■もし、好きだと言ったらどうする?

好き言うたらどないする?

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言えるか?ほな言うてみ?


■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんな、今度の休み、エステ行こかと思って予約してねんけど。

■このバトンの感想を言ってください?(方言で答えを)

こんな質問自体せんわwwwwwwwwwwwwwwwボケwwwwwwwwww




尚、このバトンは最初ので指定された人に3つともやってもらう仕組みになっています!

ぺっ!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ヽ(0ω0)ノ2回に分けて更新しちゃうよ その1。

RedStone 08.08.01

お相手さんのが人数が多い感じだったかな?
人数でゴリ押しといった感じでした。
痛いのは高レベルアチャさんだけだったので、主力がそろっていればもう少し
まともに戦えたのかなと思いました。
別Ptが続々倒されても誰がどこに倒れているかがわからないし、うっかり激
戦地に突っ込んで自分が死んだらどうしようもないので、突っ込む事もできず
・・・・とはいえ決死隊よろしく死体から見張ってる1PTひっぺがそうと頑張って
みましたがやはり数人がかりで足止めされてフルボッコにされてはにんともか
んともで不完全燃焼なGvでした。
今回1回も死ななかった人は居なかったんじゃないかなあ・・・・。

たら、ればの話は不毛ですがもう少し人数がいたらどうにかなったのかなあ?
私はいつもGvに出られるわけではないので作戦外の存在だと思われるし、
どういう立ち回りをしたものかいつも悩みます。
何もできないんなら出ないほうがいいのかなあ・・・・。
ショボーン。

廃人育成会廃人さん、対戦ありがとうございました。




さて、狩りのほうはまたボミョウ時代に突入しましたが幸いかけらの方の出は
いいのでクエの方は順調に毎週行っております。
とりあえず銀行はいっぱいまで広げられました!
これでGv物資も備蓄しておける上に装備も何種類か保留で置いておけるの
でとてもうれしいです。
次からはHPかな?
又はいい素材が入ったら悪魔のところに行こうと思います。
まだ悪魔はいってないんだよなあ・・・・・。

でもでも天上ですごく気になる報酬があるのですよ。


そしてボミョウなUは・・・・

RedStone 08.08.01

うん!ホントボミョウwwwwww

だけどだけど・・・・・・
久々に億品が出ました・・・・・。

速度19パー骨首(クリ10)!

SS撮り忘れたwwwww
ちょっと眠いのでまた時間が有る時にSS撮って画像張りなおします・・・・。
相場がよくわからんので1億くらいかなー?と漠然と思ってたらギルメンの
剣士T氏によると3億くらいするそうです・・・。




でも売らないで自分で使うつもりなので3億でも意味ナシ!




まあいいんですよ・・・・・億品なんてここ1年位出たこと無かったしwwwwww
出る事が重要wwwww
希望を持って頑張ろうと思えるからwwwwwww

なんか売れるものよろ~(ぁ)









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

すごく・・・・大きいです・・・・・・・。

朝落ちる前にふと思い立って時の森(記憶がある)に飛んでみたら・・・・・・


RedStone 08.08.01



おるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも誰もいねえwwwwwwww



RedStone 08.08.04



こ・・・こっち見んな!(゜ё゜)



しかしドMチャレンジャーすかるたーの、怖いものみたさで攻撃してみたくなりました。


RedStone 08.08.05
RedStone 08.08.02

一発目は回避しました。


二発目で・・・・・・・・・・・





RedStone 08.08.03

即死wwwwwwww


いやそれは倒せるとは思ってませんでしたがwwwwwwwwww
若葉でコロッサス行くようなモンですよwwwwww

ギルメンには倒せるレベルの人がいなかったのでSOTELIONさんにお知ら
せしたらちょうどインしてらしたギルメンさんが来られて見事に倒されてT品
ゲットされたそうです!
その方の職の物だったようなので重ねてめでたいですな!

来られてから何回か覗きにきてみましたが目玉くんがデーモンスピード発
動していて大変な事になっていたのでにっちもさっちもいかず退散いたし
ましたよっとwwww

いや・・・ホント・・・・・あそこで狩れる気がしないんですが・・・・・wwwwww
こわいよママン(゜ё゜)ガクガクブルブル


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

しゃいにんぐすぱいらる○○○

昨日はお休みだったので昼から健康ランドで温泉に煮られてきました。
が、うっかり休憩室で船越英一郎を見ながら爆睡してしまいハッと気づ
くと9時過ぎであわてて着替えて帰宅しましたよっとwwww
そんなわけでGvに間に合ったのでありました。

RedStone 08.08.02

今日はもう・・・久々にショッキングなGvでした・・・・・。
あまりの事になんとかSSだけ撮ったんですがさっき加工するのに点数
見て(|||-ё-||||||||)となりました。
いやもう・・・・・死にすぎてすみません・・・・・・orz

とにかくアチャさんが強くて強くて。
もう散々すかるたーのが紙で乙なのは書いてきてるのでお分かりかと
思いますが、それなりの装備にはしているので640↑のアチャさんでも
分身さえ切らさなければギリギリ逃げ切れる程度にはしてあるんです
けど今回は分身があっという間に蒸発し、仰け反る発動する間もなく死
亡という事が何回か・・・。
さぞかし高レベルなんだろうと思いきや・・・・・・。
最後にギルメンが倒したら500台で『え?』という感じでありました。
どんな装備なんだろう・・・・気になります(゜ω゜)


RedStone 08.08.01


なんてお空を眺めながら考えたり(笑)

そろそろアレかな・・・アレを買わないとかな・・・・。

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

キターーーーー!

秘密が終わってからポタだしをしていたら、ギルメンのrain氏から
ミズナB2に人が集まってきてる、もしかしたらボス沸くんじゃない?
と情報が来たので行ってみたら確かに人が集まってる。

通りすがりに狩っていた知人も拾ってみたら、その知人のお友達が
前回沸いた時に狩ったらしく確かにそろそろ沸くよーと情報をもらっ
たので待ってる事に。

そうこうしていたら



RedStone 08.08.02



Σ(゜ω゜)



RedStone 08.08.01


キターーーーーーーーーーーー!


そしてノリはやはりミズナさまと同じ(笑)
でっかいサソリだった・・・・・www

ミズナ適正の間に会えたらいいなあと思っておりましたが、こんなに
早く会えるとは!
アイテムはゲットできなかったけど、SS撮れただけですかるたーの大
満足ですた!

次はスバインのでっかいくらげ辺りがいいなあ・・・・。






THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ボスモンスターを訪問してみた。

今回は狩りにいったのではないのでカテゴリを漢の浪漫にしてみました(笑)

今回は漢らしく多少無茶をしてみました。
ソロで時の森訪問です(笑)
いや、適性なら大して無茶ではないと思うのだけどwwwww

トラン中部の中心に有る変な木に時の森への入り口があります。

RedStone 08.08.07

のっけから700のMOBですwwwww
デーモンと鷲のあいの子?
とにかく走り抜けました(笑)

RedStone 08.08.01

でっかいフリーザ様Σ(゜ω゜)
2発くらいビームを食らって撃沈。
すかるたーの、フリーザさまに踏まれてますwwwwww

この時点で腰が引け気味なのだけど、探知スキルでなるべくMOBがいない所
を走りぬけ、奥地に向かいます。

RedStone 08.08.06

ママンも微妙に大きい気がします・・・・。
ここで大いなる勘違いをしていたのですがえげつないと評判の古代エルフを見
たかったのですが勝手に一番奥にいるものだと思い込んで最深部まで無駄に
命がけでいってしまいました。
ええ・・・・何回と無く逝きましたとも・・・・・・。
でも怪我の功名というか最深部に記憶をしておいたので後ほどハゲワシ勇者
(ボス)が見られました・・・。

正確には足だけ(ぁ)

全体像見る前にてんこ盛りのMOBにボコボコにされて死亡しましたwwwwwwww
よってSS撮れず・・・。
でも足だけでもデカいwwww
多分、自分の3倍は固いです・・・・・。
記憶は残ってるのでまたの機会に全体を撮りたいと思います。



RedStone 08.08.03

そしてSOTELIONさんからエルフは最深部ではなく手前のマップにいるのですよー
と教えていただいて、手前のマップに戻りますた。

エルフもなんかボミョウに大きいwwwww
犬も痛いし!
ですが、今回の最大の目的の古代エルフは・・・・・・



RedStone 08.08.02




なんかフツー?(゜ω゜)


だけど鬼のように強いのは確かで一発で瀕死寸前でしたwwwww
まあすかるたーの紙でHP少ないんでHP多くて硬い方ならもう少しもつか
と思います。

しかし適正になったとしておいさんはココで普通に狩れる日が来るんだろ
うか・・・とか不安を覚えてしまいますた(笑)

頑張りますともよwwwwww








THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ボスモンスターをたずねる。

とはいいつつも戦慄のサソリさんにもダークアーチャーさんにもまだ
会えていません。
ので、他の所に会いにいってみました。

ギルメンのrain氏情報でもうすぐ沸くとの事だったので見学に行った
シーフギルドの倉庫Cの『闇の追跡者』です。

RedStone 08.08.02

でか∑(゜ω゜)

適正外が手を出すと全回復してしまうとの事なので倒す寸前に攻撃うっかり
攻撃してしまわないようにすみっこにひかえておりました。

この理屈で行くと戦慄のサソリさんやダークアーチャーさんもデカいのでしょ
うな。
ダーク(略)さんはともかく巨大サソリはちょっとみたいかもしれない・・・・。
ミズナさまほどのインパクトはあるのでせうか?

ミズナに居る間に1回くらい会えるといいなあ・・・・。

ところで、このボスモンスターに関してのみ横OKという話なのですがこれはど
こから出て来た話なのでしょうか・・・・・。
なんかすごい荒れそうな気がしますよっと。
キングクマーとかエルフ王みたいに待ってた人に優先権が有るわけではない
から待ってるだけバカを見るような・・・・・。
まあご縁が有るといいなあ・・・・。

サソリはいなかったけどカエルは居た!

RedStone 08.08.03

ちょっと分かりにくいですが・・・・。
なんかカエルというよりトカゲっぽい・・・・・・・。
そして、こいつに一撃死してしまったwwwwwwww
一緒に居たrainさん曰く2100くらいダメが出てたとかwwww
ぬっちゃけ、すかるたーのは狩り装備では2000もHP無いので要するにくらっ
たら即死ですwwwww
か・・・・カエルの癖に・・・・・・・!



ポタ出しをしていると見慣れない名前のUが!

RedStone 08.08.01

半年ぶりくらいのDXU!
モノはなんでしょうね・・・・・・

U8

装備レベル727ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボミョウ・・・・・・・・・。
でもってこのレベルの人が居たとして果たしてこれは使えるモノなのだろう
か・・・・・・。
いろんな意味でボミョウっぽい・・・・・。
あ、盾ですよー。

まあ・・・・・
出る事に意義があるんですよ・・・・・


と自分に言い聞かせつつすかるたーの今日も狩ります。



☆私信☆

ドライス君へw
NGワードはえいちてーてーぴー(アルファベットに変換してくれw)だけ
なんだけど、なんか文面に入れてなかった?
それ以外だと心当たり無いんだけど・・・なんでかな?



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


