プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



変異ウイルス発生。

7月29日でありますが、鷹の団さんとGVでした。
翌朝アップできてないのは、この日はすかるたーのは飲み屋から抜け出
しての参加で、酔っ払って帰ったのでそれどこじゃなかったからです(笑)
なんとかやっつけで画像だけアップして飲み屋に戻りました(笑)

20080729222705_20080731071740.jpg

14人2PTでした~。
前半リードしましたが、人数に対してWIZが秋つん一人だったので、アスヒ
が追いつかず、柔らかめの人が狙われてしまい、じわじわ詰められてしま
いました(汗)
ただでさえあまり役に立っているとは言い難いのにこういう場面では本当
にできる事というのが少なくて無力だなあと思います。
怒号・エイドははあくまで応急処置で有って回復が出来るわけではないの
で最終的にはWIZさんなりBISさんなりに回復してもらわないといけないわ
けで。
そろそろ留学に行っていた人とかも戻ってくるようなので各PT1人ずつくら
いWIZさんが居たらいいのになあと。
こればっかりは個人の都合も有る事だし出ろとか強制も出来ないのでな
んともですが・・・。

RedStone 08.07.01

鷹の団さんは強かったですが、ホストもそれなりに人数が居たし決して勝
てないGvではなかったのですが・・・・。
高レベルのアチャさんが一人でどんどん倒していっている感じだったので
この方をどうにか抑えられたら・・・と思いました。
あとはアスヒ陣でしょうか。
確実に足止めできる装備を考えないとね・・・・。
やっぱり飛虎なのかなあ・・・・・・・セーフはそろそろ(Gvでは)限界なのかも
しれないですね。
ノックアウト装備を視野に入れるのならGvだけでも飛虎に変更しないといけ
ないんだろうなあ。

鷹の団さん、対戦ありがとうございました!



さてタイトルは何かと言うと。
28日の日記に出たオサレ品が出てから1日1つのペースでオサレ品が出
まくってます。

知識比率・聖騎士とあとなんかもう1個ついたペンダント
とか
大魔道士(しかも+4)リストチェーン
とか

カッときてSS取るのも忘れて鍛冶屋&店売りしてしまいましたが!
付く物次第ではそれなりにいいものになりそうな悪寒のOPばかり・・・・・・。
かろうじて教主モノは男性装備ですが、あとの2つは女性専用に男性OPが付
くという・・・まあどっちにしても意味の無いOPだけどねっ!(゜ё゜)

まっブログのネタになっていいんだけどねっ(負け惜しみ)

そして教主が出た時に話をしていたギルメンの剣士T氏にも教主パーリングダ
ガーが出た模様・・・・・ヘケケケケケケ(゜ё゜)

ポタ出ない病も相変わらず健在ではあるのだけど、ウイルスが変異してオサレ
品が出る方向のバイオハザードとなった模様です。


皆、伝染してしまえばイイ!(゜ё゜)




U6

U7

赤石でもっとも名前負けしていると言われるエクスカリバーktkr!
マスグリップはいい手を入手するまで秘密君に使うかな。



スバインを卒業し、マズいと評判のミズナ秘密にデビューしたわけですが
マズいというか・・・・


長くてダルい


というのが正直なところであります・・・・・。
眠い時に行くと正直途中で寝そうになります。
スバインと違って、ドロップがそこそこなので鍛冶屋売りだけでもそこそこ
稼げるのが救いだね・・・。

とりあえず近々の目標は535突破、かな。

あ゛ー・・・早くウマウマしたい・・・・・・。










THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

おめでとう自分!

本日リアル自分のバースデイなので手短かに更新(と主張してみる)

そんなすかるたーのに運営さんからのぷれれんとは・・・・





RedStone 08.07.03




すっごくオシャレな盾でした
盾っていうか短剣って書いてあるけどサ!

タワシとかについたらまだ売れそうなモノを・・・・・・・・・(怒)



おめでとう自分!!!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

500☆

いつものようにインしてみたら、Gチャの第一声がツンデレ氏の

かてえな・・・・・・

という何やらアヤしい呟きでした。

とりあえず

かっちかちや!

とベタな相槌をうってみました。
外は猛暑なのにGチャは永久凍土のように寒かったです。

|ミサッ

ギルメンのツンデレ氏と☆タクヤ☆氏がメインクエの火酒倉庫をやっている
との事なのでミステリオがちょうどそこでひっかかっていたので便乗させ
てもらいました。

便乗と言うと聞こえはいいですが要するに寄生です(ぁ)

中に入るとコールしてもらって途中のMOBを倒す事無く、最後のリザード
だけLAを取るという形でクリアー!
その後もコールしてもらいつつ順調にクリアしましたよっと。

ただミステリオのエンチャだとすぐ切れるのでツンデレ氏のサブWIZを持って
きてもらったわけなのですが・・・・・

RedStone 08.07.01

両方『みすてりお』wwwwwwwwww
まあ由来も同じなんですがwwwwwwwwwwww
カタカナはすかるたーのがとってしまったがばかりに(作った頃は面識なかっ
たけどね)のでやむなく最後だけひらがなにしたらしいのですが、つい最近
動かしだすまで倉庫だったのでことあるごとに


名前をよこせ・・・・・・


といわれていたのは言うまでもありませんwww

しかし名前が同じというのはよくある事ですが、職まで同じというこの偶然。
洋服もロンコですwwww
フルプレ着せたいけどミステリオは永遠の100歳(にはまだなってないけど)
なのでバッジでも付けない限り着られないのです・・・ショボーン


その後スバインに行きましたが、いつもより随分おそくなってしまったので
ポタ持ちさんを探しても見つかりません。
仕方がないのでかけらを出しがてら狩りつつ、朝組を待つ事にしました。

そしたら狩り始めてものの2分でUが!

U5

まあ相変わらずしょぼいUですがwww


そしてついに・・・・

500!

500歳になりました!

GHにギルメンのぺーちゃんが放置してあったのでとりえず勝手に500記念に
巻き込んでみました(笑)

4/30に440突破してから2ヶ月・・・3ヶ月近いか?
リアルの都合なども有って思ったよりかかってしまいましたがやっとここまで
来たなあ・・・・と。
次の目標であるところの600はまあ・・・ミズナを抜けるまでにどれだけかかる
かが勝負なんでしょうなー。
でも今はソロで狩っているのも楽しいのでできるだけ1日1つは上げる方向で
がんばりたいと思います。
本格的に寒くなる前に突破できるといいなあ・・・・。

ステ振りの方向性とかも考えて600くらいになる頃には今よりは人並みの火
力になるんではないかなと(笑)

まああくまで希望なんですがね・・・・・。

火力をつけつつ気持ち悪い回避は追及していきますよっと(笑)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ダブルヘッダー!

さてさてそんなわけで無事カバンも空いたのでGvに。

RedStone 08.07.01


今回は集まりが良くて16人・フルで2PTでした!
うまいこと全体が撮れなかったので見切れてる人もいるけどwwwwwww

火力も支援も(強いて言えばWIZが秋つんだけだったのがちょっと足りなかっ
たかな?)足止めも嫌がらせ職も充実。
こりゃ楽しそうだ!w

RedStone 08.07.02


ツンデレ氏のドラツイが綺麗に撮れたのでアップ(笑)
青うなぎ竜が元気ですwww
やっぱりドラツイかっこいいなあ・・・・・。
秘密君はやっぱり知識に再振りしよう!

お相手さんはちょっと人数少なめだったのかな?
そして、こういう恵まれた局面でついうっかり死亡するのがすかるたーの
の芸風なのですが、案の定偵察に出かけた先で立て直した相手のまん
前に出てしまうのでありましたwwwwwwwwwwwwww
幸い自PTのBISさんにて事なきを得ましたが自分を過信できるほどの甲
斐性は無いんだからさーwwwwwwwww
いやー、死亡フラグ立たなくて良かったwwwwwwwwwww

RedStone 08.07.03

パラパラマッチョ連合さん、対戦ありがとうございました!



CM入ります。
RedStone 08.07.04





さて、タイトルなのですが何のことかと言いますと。




RedStone 08.07.05


ミステリオ初陣!w
スバイン秘密で知り合った方のサブGを100↓限定戦専用Gとしてスタート
させました。
ROCK_EXTREMEというGです!

デビュー戦には参加できなかったのですが、ホストのGv終了後に急遽決まっ
たので慌てて準備をしてギリギリ飛び込みました。

100以下限定戦ということで付けられる装備も限られているしこのレベルで
は装備の良し悪しはそう顕著に出ないので(全部Nとかだったら別だけどw)
ほぼ中の人次第というシビアな・・・・八兵衛もビックリのうっかりぶりのすか
るたーのには本当にシビアなwwwww

でも通常の無制限戦の様に高レベルの瞬殺も無いしそれなりの装備をそろ
えて棒立ちになっていなければそう死なない・・・はずが・・・・

何かすごーく重たいのです。
そうこうしていると固まって動けなくなり・・・という事が続いて何回か倒されて
しまい、何回目かに固まった時には強制くらってしまいましたorz

戻ってきたらPTの半分は落ちていて、相手もほとんどが落ちてしまっていた
(後でお聞きしました)上、数少ない火力のまるぼろさんが古都戻りになってし
まって足止めをとってないミステリオが攻撃しないといけない羽目にwwww
ミステリオ、ほぼ支援極なので一番強い攻撃スキルがファイヤーボールwww
どないせえっちゅーねんwwwwww

RedStone 08.07.06

結果負けてしまいましたが、ほぼ同じくらいのレベル同士なので一方的な
展開は無くて、楽しめました。
純粋な意味での強さを比較するなら100↓限定戦というのはすごくいいイ
ベントだとおもいました。

神々の息吹さん、対戦ありがとうございました!





そしてその後はギルメンの剣士T氏とメインクエの秘密!

RedStone 08.07.07


ええ、T氏の寄生ですが何か?wwwwwwwwwww

今回は素直に銀行のレベルを上げました。
1回につき6つも場所が増えるのは大きい!
あと2回がんばろ!









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

今日は2回に分けて更新♪

RedStone 08.07.02


RedStone 08.07.01

ギルメンのserusionnの付き合いで廃墟スバイン要塞にいったらば・・・・・
なんだかヘンなクエ発生。

『謎の報告書』という・・・・。
たしか適正の頃は、クリアできない仕様だったので、キャンセルしたのかな?
MOBを倒したらクエ発生してしまったのであります・・・・。
クエ自体はキャンセルできますが、クエアイテムが破壊できなかったので
仕方なしに進行したわけなのだけど・・・・・・・・・・

色んな意味でエラい目に遭いましたwwwwwww
こんなマズいクエ久しぶりだ・・・・・wwwwwwwwww

RedStone 08.07.01

serusionnのアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



RedStone 08.07.03


2日かかってどうにかアップ。
もう2度とやりたくないけど秘密君はレベル上げるのでまたいずれやる日
が来るのであろう・・・・・(嫌)

クエの合間の気分転換にカリカリ。

U4

やはりボミョウUですが、出る事に意義が・・・(と自分に言い聞かせる)

まったり後半GV編に続く!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ぼちぼちぼちぼち。

かけら集めの為にソロにも力を入れておりますが、最近の狩場
はミズナとモリ②外周です。
内周の蚊もまあ狩れるのですが、心臓と油取りがてらかけらが
出るレベルで楽に狩れるという事で外周を狩ってます。
まあでももう少ししたらMOBのレベルが足りなくなるので外周は
無理かなー。
で、今まで出なかったのはなんなんだと思う程度にはぼちぼち
Uも出ておりますのでとりあえず記録の意味で・・・・。

U2U1
U3
RedStone 08.07.19[02]
RedStone 08.07.19[03]

まあ駄Uばかりですが(遠い目)
いやいや・・・・出る事に意義があるのですよ・・・・。
しかしモリネルは2つとも矢でミズナは2つとも槍なのは何故?(笑)
盾とか剣とか杖も落ちるのに!(笑)
テープシェーダーも出てるけど(笑)

べ・・・別にもっとすごいものが落ちてもいいんだよ?

誰に言ってるんだ

ミサイルはアン(仮名)ちゃんのところに旅立っていきました。


取引の為にアリアンテレポーター前に来てもらったら

RedStone 08.07.19[00]


変な絨毯てwwwwww
そういえばリースたんには『下品な絨毯』呼ばわりされたな(笑)

RedStone 08.07.19[04]

かばんのマス1個消費しようとコレに乗り続けるんだからねっ!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

メインクエ⑤やってます。

とりあえずギルメンというか、リア友の虫姫さんを除いたらゲーム内で一番付き
合いの長い(神殿時代からだからね・・・)serusionnのサブテイマにPTを組んで
貰い、ソロで行くつもりだったのですが、ポタ出しをして入り口の前に行って、
小腹が減ったので放置してプリンを食っていたら、テイマさんが飛んで来られた
のです。
テイマさんだしソロで行くんだろうなと思ったし、すでにserusionnにPTを組んで
貰っていたので、黙々とプリンを食っていたのですがテイマさんがメインクエの
PTありませんか?と叫ばれたのでおや?と思ったら、一緒に行きませんか?
とお誘いをいただいたので一緒に行く事に。
てっきり経験者なのかと思いきや、テイマさんも天上は初めてとの事・・・・・・・
慌てて二人して攻略サイトを漁りました(笑)
すかるたーのはいちいち戻るの面倒なので、プリントアウトしてきました。
すいません・・・アナログ世代の人なので・・・・(ぁ)

まずは石造を探し
RedStone 08.07.13[01]


触って移動した先で色々倒すわけですが

RedStone 08.07.13[02]


RedStone 08.07.13[04]01


RedStone 08.07.13[03]


ほとんどテイマさんが(というかファミちゃんが)倒してくれたわけなのですが
このテイマさん、とても言動が可愛らしい方なのでほのぼのしていたのです
が、↑の酔っ払いガントを倒した瞬間・・・・・

20080713100750_20080714044614.jpg



ひぃ!w


RedStone 08.07.13[05]


この集団、200台のMOBとは思えぬ程に硬いのかHPが多いのか・・・・・・
すかるたーのの火力が乙っているのかボミョウなところですが一応努力
はしてみましたw
努力はしましたがやはりファミちゃん達がほとんどがんばってくれますた。
てか、テイマさん・・・ポタを提供した以外は何も得な事無いですよねwww


倒したらセーラに手紙を渡して終了。


RedStone 08.07.13[08]01


RedStone 08.07.13[08]02


で、ハイムダルに手紙を渡し、天上界へ!

RedStone 08.07.13[10]


RedStone 08.07.13[11]


そして何をもらったかと言うと、『王の証書』なわけです。
何を上げるか悩んだのですが、なんか魔が差してマップとか上げてみました!w
いや・・・ブラックファイヤー(以下略)のマップとか見えるようになるかな・・・・・と
か・・・・どうなんだろう・・・いくらか上げたら見えるようになるのかな?
ならなかったら切ないなwwwwww
とりあえず回りにマップ上げたとかいう人を聞かないのでどんなモンか確認した
かったというのも有るのですが(笑)
まあまた天上に行くつもりなのでかけらを集めて行ってみたらわかるかな?

と、ここでふとデフ遺跡とか見に行ってみたらいいんじゃね?とか思ったりとか。

したので見に行ってみたwwwwww

RedStone 08.07.01



おおおおおお・・・・・・見えた・・・・・・・!
見えたよママン!wwww
赤い点は汚れではなく足音探知で見えるMOBの位置です(笑)

本当はもっと鮮やかな色なのだけど保存形式の関係で劣化したのかな?
真ん中の小部屋がフリーザ様がいっぱいいるところね・・・・・。
ふむふむ。

ショボいの選んだなオイ

・・・・・・・・・・・・次は何を上げようかな!!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

メインクエ⑤ふたたび。

RedStone 08.07.01


もうヤラネ!とか言ってたのですがとりあえずまた始めてしまいました!

ログハウスに向かって、このSSの為に白チャでしゃべったわけなので
すが、こんな朝の4時とかに誰もいないだろうとタカをくくっていたら・・・


WIZさんおるがな!wwwwwww


ま・・・・まあ多分放置だとおも・・・・・・・多分Gチャかなんかに発言した
のを誤爆したと思って・・・・・・クレルトイイナ




ポジティブシンキング!



|ミサッ




最初はノリで地下界に行ってしまい、大後悔時代に突入してしまった
ので今回は天上界に!

ハイムダル


本当は比率上げる奴をやろうと思ったんですが、狙ってた素材が思っ
たより高騰してしまい、予算超えたのでとりあえず銀行とかカバンの容
量あげたりマップレベルを上げようと思います。
あ、HPもかな?(笑)
10回やればブレ貰ったくらいは上がるようなので。
まあまんべんなくローテーションでやっていこうと思います(笑)

もうすこしでスパイン卒業してミズナなのでドロップに少しは期待できる
し、ポタ出ししつつ楽しんでかけら集めができそうな気がします。
ここ数ヶ月めっきり出ていなかったUが1時間くらい狩っていれば1つ2つ
は出るようになってきたので。
あと、手が出るので手がドロップすると


『もしかしてフォムガ?』


とか妄想も抱けるわけですwwwww

スパインはね・・・・夢も希望も無いよ・・・そういう意味では・・・・(ぁ)
ポタ出し以外で狩るところじゃないね・・・・・・。



ま、とりあえずモチベーションはちょっとだけw上がりましたよっと。
お金を貯めつつ色々妄想するとします。



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ふと思うこと。

昨夜はGv出たのですがSSとり忘れた!!!(涙)

お相手は殺戮兵器軍団loveupさん。
負けてしまいました。

人数はそう変わらなかった気がしたのですが、ギルメンの剣士さんが
途中から集中的に狙われてしまった上、すかるたーのも死んでしもう
た!(ダメジャン・・・)
言い訳するとシーフ状態だったわけですが、そんなんは言い訳になら
ないのでありますよ!wwwww



ゴメンナチャイ



ドラツイさんが居るというのでかなりビビっていたのですがドラツイさん
は居なかった・・・。
居たらもっと死んでたかな・・・・・。
最初はいい勝負だったのでまた対戦することが有ったら自分の立ち回
りをもっと考えないとなと思いました。
GVでのシーフ状態は探知する時以外はしばらく封印しておこうと思いま
す。
武道でも死ぬ時あるのに無理!と思いましたwww

殺戮兵器軍団loveupさん、対戦ありがとうございました!





Gvの後ちょっと色々ありました。
剣士さんが集中的に狙われた事についてね・・・・・・。
少し思ったことがあるので書こうと思います。

正直、相手に与えた失点というのが彼とすかるたーのだけなのです
よね(見てないところでもしかしたら誰か倒されてたかもだけど)
それで彼に対して装備どうにかならんの?という発言が出たわけで。

まあ彼の場合はお金を持ってないわけではなかったので善処します
ね、ですんだわけですがお金が無かったら・・・・・。
実際彼もそうは言いつつも「Gv出るの自粛しますね」と言ってたわけ
ですよ。

装備を見せてもらったのですが、そんな極端に悪いとは思わなかった
んだけどな・・・・。
すかるたーのも秘密くんを作ったから色々研究はしたので剣士の装備
もそれなりにはわかるようにはなったけど不安だったのであとで別のギ
ルメンの剣士・T氏に聞いてみたら、もう少し数値を上げた方がいいかな
手に入るなら・・・程度で特に大幅に変えないといけないような物は無かっ
たんですな。
神品こそ無いけどそれなり?
別に悪くはないと思った。

まあでも・・・・ね・・・・・・640近い人と400台前半の人におなじだけの耐
久力求めるのは殺生だよ・・・・・。
言った人も640↑。
1年前なら400台も高レベル帯だったけど今となっては中堅くらいだから
自分が同じくらいだった時はどうだった?と言ってもピンとこないだろうけ
ど・・・・。
5/23の日記の時みたいなGvの時に自分が同じ事を言われたらどうかな?
と思ったわけだ。
まあすかるたーのよく死ぬのであまり偉そうな事はいえないんですがw
↑の日記のような事はかなり稀ですwwwww
なのでとりあえず棚の最上段に置いておいて(笑)

それでもGvで死んだらやっぱり凹みますよ。
以前に所属したギルドの時に出たGvで、モーションが消えていて攻撃
されている事に気づかず、倒されてしまってそれがそのまま決勝点に
なってしまった事がありますが、アレはかなり凹んだ・・・・・orz

すかるたーのは正直そんな立ち回りうまいほうではないし絵に描いたよ
うな『下手の横好き』なんだけど、周りの人に恵まれてて装備のアドバイ
スもらった上に装備恵んでもらったり、スキルや立ち回りを教えてもらった
り、そのうち自分で頑張って装備も揃えて、このレベル(もう少しでスパイ
ン卒です)になってようやっと死ににくくなって周りを見るくらいの余裕も出
てきたんですな。

それにこれからいつまでRSをやっていくかわからないけど後を育てていか
ないと、ドン詰まりだと思うぜ?
今だって時々火力が足らなくて・・・・って事があるんだから。

同じくらいのレベルになった時にまだ今回みたいな調子だったらアレだけ
ど、もう少し長い目で見てほしいと思う。
Gvは一人でするんじゃないんだからさ。



まじめな日記書くと痒いなwwwwww
まあ玉には(笑)




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

いろいろ久しぶり

昨日は久しぶりにGvに出ました。

RedStone 08.07.01


何回か対戦していただいているのですが、ホストとは少しレベル差が
有るように思いました。
ホストも参加するメンバーのレベル帯は様々なので平均は同じくらい
かもですが。
もう少し平均があがった時に対戦したら中々いい戦いができるのでは
ないかなーと思いました。
ホストも参加者がそろってない時は揃ってないのでそうなった時はヤ
バいかもですね。
広いマップ(砂漠の疾走)だったので結構逃げ回られました。
真ん中に丘が有ってマップが分断されているので追跡がしにくいので
すよねー・・・・。

DEEP NIGHTさん、対戦ありがとうございました^^

ところで、このGv戦が終わってから使わなかった物資(心臓とか油とか)
を倉庫に返却するのにカバンをみたら・・・・・・・


あけてびっくり・・・・・






鎧装備してませんでした・・・・





前の日に知人に飛虎をちょっとお借りして狩りしてみたんですが、セー
フは銀行に預けておいたのですよ。
で、そのまま落ちて夜にインしてから装備してあるものだと思い込んだ
ままGv物資をカバンにつめて参加。
あまり攻撃される事がなかったのですが、戦士さんの攻撃・・・ハリケー
ンかディレイですかね?と剣士さんのパラも当たらなかったので全く気
づいていませんでしたwwwwwwwwwwwwww
びっくりした・・・びっくりしたけど・・・ちょっとだけ自分の運回避型ステに
自信を持ちました(笑)
相手の方が回避補正無視をつけてなかったのかもですがアンチと回避
がついた手だけでも結構回避するものだなと。
一度セーフでなくて飛虎でGvに出てみたいものですが・・・・・・。
また飛虎に移行しようかどうか悩んでるところなのですが、元々敏捷高
めなのと、敏捷リビーラがあるので飛虎の敏捷比率はそれほど恩恵を
感じなくてですね・・・・。
以前のギルメンが結構被弾するような話をしていたのでどうなんだろう
なと。
まあまだお金が貯まってないのでゆっくり考えます。




そして・・・・これも久しぶりの・・・・・・


RedStone 08.07.02



Uドロップです。
まあエサですがね・・・・・・・。
いやでも何ヶ月ぶりだろう・・・・・・・・・。
カッときてステ再振りしようかと考えた程度には出てなかったのでね(笑)

昨日はちょっとしか狩れなかったのでこれだけですが、この調子でちょく
ちょく出てもらいたいものです(笑)



RedStone 08.07.03



ミステリオもメインクエ始めました。
カスターのいるところを走り抜ける時に最後の方で大量にMOBがたまっ
ていて、瞬殺されてしまいましたwwwwww
仕方ないのですかるたーのを持ってきてMOBを元のところに沸くようにし
てもっかい走りました(笑)

この後スウェブに行ったのですが、これまた1階の最後の方にMOBが大
量にたまっていて瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか通路でなく中にいるはずのMOBまで一緒にたまってた!www
狩るのは自由だけど・・・・・・
一応メインクエの通り道で低レベル帯の人も通るわけだからMOBは通路
に出して放置しないようにしてもらいたいものです・・・・・。
最初から居る蜘蛛なんかは仕方ないですけど。


まあちょっと話が長くなりそうなので続きは次回(笑)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

再会。

って、別に感動的な話ではないのですよ(笑)

ハイ、この人です↓


RedStone 08.07.01




相変わらず廃坑B9は重かったです(笑)
そんな混んでる時間帯じゃないのになあ・・・・・。
シフさん、落ちるのでダブスロやめてくださいとか言われた悲しい思い出がよぎり
ました(笑)


どないせえっちゅーんじゃ!ピキ





ソロッサスしにきたのですが途中で飽きて放り出しました(ぁ)



なんでソロッサスしようと思ったのかと言うと昨日の日記に書いたミステリオを
入れてもらった100LV限定ギルドでギルハンをしているのでどう?と耳を貰った
ので、その前に・・・と思っただけですwww
アン(仮名)ちゃんに暇人呼ばわりされましたがwwwwwwwwwwwww


さて、秘密君はレベルの割には強いのですが・・・・



RedStone 08.07.02




ミステリオはいい感じにアスヒがおっつかず何度と無くチーンと・・・・・・・w
こんな事でGVに出られるのだろうか?(笑)
まだ適正ではなかったけど意外にうまかったので昨日まで46とかだったのに一
気にレベルが上がりました。
とりあえずスキルがグダグダなのでGv決まったら再振りしようと思います。
BISに挫折したすかるたーのがどこまで支援職を出来るのか・・・・。
大体アスヒがどこまで届くかすら知らなかったんだよwwwwww
装備もいくらかは貰ったのだけど、首とブローチがまだ無いので探さないと。
幸いWIZさんの知り合いは多いので色々アドバイスはもらえるので有難い
事です。
ちっとギルド名は出していいかどうかまだ聞いてなかったので許可が出たら
書きます。

すかるたーのの方はまったりレベル上げしてます。
そして相変わらずドロップは・・・・・・・・。
そろそろいいものが出そうな気がするんだけどなあ(笑)



気だけじゃなくって出てほしいんだからねっ!



あ、なんかランキングが100位上がってて有難い事だと思いました。
こんなオッサン臭漂うブログに貴重な票を有難うございました!
もう少しフローラルな感じのブログになるように頑張りますね(謎)


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


