プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



魔のレベル帯脱出!

RedStone 08.04.03


いきましたー!!
もう色々くじけてましたがどうにか乗り越えました!
439⇒440は途中までスウェブ地下でソロで上げてたんですが、オガを狩り飽きて
3000万ほどだけ空いていたので納骨で上げました(笑)

レイスや納骨でご一緒くださった方や寄生させてくれたギルメンやらありがとうご
ざいました!


そして早速ポタ出しに・・・・。



だがしかし・・・ポタ出ない病をフォーリン辺りから患っておりますわけで・・・・・・
バイオハザードとまで呼ばれた事が(笑・伝染するので)


RedStone 08.04.01




そんな心配をよそにあっさり出ました(笑)
なおったかも???

そして適正の方にPTを組んでいただき単騎突入!








RedStone 08.040.4



RedStone 08.04.02





すいません・・・ひとりできたんですけど・・・・・・・銭形警部・・・・






この後調子に乗って釣りすぎて撃沈しましたwwwwwwwwwwwwww



夜1時半位から王宮秘密一緒に行ってくれる方募集中!ポタもちです!www(切実)










THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

@1!

RedStone 08.04.0505

+4で

RedStone 08.04.01



ここまでやったなら440までがんばれという話ですが流石に死亡フラグが・・・(笑)
27日の後1日寝てしまいましたからwwwww
ビリー1時間頑張っても6時間倒れますから!!!
ゲーマーの体力なんてそんなモンです!!!

いや・・・・N氏はスポーツマンだよな・・・・・ゲーマーだけど・・・・・。
基礎体力の問題?

まあとりあえず今晩中に440突破したいと思います!



さみしいGWだなすかるたーのwwwwww



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

@5!

よく人様のブログを拝見していると耳で


ブログ見てます^^



みたいな耳をいただきました、というのがあるのですがアレはきっと有名な方
だけなんだろう、と思っていたら納骨B6の待ちPT中・・・


RedStone 08.04.0101



私にも!!

折角読んでいただいて耳までいただいているのにすかるたーの、若干失礼
です(笑)
まず先にお礼をいいましょう。
減点50。
許可いただいていないので名前は伏せさせていただきましたが初☆耳なの
でとてもうれしかったです。



さてさて、今朝はちょっとがんばったので


RedStone 08.04.0505


+3で@5!
秘密の背中が見える・・・・!(謎)
見えるよママン!!




RedStone 08.04.0202


気をよくしてうら若いおぜうさんに耳セクハラ。



RedStone 08.04.0303



しかしてきはいちまいうわてだった!!!wwwwwww
履いてないのかΣ(゜ω゜)











RedStone 08.04.0404



おいさんのぱんつの色なんか聞いちゃってから・・・・・

ア○○○○○さん・・・・火をつけた責任は最後まで取ってもらうよ・・・イヒヒヒ。









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

@8+メインクエ④

RedStone 08.040.6

おっぱいティアメスさん近影

さてさて、深夜にインしたらメインクエ4-6-1のPT募集をしていたので入れて
いただきました。
別キャラで1度体験済なのですが、BISだったのに結構死んだのでとっても紙&
ひ弱な(Gvで出会っても狙わないようにwww)すかるたーのでは10回くらい死ぬ
かも!と思い色々万端準備をしていったのですが・・・・・・・。

RedStone 08.04.08


おっぱいティアメスもっと強かった気がしたんだけど・・・・・・フルPTいな
かったのに結構あっさり終了・・・・・!
埋もれててわかりませんが私も一応がんばって三連蹴ってるのですよ!
そして奇跡的に1回も死ななかった!wwwwwwww

その後もありがたい事にご一緒いただいた天使さんにあっちこっちコルしていた
だいてメインクエ4無事終了!
そしてうわさのレッドストーンを手に入れましたよ!

4-6-1だけでなく他の秘密でもご一緒いただいた方々のおかげです!
特に虫たんには何度となく!
本当にありがとうございました!

次は5ですな・・・。
天上界とか地下界とか話に出てきていたのでこの辺の選択でステの真ん中
辺りに有る善悪のゲージ?が関係してくるのですかもですね。

その後もう少しでレベルがあがりそうだったのでソロで上げました。


RedStone 08.040.2



@8!



ちょうど1ヶ月前に虫姫さん宛てに悲壮なメールを送っていたのにどうにかこう
にか山は越えられそうです。


本当に簡単レシピでも書こうかと思いましたが今日はとりあえずここまで(笑)









THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

にょほーい

                          RedStone 08.04.0101



ばんざーい!

4時間狩って何もでませーん!(涙)

ばんざいというよりお手上げ?




なんとなく出たよさげな物は

RedStone 08.04.0202


これくらい?
でもコレ今日じゃなくて一昨日出た物ですが・・・・。

魔のレベル帯脱出する為の狩りを中断して狩ってみたもののこのていたらく・・・・
4時間とはいいつつも結局時々釣りすぎて死んだりしてるのでデスペナ時間引いたら
大した時間狩ってないのかも・・・・。
久しぶりに出たUも
RedStone 08.04.0303

まあボミョウUはボミョウUで最近はエサUとしてそれなりに売れるのでチマチマ売ってます。

とりあえずギルメンのT氏には

『モリネル1階内周で適正で狩ってて1回もいいものが出ないってのは相当酷い・・・・・』

と言われましたwwwww
そんな事言われても出ないものは出ない!
2階に移っても大して変わらず!
私の場合地図が出ると良くない前兆で、ポタだしの時に出ると最悪です(笑)
バイオハザードとまで呼ばれましたwwwwwww(ポタでない病が伝染するので・・・・・)

ま、とりあえず440まで上げるのを優先しましょうかね・・・・・。


どうでもいいことですが、公式登録をしてみたらバナーに公式HPへのリンクが
貼られていないので云々・・・・という理由で登録をハネられてしまいましたwww
ネット自体はもう10年近くやっておりますがこのブログの加工するのも随分な
時間がかかった私にはバナーにリンクを貼る方法がわからなかったのですな。
とりあえず後でどうにかしようとそのまま見切り発車で登録申請したらまさに
その部分が原因でハネられるというwww
こんなアフォは私だけであろうと思ったら同時期に登録申請された方も同じ
理由でハネられたと書いてあって少し安心しました・・・・・。
まあね・・・でもぐぐったら一発でしたけどねwwwwwwwwww
とりあえずわからない事があったら人に聞きなさいと言われた世代の人なの
で先に人に聞いてしまう教えてチャンなんですよwwwwwww
なにげに『ぐぐれ』という言葉がトラウマになっているすかるたーのです。


どうでもいいことその2
同じFC2を使っている人がログインした状態でこのブログを見るとミクシィとか
みたいに足跡がつくんですが、なぜかはなまるマーケット関連のブログの方
が踏んでる率高いのですが何故?
なんか私のしょうもないドロップの事より簡単レシピでも書いたほうがいいの
かな?(笑)




THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

@ 9 !

)RedStone 08.04.02

明らかに異国の人なのに何故お茶でも飲みながらミカンなのかが気になる・・・。

いつもはほとんど読まずにひたすらクリックして先に進めるのだけどなんでかコ
コだけ気になった・・・・・(笑)

メインクエ4、次はいよいよおっぱいティアメスですが、どこを見てもソロは
無理そげな雰囲気・・・ソロでクリアされてた方もいるのですが700近い方なので
参考にならないし(でもなんかコツがあるらしい・・・)武道はそこはかとなく有利ら
しいですが、私はあくまでシフメインなので武道スキルは払いと防御と仰け反る
しかマスターしていないので三連がいまみっつ・・・・・(余計なスキルを取りすぎ
て回らなかった・・・・近いうちに再振りしよう・・・・・)
どこかで募集してる時にまぎれこませて貰うしかないか・・・・。


RedStone 08.04.01


魔のレベル帯、@1桁台に突入しました!
これを乗り越えたら後は純粋に楽しみでの狩りに専念できるので嬉しいです。
装備バッジつきですがジェルスフィアが装備できるようになったので張り切って
狩りたいところです(画像はバッジ買うのにうえぶまにー買い忘れたので箱トマ
GDXに戻ってますが・・・)
ぜひ挑戦したい異次元も有るし、あまりみかけないので自作したい異次元も
有るし、稼がねば!

なんとか今週中に・・・・・!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

おもひでと帰還。

昨日で約1か月留学させていただいた「スパニッシュ」さんからホストに戻りました。
ホストは割と早寝の人が多いので深夜になるとGチャがシーンとしているので
すが、スパニッシュさんは遅くまでインしている方が結構居て、ソロしている間も
ひたすらストイックに狩りなのですが、会話して貰えて楽しかったです。
留学されている間に出られたGVが1回だけで、しかもポイントプレゼンターに
なってしまったので大変申し訳なかったです(ノω`)ペチッ
でもギルメンのアチャさんにGvでアチャさんにやられやすい事を相談したら懇
切丁寧に教えていただいたので、次のGvは生まれ変わった私を見られる筈!
それを生かせたらの話ですが!

|ミサッ

「スパニッシュ」さんには私が最初にお世話になったギルドに在籍されていた人
が何人も居て、とっくに忘れられてるかな?と思ったら覚えてて下さって色々
懐かしい話もできました。
あの頃のどうしようもない自分を考えると涙がちょちょ切れます(笑)
ゴルゴンボールとかで狩ってたし!wwwwwww
見かねて武器をめぐんでもらいました!(笑)
藪のどなつに行き着けない私を案内してくれた上にレベルまで上げてもらっ
たり。
ヘボいのは今も変わらないですが、あの頃のヘボさは群を抜いていた!
おかげさまでこんなに大きくなりましたよ・・・ウフフ。

ホストは学生さんの長期休暇の時は休みに入るのでまた夏におじゃまさせて
いただく予定です。
その頃にはブレイブアックスとか装備してお相手にではなくスパニッシュ側への
ポイントプレゼンターになって、またホストに戻る時は
『すかるたん、帰っちゃイヤ!いかないでーーーーーー!』
とぎゃるぎゃる達を涙に暮れさせたいと思います。



・・・・・・とっととけえれ!とか言われそうだなwwwwwww
「スパニッシュ」さんありがとうございました!また夏に!



そんなこんなでメインクエ④とかも進めているのですが・・・・・・・
SS撮るの忘れた・・・・orz
普段撮る習慣が無いのでつい忘れてしまうのですよね・・・・モニターに『SS』
とか書いて貼っておかないと。
とりあえずおっぱいティアメスの時は忘れずに!





THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

一応オープン・・・・だと思う・・・・・。

さてさて、ブログを借りてからオープンするまでがずいぶんかかってしまいましたが・・・
いや!単に無知をさらけだしているだけなんですが!
いっくちゃんありがとう!(ぁぅ)
あ、タイトルもいっくちゃんから貰ってるなwww
おかげでみてくれだけは一人前・・・・。

はじめまして、skullerryというヘボいシフでございます。
プロフにも書いてありますが、スペル間違えてます(笑)
本来はskullberryが正しいのですが不幸な事故により(単なるタイプミスだけどさ)bが抜けてしまっております。
が!これですかるべりーと読んで下さい!
友達のお兄さんで『たまき』さんという名の方が居て、漢字で書くと『王幾』さん。
しかしこれでたまき、と読むのです。
本当は王へんに幾と書くたまきという字を使いたかったそうなのですが常用漢字ではなかったため市役所で却下されたそうです(笑)
で、どうしたかというと王へんと幾をわけて王幾と書いてたまきと読ませる荒業に出たわけです。
まあ理屈としてはそれと似たようなモンです!(違)

なんか大して面白い事もかけなさそうなのですが、リア友に誘われて赤石を始めて時々世を儚んで(笑)サボりつつも丸2年たちました。
せっかくここまで続いたんだから何か残しておこうと今更ブログをはじめてみました。



タイトルの「あやかりたい」

ブログを書いてられる方のすばらしいドロップとか、異次元成功とか、Gvでの俺TUEEEEっぷりとか・・・・いろいろあやかりたいわけですよ!(笑)
いやらしくてすみません(笑)
多分そんなブログです(笑)

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


