プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP | NEXT



生きてるよ・・・・。

いやー・・・放置しすぎてもう見てる人などいまいと思ったら以外にポチポチ
1日一人くらいは見にきて下さって・・・・。

更新しようにも今現在赤石に全く・・・いや1回くらいはインしたかな・・・
ほとんどインしていないのですよ・・・。

どんなにリアルが忙しくてもゲームをやる時間だけは作ってきたのですが1日
24時間ではいよいよ足らないのかも知れません。

今SSのファイルみたら全く記憶にないSSが・・・・とりあえず彩りがわりに貼っ
てみましょう。


RedStone 09.07.02


多分最後に出たGVでしょうな・・・。
そしておそらく蹴り殺したのだと思いますwwww


なんか久々に公式などみましたら新職も増えたりインフィニティ武器?なんてものも
出てきたり・・・・。
脳が退化していく一方のすかるたーのにはもうついていけない・・・・。
復帰・・・できるのかな・・・・・ウン・・・・(遠い目)



そんなわけでたまの生存確認でした!
今日はこの辺で!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

キエエエエエエエエエエエ。

リアル多忙の為、随分随分間が空いてまいますた!

なんかわからんですが、昨日めったやたらに


゜最近インしてないけど引退したの?」

とか

「ブログ更新してないみたいだけど生きてる?」

とかメールをもらいまくり。
しまいには

「Tower of AIONに行ったのか?」

とかあらぬ疑いをwwwwww
やってないwwwwwwwww

とは言わないけど(ぁ)
いやでも赤石に疲れた気分転換にやる程度ですよ?(ぇ)
うっかり赤石のシフに似せて武道家的キャラを作る程度には・・・・。
我ながら実物とは似ても似つかない


イケメンに仕上がりましたが何か?



まあ知り合いが全員いなくなったりしなければ赤石やっていると思いますwww
どうもどうも、ごぶさたしておりますすかるたーのですこんあんあああああああ!


いや、冗談抜きでリアルの仕事が忙しく・・・パソを起動している間に気を失う程度
には疲れ果ててたですよwwww

そんな疲れを癒してくれるのは・・・・

1216107161_189.jpg

職場の社長が飼っているチワワのチビたん12才オス(ツンデレ親父)だ!
すかるたーのはぬこ派なのですがチビたんは死ぬほど愛している・・・・・・。
ぬこに育てられたちわわなのでなんだかぬこっぽいのだ・・・・。
かまいすぎて唸られる毎日です。





まあそんなわけで久しぶりのGvですよといいたい所なのですが・・・・・・・・・・・。
久しぶりすぎてSS撮るの忘れた罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず文章だけでつまらないけど文章だけでも。

お相手は相互リンクいただいているエスタックイブさんとこの【桜】さんでしたー。

言い訳っぽいですが本来100↓Gvの日だった為か集まりがヒジョーに悪く・・・・。
1PTほどしかおりませんでした。
まあいるメンバーでベストをつくすだけですよ!!!

だがしかし・・・・。
人数がいたら勝った、という感じはしなかったですな・・・。
お相手さんの花有りドラツイさんは流石に強力ですた・・・・。
これにやられている人が多かったように思います。

BISさんがやられてしまったため、生き返らせる為に引き離そうと思ってがんばって
釣ってみましたがそう簡単に戦い慣れているお相手さんが釣られてくれるわけもな
く!
これはもうせめて物資を無駄遣いさせるしかあるまい!と最後にはディスペしまくっ
ているところに心臓オンで仰け反る発動させるがままにしてみますた。
最近はフルチャはほとんど積まず心臓4列ほど積んでいるのですよ・・・。

最後はすかるたーのとWIZさんしか生きてなかったとですがなんとか全滅は免れま
した。

点数は・・・・どうだったかな・・・・
自分とこが1000点台だったことは覚えてるけど・・・・
まあ完敗ですwwwww

SDに来てからは初めての対戦ですのでまたフルメンバー揃っている時に対戦おね
がいしますです、エスさん(ぁ)

【桜】さん、対戦ありがとうございました!


まあそんな感じで、まだまだリアル多忙なのですができるかぎり更新していきたい
所存であります!


それでは今日はこの辺で!







THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

マヌーン。

自宅があるのにネカヘ難民なすかるたーのです、こんあんああああああ
あああああ!

まあネカヘだと装備レベルが40下がるので装備バッジが50でいいので
維持費が半額になるしいっかーなんて思っておりますたが・・・・・・・・。



それ以上にネカヘの滞在費がかかるわけ
でwwwww


余計に金かかってんじゃね・・・・・・。
ぁぅぁぅぁー。
というわけで結局普通に100バッジです。



そんなわけでしばらくお世話になっていた∬セブンセンシズ∬を離れて

RedStone 09.05.02

再び野良に。

セブンの皆様には大変お世話になりました。
またご縁がございましたらよろしくおねがいしますですー。
ありがとうございましたー。

無所属になったら当然Gvには出ように出られないわけなのですが、無所
属になった途端今まで探して探して見つからなかったものが見つかっても
うた!

RedStone 09.05.01

固定の数値が惜しいところですが、MAX120なんてまず出てくる可能性薄
いのでこれは買いであろうと・・・・。
出てきたら出てきた時に買えばよろし!(ぁ
事務森運皆無なのでアレですがそのうちエンチャ祭りですな!

しかしかなりお安く買えたのでいいのです・・・・。
ウフフ。
いずれまたギルドに加入してGvに出る時が来たら使うのですよ!


ま、そんな感じで今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

おひっこしと1周年

ぐお・・・・・・・・・
2日から更新してなかったーよ・・・・・・・・。

生きてます生きてます。
すかるたーのです、こんあんあああああああああああああああああああああ

実はまたリアル引越しをする事になりまして、明日荷物を運ぶわけなんです
が、ネットが開通するまでに1ヶ月近くかかるのでイン率下がってる+更新も
減っておりますです・・・。

実は数日前まで中々部屋が決まらずネカヘ難民になりそうになっておりまし
たwwwwwwwww


そんな生活なのでブログ開設してから1年経っている事に今気づきましたww
wwwww
いや今月はほとんど書いていないけどなんとなく続いたねwwwwwwwwwwww

まあ2年目もゆるーく行こうと思っております。


で、引越し先が決まった時に一番に探したのが一番近くの公認カヘだったあ
たりがダメ人間です・・・・。



ま、そんな感じでまた!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ハルヲウタワネバダ。

昨日はエイプリルフールですたが皆さんは騙されましたかーーー?


すかるたーのは軽く騙されました!
騙されついでに

振り込め詐欺にあいかけた罠(゜ё゜)
※ネタではありません本当ですwwww


とはいえあからさまに怪しい手口だったので振り込んだりはしなかっ
たのですがとりあえず


日テレのイマイさんには通報してお
きました(o゜ω゜o)

あ、ついでに警察にも←ついでなんかーい!

皆さんも何かを契約する時とかに宅配とかエクスパックでお金送れっ
て言われたら気をつけたほうがいいですよwww
最近の振り込め詐欺は金融機関に振込みさせて引き出しにいって捕
まる、という(あと振り込んだという証拠も残るし、組み戻しが成功して
お金が被害者に戻る事が多くなったりしているので送金の証拠が残ら
ない宅配などにシフトされているそうです)のを防ぐ為にそういう方法を
取っているようなので~。

ちなみに宅配やエクスパックなどで現金(有価証券)を送るのは違法で
すにょーん。

すかるたーのの場合はビジネスホテル宛に送れといわれますたwww
ホテルなら偽名で泊まれるしいいアイディアかもですな・・・・(ぁ)


そんなわけで久々に世を儚んでいたすかるたーのですこんあんあああ
ああああああああああああああああああああ!



さてさて、早速ですがすかるたーののカバンの中をちょっと見てみない
かね?
というか見るといい!(エラソウ)

海賊王に

パイレーツktkr!

早速時の森に狩りに行ってみたわけなのですが、正直前に行った時は
狩れる気がしなかったのですが、いやもう


ス タ ン 最 高 (゜ё゜)
それなりに距離を取って無茶釣りしなければ普通に狩れるのに感動し
ますた。
すかるたーのはボンビーなのでルインは通ってこなかったのですが(異常
ダメの有った時代を経て力シフだった時代なのでそれはそれなりに狩れた
のですよ)高レベル版フルエンチャルインみたいな感じなんですかね?
モリ5とかでムチ子狩るならリベンジのがいいかもですが人間型MOBは
今の狩場にはあまり居ないので対人追加ダメがさほどなくても(南とかは
適正外もいいとこなので別にそんなん無くても狩れるし・・・)基本的なダメ
が上がっている+スタンで楽々狩れますな!

とはいえ非力なすかるたーのなので、力にそれなりに振ってる人くらいの
火力だそうと思うと装備か課金油ぬーりぬりで底上げしないとですが。

対人ダメがGvで適用されなくなるというウワサがあるのでプレイブとかが
暴落するというウワサがありますが、もしそうなったとしてもすかるたー
のは足止めだから関係ない
基本的に高性能だし、他に変わるものが
ないのだから多少安くなることはあっても暴落まではいかないんでしょうな。

まあでも高レベル秘密が実装されたらブレイブはわからんですがwww
でもつなぎ武器のジェルや生命丸が10億くらいで取引されているようなの
で今みたいに40億とか50億はムリでも10億は切らないでしょうな。
どこぞに書いてありましたが、使ってみればわかるですよ。
対人追加ダメ無くても充分強いし。

まあパイレーツは現状での最終武器候補なので(ダメエンチャしたり、異次
元にぶっこんで速度つけるかとかはあるかもだけど、速度つけるとなると70
0↑にあげないとバッジつけても装備できないんでね・・・)これから上がるか
もしれないですな・・・・・。



ぽ地

ちょと↑のSSみてください。

ぽ地なんですけど・・・・・
社員粉切れてるのに活性化されてるwwwwwwwww
効果はないのかな?と思ったらちゃんとお金は拾ってくる・・・・
でもエサは食べない不思議・・・・・・・。


お、そろそろメンテが終わりそうですwww
今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


