プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP | NEXT



モギャラミャー。

今日、職場の最寄り駅に降り立ったところ、ちょっと家なき子の雰囲気を漂わせる
ご老人が立っておりました。

少々挙動不審ではありますが、自分が害を受けているわけではないので特に気に
しておりませんですた。

そこへ小柄な老婦人が通りかかりました。
ご老人の横を通り過ぎようとしたその時・・・・・・
ご老人がすれちがいざまにそのご婦人に向かって



バ バ ア ! ! !



と叫ばれたわけです。
しかし老婦人はまったく動じずご老人を一瞥して去っていきました。



っていうかさ・・・・・・

おまいもジジイやん・・・・。



と突っ込みたくて仕方が無かったすかるたーのです、こんあんあああああああ!

最近お口がゆるいのか思った事がつい口から出てしまうのでキケンですwwwww



そんなわけでGvでございます。

7月1日のGv。
お相手はまたもやKenllreさんですたー!

RedStone 09.07.01

と、ここまで書いてGv中の事をすっかり忘れ去っている自分に気づいたwwwwww
接戦=失点が多いですな・・・。
レベル差も有ったりするし仕方が無い部分もあるですが。

RedStone 09.07.02

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!


さてさて続けて7月2日のGv。
お相手はチーム☆龍珠☆さんでした。

RedStone 09.07.01

こちらはすかるたーのは初めて対戦させていただきますな。
のっけから自軍のテイマさんのペトが悪魔さんを攻撃してしまい、ワームが
多発して失点が重なってしまい自PTほぼ全滅状態に(汗)
申し訳ないとは思ったのですがテイマさんにペットをしまっていただいて
そこから追い上げましたがタイムアップ!
あと5分あれば・・・・・・・・!

RedStone 09.07.02

チーム☆龍珠☆さん、対戦ありがとうございました!


そらに続く!
7月3日のGvはこれまた初対戦。
なんと!

∬セブンセンシズ∬ さんでした!

開始SSとり忘れますた・・・・。
SDはGv相手が決まらずみんながニラニラしていたので、だめで元々だ!と思い
Gv終わった直後の王子こと雷の守護者氏に耳してみたわけです。
そうしたら快く(と信じてるよ・・・・王子・・・・・)桶をいただき対戦と相成りました。

でもKモさんから耳メテオは来たけどNe(゜ё゜)!www

珍しくGv中のss

RedStone 09.07.01

セブンは1PTだったわけですが、感想は・・・・・・・


めたさんいてえよwwww

の一言に尽きますwwwww
いくらすかるたーのがヘボだとはいえ武道状態で瞬殺ってどういうwwwwwwww
いきなりスコっとHPがなくなりましたYO(゜ё゜)!

止まると死ぬwwwwww
というカンペイ師匠の教え(?)のような台詞がGチャを埋めましたwwwwwwwwww

マサムやシェラさんの引退で火力が落ちたとはいえ流石はセブンです。
SDは倍近い人数がいるにもかかわらず倍近い点差をつけられてしまった
わけです・・・・。

これでmetalkj氏の強さは身をもって知ったわけですがwwwww
できたらマサムとかシェラさんがいた時にやってみたかったなーとか思ったり。
こてんぱんにやられるすかるたーのの幻が見えますwwww

RedStone 09.07.02


∬セブンセンシズ∬さん、対戦ありがとうございました!
急なお願いに応じていただいて感謝いたします。



色々書きたいネタはあるのですが、眠気がMAXなので今日はこの辺で!
どうしてもセブンとの対戦までは書きたかったのでがんがった!

では、ノシシ


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

かびるんるん

最近しっかり湿気を帯びてカビてしまいそうなすかるたーのです、こんあん
ああああああああああああああああああああああああああ!

カビたのはすかるたーのではなく夜食に置いてあったおにぎりでした・・・。

冷蔵庫に入れとけYo!(゜ё゜)


さてさて。
6月21日のGvは・・・・
あれ?またもやKenllreさんでした。

RedStone 09.06.02

どうやら先日のリベンジだったらしいのですが(SD先入れだったので)すかるたー
のはどうもソゴムとは相性が悪いですよ・・・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅ。
死にはしないのですがソゴムでやったGvで勝ったためしが無いきがします。

戦力差はそうなかったと思うのですが、妨害職の数に対して支援さんの数が
多くて、一人を止めても他の人が回復といった具合でポイントが取れず・・・・。
レベルの低い人を狙われてポイントを重ねられてしまい、前回とはまったく逆
の展開に・・・・。
誰を狙うかの意思疎通ができていなかったのが敗因か?
足止めと火力さんとで誰を止めます、誰を止めてください!あたりをきちんと
したほうがいいのかもです。

RedStone 09.06.01

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!



さてさて、続けて6月24日のGvです。
お相手はサナトリウムさんでした。

RedStone 09.06.01

セブンで何度となく対戦いただいておりますな。
平均高めでなかなかいい感じの参加だったと思うのですが、さすがは
強豪Gさんという感じではあったものの、やり方しだいで崩せそうな感
じではありました。
BISさんの片方はそれほどレベルも高くなくもう片方の比較的高レベル
のBISさんのコール頼りという感じがしたのでもう少し足止めがしっかり
して止められていたらよかったかな?という反省です。

だがしかし悪魔さんをどついてしまいむいむいに食われながらお相手の
750くらいのシフさんにダブスロされた時は死を覚悟しましたwwwwwww

RedStone 09.06.02

サナトリウムさん、対戦ありがとうございました!




さてさて。
このGvの後・・・・・

RedStone 09.06.03


作り直しました・・・・。



Σ(゜  ё  ゜)ナニィ!


そんなわけで今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

ネモスネモス

最近パソコンのモニタを見ていると眠気を催すすかるたーのですこんあん
ああああああああああああああああああああああああああ!

リアル仕事が忙しいのはいいことですが、狩りをする時間が少なくなって
どんどん金が減っていく罠wwwwwwwwwwww


ま、そんなわけでGv結果です。


6月19日のGvのお相手はチリング協会さんでした。

RedStone 09.06.02

というか・・・・

先陣切って死んでもうた!(゜ё゜)

言い訳しておくとシフになってるの忘れてたデスよハイ。
ええ・・言い訳デスヨ言い訳・・・・・・・。

広いマップを生かしてのコールを多用しての戦略にかなり苦戦しました。
お相手さんは人数が少なかったようなので、コール多用はまあ仕方ない
のかな?と思いましたがちょっとすっきりしない感じだったのはすかるたー
のが直球バカだからでしょうかwwwwwwwwwwww
後半巻き返しましたが2BISではどうしても本体PTを捕まえる事ができず
残念ながら時間切れでした。

RedStone 09.06.03

チリング協会さん、対戦ありがとうございました!



さて続けて6月20日のGv。
お相手は白の妖精団さんでした。

RedStone 09.06.03

白の妖精団さんというと強豪のイメージがありますな・・・・・・。
対戦は初めてですが・・・・・。

RedStone 09.06.02

前回の痛手があるのでシフになるとアレかなーと思いましたが、足止めしてい
る人がいたのでがんばってみた!
あ、蹴り殺してませんよ・・・・・・w
もちろんごっつあんLAです(ぁ

今日は火力さんも充実していたので快勝でした!

RedStone 09.06.01

白の妖精団さん、対戦ありがとうございました!



GV後、銀行に物資と装備を預けにいったら・・・・・・

RedStone 09.06.01



めり込んどるΣ(゜ ё ゜)!


ま、そんなわけで課金油も切れたので今日はこの辺でー!





THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

コワクナイヨ・・・・オイデ・・・・・・

どうにもこうにもリアル仕事が多忙で中々ネタがなくてGvくらいしかネタが
ないのにGvにも出られていない今日この頃です。

最近腹の上のポニョが急激に育っている気がするすかるたーのです、こん
あんああああああああああああああああああああああああああ!

昨今流行のコアリズムなどやってみたらどうにもこうにも


腹踊り


ですた。

ビリー隊長は1時間やって6時間倒れたのでもうやりまてん。
そもそもいまだにビリー隊長とキャンプインしている人が何人いるのかという
疑問が・・・・・!




そんなわけで久々にGvにでますた。
お相手はKenllreさんでした。

RedStone 09.06.03

SDは中々の参加数ですが、お相手さんは参加者が少なかったようで、全滅
勝ちとなりましたです。

また人数がそろっておられる時に対戦いただけたらなーと思います。

RedStone 09.06.02

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!



さてさて。
先日の騒ぎのお詫び品が買い物かごの中に入っていたわけですが、その
中にリスがなんちゃらかんちゃら(SSとり忘れた)の絨毯いうのがありますた
よね?
しかし3つしかないので使うの勿体無いなあとケチ臭いというかケチな事を
考えておりましたら・・・・・・

RedStone 09.06.01


おった!

前回のカメといい・・・これはリスというよりキツネかウサギかという・・・・・・


あ゛・・・・・

キツネリス?
キツネリスなの?ねえ?

オ・・・オイデコワクナイヨ・・・・・・・と言いたくなるのはすかるたーのだけではあるまい!



そんな感じで今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

全すかるたーのが泣いた!

いやもうすかるたーのどころか全鯖が大騒ぎだったわけですが、そんな騒ぎに
なっているとは露知らず、のんきにインしようとしたらパスワードが間違ってます
とか出てキーロガーにあったかとおもって本気で強制終了かと走馬灯状態だっ
たすかるたーのですこんあんあああああああああああああ!


いや冗談抜きで


涙 目 。


すかるたーの的には稼動しているアドレスだったので無問題と思いきや、IDと
アドレスを書いてある手帳が引越し荷物のどこかにまぎれこんでいる為、ココ
からはじめないとイカンのかという意味での涙目ですたwwwwwww

ここ数年で一番脳をフル回転させたかもしれない・・・・。



さてさて、今日もGvですた。
お相手は-Ⅳ-さんでしたー。

RedStone 09.05.01

ちっと全員入りきれてまてん・・・・。
WIZさん多すぎて、あとちょっとというところまで削れても他のWIZさんが即
アスヒという感じで中々しんどかったです。

というか自分を過信したらイカンですねwwwwwww
シフになって死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回(ぁ

というか前回折角買ったのにすっかり忘れ去っていた指を装備したので念
願の8本全部KO指にできますた!
KO自体は結構効いてたっぽいですが、やはり完全にWIZさんを止めるには
もう少し速度がほすいですなあー。
もう絶対シフにならねえ!というのであれば武道Tの真理の拳とか割とお手
ごろな値段で見かけましたがあまり出回ってない風なのでどうなのかしらと。
もうGvだけでも飛虎にすべきなのかぬー・・・。
と定期的に書いてるすかるたーのです。

RedStone 09.06.02


-Ⅳ-さん、対戦ありがとうございましたー!



いやでもまだメールアドレスがわからない人の為の対応策が出ていないので
インできない方が結構いるらしく・・・。
無事解決されるといいなあと思いつつ今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


