プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP | NEXT



※ただしイケメンに限る。

すごくいい言葉にこれをつけるだけで絶望感いっぱいになるというコレにつける
言葉を考えているうちにこんな時間になってしまったすかるたーのです、こんあ
んああああああああああああ!

あ、危ないURLでないのでご安心をwww


皆大切な仲間だよ!※ただしイケメンに限る。

一緒に戦ってくれるギルメン募集!
※ただしイケメンに限る。

大丈夫!きにすんな!※ただしイケメンに限る。


結構いろいろ台無しです(゜  ё  ゜)



さて、現在の狩場はモリ6なわけですが・・・・・・。
塔のぜんまいとやらが暗殺きくわけなんですけど、

RedStone 09.05.01

普通にちゃんと力に振っている方ってクラッシュが出た時にどれくらい出る
ものなのかを知りたい!!!
あ、コレはもちろん油使用ですヨ・・・・見てのとおりwww
いい時は63000くらい出たのかな?

おケーキさまさまならぬ

おパイレーツさまさま

というところですかぬ・・・・・。
いやなんかちょっとボミョウ・・・・・。


まあそんなわけで眠気が襲ってきたので今日はこの辺で!



THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

開けました、おめでとう(not誤字)

ちょこっとだけこのブログの様子が変わりました。
リンクがツリー化出来たよママン!じゃなくってクロスさんwwwwww

ツリー化は前々からやりたかったのですが、まずこの『ツリー化』と
いう単語自体が分からず悩んでいたんですな。
そしたらセブンのギルメンクロスファイズさんがご自分のブログで詳
しくしかも初心者向けのサイトを紹介されていたわけで!

鯖別に分けられたので見やすくなったとオモイマス。

こんあんあああああああすかるたーのですー。
こんあんあというかおはようございますなんですけどねー!



さて、この時期に開けました、といえばアレしかありません。


ドー(゜ ё ゜)ーン


RedStone 09.01.07


ドロップ運さっぱりのすかるたーのですがロトに関しては結構引きが
いいのです。
ここ何年か正月は毎年異次元が出てますし、課金の余りで1個だけ
買って異次元が出る事数回・・・・。
今年も出る気マンマンでしたがっっっ

RedStone 09.01.08


ズドー(|||゜ ё ゜)ーーン


ランク手ははだかちゃんに使うとします。
ポータル副券はテープでしたwwwwwww
エンチャしたあとぽ地(土ペット)がおいしくいただいたようです。

この後秘密に行ってから当たった油を使って初狩だーとしゃれ込んでみま
したが・・・・・


何も出やしねえ・・・・(゜ ё ゜)


全くもって幸先悪い・・・・・・・。



懲りずに翌朝思い立ってトラン中部にいってみますた。
そしたら・・・・奇跡的に空いている・・・・・・・。
流石は正月の早朝・・・。

誰もいやしねえ・・・・
正月の早朝から狩りするような暇人は私だけですか、そうですか。


・・・・・OTL

痛い、避けないと評判ですが意外と回避するので釣り過ぎなければ充分
狩れる事が分かったので狩り始めました。
『わしゃ止まると死ぬんや』方式でいきます。
まあ当たると痛いんですがね・・・・・。
幸い鎧油がいっぱいあることだし活用することにします。

そうしてちまちま狩っていたらリア友の虫姫さん登場!
虫さんが大量に釣ってきて低下させたらDFで全部のタゲ取ってもダメが1
しかないので全然ヘイキー!
そしてウマウマー。

ただ虫姫さんがCP回復の為に低下させていないワシが時々混じっていて
何回かアボーンしましたとさwwwww

おかげさまで滞っていたかけらが一気に貯まりました。

また今度一緒に狩ってもらおっと(他力本願)


Uも
RedStone 09.01.05

RedStone 09.01.06

RedStone 09.01.01

デビルマシンガンとか出ても良かったのに


それからポタ出し中に出た有限弾

RedStone 09.01.04

無駄DXOPと思いきや!

RedStone 09.01.03

Σ(゜ё゜)

RedStone 09.01.02

パイレーツとかリベンジでも良かったんだよ?


そんなわけで相変わらずドロップはボミョウなのでありました。
では今日はこの辺でー!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

サムサム。

前回の日記に書いた通り、リアル引越を控えているのでほぼ秘密だけで
狩は控えめのすかるたーのです、こんあんあー(読んでるのが昼とか朝と
かだったら申し訳ない)
ネット依存度が高いので引越し先にはすでにネットは開通済み!


秘密が終わった後にポタを出したら(固定PTで全員がポタ持ってるので使
わなかった日は終わり次第)30分油を1個使って油が切れるまで、とくくり
を決めて狩をしています。
狩をしないという選択はありまてん!(ぁ

よってただでさえさっぱりなドロップが余計にさっぱりです。
薄味すぎです!

が、ボミョウ品のレベルは上がってます!

RedStone 08.11.01

ベースがボミョウ。
どうせDXダメ付くならなんかこう・・・・・なまじっかぼちぼちの補正なだけに
残念感3割増です。
引越したら露店放置できるから適当な値段つけて置いてみますかな。
すかるたーの、以前に露店放置して仕事に出かけたら昼間に近所で落雷が
有ったらしく、まあ大体お分かりかと思いますが落雷対策なんてしてなかった
わけでwwww
よってパソが逝ってしまい散々な事になったのでそれから露店放置とかはし
てないのですよ・・・(落雷が割と有る地域らしいのでね・・・)

パソもショックですが、それより前日に1週間分買い物してきたばかりの食
料が(ブレーカーが落ちたので冷蔵庫が止まってしまい)全部パーになって
しまったのはかなーりショックでした。
なんとなく食べ物を捨てるのに抵抗が有るすかるたーのです!

今度の住まいはちゃんと避雷針もついている!
よって忘れてしまわなければ食料も腐らない!(そこか!)

と、生活臭が漂ってきたので話題変換。


最近割りとホストのギルメンとかがここのブログを読んでくれているらしく、
でうせ身内しか見てないだろうと踏んでゆるい内容ばかりなわけです。

さいしょっからゆるかったとか言わないの~(カエレ)


と思ったらリア友の虫姫さんがいる『挨拶はヴぁb』さんのGHに遊びにいっ
たらそこの人に見てますとか言われたりしてて身内以外の人も見てくれて
るんならもちっとなにか真っ当な事も書かねばならんのか・・・・と考えてお
りますた。

で、落ち際にポタPT募集している人がいたので組んでみますた。
いい人感を漂わせたい(ぁ)のでなるべくポタPTは協力します。

が、今日落ち際にたまたま組んだ方が

RedStone 08.11.02

(動揺して載せていいか聞けなかったので名前はボミョウに伏せてみますた)

組んだ方がシフ武道さんだとちょっと嬉しくて武ラザーなどと言ってみるテ
スト。

でもこの方、面識は無かったかと思うのですが名前は何回かお見かけした
事が有りますです。

同職さんに読んでいただけてとても光栄なのですがこのゆるさで許される
のだろうかと(以下ry
まあ誰も私にすばらしい検証とかすごいドロップとかは期待していないとお
もうのでこのままで突き進んでいこうと思います。

むしろ異次元失敗したり、オサレ品出したり残念品出したりエンチャで[ピー]
億すったり(ぁ)
←なんかやらかしたらしい

したほうが、こんなにボミョウなやつでもどうにか生きて行けてると勇気を与え
られるかもしれないし!


ひ・・・・引越しが終わったらカリカリしまくるんだからねっ!
マンションの裏はファミマだからウエブマニー買い放題なんだからねっ!


ご利用は計画的に。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

人はこうして廃人になる・・・・。

やあやあやあ。
相変わらずボミョウ品も出ないすかるたんだよ(゜ω゜)

RedStone 08.10.01

ほかにも出てるけどカッときてエサにしちゃったんだぜ?
まあコレもエサなんだけどサ。




というかリア友の虫姫さんがブレイブとか出しててうらやましく
なんか・・・・・・うらやましくなんか・・・・・うらやま・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビ ッ グ バ ン 
ウ ラ ヤ マ シ ス








1億とかそれくらいのものはちょこちょこ出てるんですが、こういう大モノ
とはさっぱりご縁がないわけで・・・・・。
なんというかシフと生まれてきてシフ武器を自力でドロップというのは漢
の浪漫ではないですかかかかかかかかかかかかか!!!
ルインも1年半前に出てたらうれしかったかもだけどなー。


ううう・・・・リアルの品物なら現金で売ってくだしあ!とか言えるのになー
というか間違いなくいう・・・・・・。






そんな今日この頃ですが

RedStone 08.10.02

殺伐とした狩場再び。
というか何も見えませんwwwwwwwwww
中に自分もいますがボスを狩ってますwwww


ええとモリ6です。
モリ6レベルになったわけではありません。
ブーン要員暇だったので連れてきてもらいましたwwwwwwwwww

折角来たし、
試しに何か狩ってみようと狩ってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん、無理!



ミイラならいけるかなと思ったけどミイラはやめといたほうがいいと適正の
人に助言を受けたのでSMの人に手を出してみた。




一応レベル差100無いんだけど、全弾被弾するんですけどwwwwwwwwww
スタンもきかないんですけどーwwwwwww
あげくにむいむいに食われたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時森のエルフも一応いくらかは回避するのになー・・・・・・。


鎧にしとけば良かったかな・・・・・。




RedStone 08.10.04


くっそう・・・・団子3兄弟(古)め・・・・・・・・・・。




RedStone 08.10.03
き・・・キレイに整列すればいいってモンじゃないん
だからねっ!(キレネンコ)




キレネンコ↓


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

鍛冶屋売りは裏切らない!

SSとり損ねたので今日は字だけの寂しい更新でwww


最近狩場がモリ3になりました。
何ヶ月が前に虫姫さんが狩っているところに遊びに行った時は狩れる気が
しませんでしたが、なんかそんなレベルになってみると狩れるものですな!
すかるたーのも少しは成長・・・・。

したと思いたい。


今日この頃ですが、武器は退化しています。
ジェル売ってボーディングに戻ってます!!!


ええとー結論から言うとブレイブが今いくらするかさっぱり知りませんが、リ
ベンジならばHPセーフ買うお金残しても少し頑張って狩れば買えそうな気
がしたからです!



気のせいだとかいわないの~@姫ちゃん


だって、モリ3で狩ってるのにUがさっぱり出ないとか!
良品もさっぱりだとか!

でもでも・・・・・


鍛冶屋は裏切らない!
狩りして売りさえすれば確実に金には!

ええ・・・そのとおりですよ・・・剣士T氏・・・・・・。



いや現状ね、力全然足りてないからどのみち課金油前提なわけですよ。
すかるたーのは!!!
虫姫さんが狩ってるところに遊びに行った時に隣の通路で狩ってたシフ
さん、赤ダメ28000とか出してましたがすかるたーの、油なしだと5000台
なわけですよ!(そこの人、計算しないように!ちなみにジェルでではなく
ボーディングですよ!)

いつかモリ3で狩ってるセブンの紋章つけてるセーフグラのシフダメ乙で
ワロタwwwwwwwwwとかしたらばで晒されそうなキガス。


でも否めな~い
↑最近気に入ってるらしい


別にソロで狩ってる分には武器が未だに箱小型だったとしても誰にも迷惑
かからないわけなので!
どうせGvでは武道だしー。



計算上休まずに秘密に行って、それなりにソロで狩っていれば年内には秘
密カンストするはずなのですよ。
そうしたら装備バッジ前提ではありますがリベンジ装備できるわけで!
ドリー夢としてブレイブもホスイのではありますが!
しかしリベンジの回避6パーセントはエロい・・・実にエロい・・・・。


というかね、みんなブレイブブレイブ言ってるからなんか他のものを持ちたく
なるジャマイカ!(いろんな意味で曲がっている)



なんかこう・・・装備って果てしないですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


というわけで、
今夜あなたを逆指名、いつか誰か
から永久指名、というわけですかる
たーのでした
(土にカエレ!)








THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


