プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP |



どきがむねむね。

しちゃうすかるたーのですこんあんああああああああああああああああ!


GV結果だいぶためてしまったのことですよ・・・・。
できれば6月の物は6月に更新したかったとですが、家の回線の変更の
都合でネットができなかったとですよ!



さてさて、そんなわけで早速Gvでございます。

6月26日のGv。
お相手は、暴爆特進隊さんでしたー。

RedStone 09.06.01

点数加工し忘れたのですが、終始圧倒できました。
が!

うっかりあぼーん病発動・・・・。
BISさんを追跡していって場所をチャットで打とうと思ったら間違えてXキー
を押してしまったらしく!w
シフになってたのでふるぼっこにされて死亡!

RedStone 09.06.02

折角得意技の蹴り殺し(ぁ)が発動したのに取った分取られてまったので
大変残念な事に・・・。
あ、でも倒した人のがレベル高かったのでマイナスではなかったね・・・・
よかったね・・・すかるたーの・・・・とセルフ慰め。

RedStone 09.06.03

暴爆特進隊さん、対戦ありがとうございました!


続けて6月27日のGv。
お相手はSummon_the_soulさんでした。

RedStone 09.06.01

WIZさんがとにかく動きも上手で硬いので中々崩せなかったのですが、
SDの剣士さんが再振りしてドラツイさんになったのでこれがかなり効い
ておりました。
途中まで完封ペースだったのですが、後半レベルの低めの人ややわら
かめの人が狙われて失点はありましたが快勝でした!

RedStone 09.06.02

Summon_the_soulさん、対戦ありがとうございました。



で、6月28日のGv。
お相手は海の家『牢獄』さんでしたー。

RedStone 09.06.01


参加人数的にはそう悪くはなかったのですが・・・・・。

セブンで対戦していただいた時もそうなのですがとにかくテイマさんにやられまくった
わけで。

厳しいことを言うなら、このテイマさんを気にしすぎだったなと。
倒された人のほとんどはこのテイマさんにやられてたわけですが、この方
が脅威なのは確かだけど逆に言うとこの方以外は飛びぬけて強い人はい
なかった(いや他の方が弱かったっていう意味ではありませんので!テイマ
さんが突出していたという意味でね)し、支援の人なんかは範囲攻撃で結構
HPが減っていたのでそこを狙っていくべきだったように思います。

火力はテイマさんを倒す事にこだわりすぎてましたねー。
高レベルさんなので確かに倒したら大きいですが、倒すのに手間がかかって
いるなら他の人にターゲットを切り替えるべきだったんじゃないかなーと。
勝つまでいなかくてももう少しいい勝負がてきたように思います。

とは言いつつテイマさん痛いんだよなwwwwww

RedStone 09.06.01

海の家『牢獄』さん、対戦ありがとうございました!





アリアンで見かけた露店。

RedStone 09.06.04

うおおおおおおおお!
すかるたーのが昔とてもとても好きだったバンドなのですよ。

興味があるならドゾ

↑ヤバいリンクではないのですが音が出ますので注意!
ちなみにドラムはラルクのユキヒロ氏ですだ。

今ではVo氏見る影もありませんが・・・(微笑)



というわけで、前回のレベル③のskullberryの件はまた次の更新で!www

ってかGvに出た辞典でキャラデリしたわけではないのはわかるわけですが!

それでは、今日はこの辺で!









もげ!

前回の日記に書いた、ネクロスキル『蟻地獄』の件で何がどうなって死んだ
のかを書き忘れてたのですが、要するに呪い抵抗が足りていないとアスヒ
又はフルヒーリングなどしてもらうとそれがダメージになるんですな・・・・。
神アスヒ、神回復であればあるほど殺傷力アップ!(゜д゜)らしいのです。

呪い抵抗・・・大事ですな・・・・・。
いや抵抗はどれも大事なんですがー!

Gv20分前まで寝ていておおあわてのすかるたーのです、こんあんあああ!


さて、Gv。
お相手はHappy☆Worldさんでした。
結構最近にホストで対戦いただきましたなー。
というか何気に知り合いが何人かいる事に気づきました・・・。
サブで耳されてもわからんだにwwwww。

20090219041100_20090221005426.jpg

そして


まさかの勇者様再びwwwwww

いや多分ね、蛇目でフィールド狭いからなんとかなるだろうと判断されたのであり
ましょう・・・・。

以前サナトリウムさんにおられた高レベルアチャさんが!
あとはホストで対戦した時は氷雨アチャさんがいたのですが、この日はおられな
かったのかな?

勇者様なのでなんどか気づいたら孤立していたりしてアイヤー!となっていたわ
けなのですが、実は近くにいる事に気づかれてなかったみたいですwwwwwww
(終わってから知り合いの子と耳をしていて発覚www)
それは幸い・・・・www
よく粘着していてコールついでに連れていかれたりしているので気をつけねば。

RedStone 09.02.03

Happy☆Worldさん、対戦ありがとうございました!



さてさて。
飛虎を装備せずにどこまでいけるかがライフワークのすかるたーのですが、とり
あえず足止めをするのに速度がホスイ!
で、どこで稼ごうかというのを考えているのですが、たまたまGv終了後に

RedStone 09.02.04

という発言が出たのですな。
以前に誰かと話していて、絶対不可能と言っていたような・・・・。


RedStone 09.02.05

そこできいてみた!

RedStone 09.02.06

速度3opフォムガって・・・・・
最高補正ばっかりになったら

35+35+35+35=140%???

RedStone 09.02.07

そんなスクリュー持ってたら大変な事にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

成功確率がものすごーく低いだけで可能ラスイです・・・・。
まあ3opは無理にしても(そもそもそんな素材が無いような・・・・・・)2opはぼち
ぼち出回っているし、フォムガやバターも大分安くなってきているのでちょっと
がんばってお金を貯めればできるかも・・・!
ええ・・・・

言ってみるだけならタダですから
(゜ё゜)ヘケケ


でもそんなん成功したらリア運使い果たして次の日に車に轢かれて死んでし
まいそうなすかるたーのです。

もしブログでチャレンジしましたー→成功という更新をした後に更新がされなく
なったら・・・・

なんとなく察して下さいw

それでは今日はこの辺でー!




へたこいたー。

さっき、この日記を書くのにFC2にインして、訪問者リストを見たのですが
ものっそ驚いた。


出身高校のブログの履歴が!∑(゜ω゜)


正直高校の同級生とかにはゲームやってる事は一言も言ってないし、管
理者も同級生でも同時期に在校していた年度の人ではないし。
まあ同級生とかにやってる人が居たっておかしくは無いんだけど、それに
したってよほど親しい人にしか出身高校の話はしてないけどwwwwwwww
すかるたーのの出身高校は某漫画に出て来る高校と校名が同じなので
す(笑)所在地は全然違うのだけど。
それでたまーにネタで話したりはするけどそれだってリアで付き合い有る
人位だよなあ・・・・・。

まあ偶然なんだろう。
うんうん。



さて、タイトルは・・・・・・・(笑)
露店にて安くノックアウト+薬回復指が売っていたのでエンチャをしたわ
けなのですが・・・・・。

本気でパチンコとかはやらないのが身のためだなと思いましたwwwwwww


エンチャ→失敗→修理→失敗→修理→闇攻撃→解除→エンチャ→
→失敗→修理→土抵抗→etc・・・etc・・・・・








1億ちょいスリましたが何か???(゜ё゜)









その末にできあがったものは・・・・・

RedStone 08.10.01

チーン。
ここで辞めましたwwwwwwwwwwww


1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・1億かかって自リロ・・・・




下手こいた・・・OTL
まあお金がたまったらまたヤルケドネ(ぁ)




そんなすかるたーののかばんの中には




RedStone 08.10.02





こんなものが入っていますが当然すかるたーのの物ではなく借り物ですwww
お友達の骨っこテイム用にお借りしたものなのだけど正直こげなものがかばん
に入っているのは心臓に悪い(間違えて破壊したりとか鍛冶屋売りしたりとか)
ので早く返却したいですばい・・・・ウッウッ(jωj)
こんなものをポンと貸してくれる剣士T氏・・・・・・剛毅だ・・・・・・・。
ありがとうごじゃいますた・・・・。





今日の秘密終了後

RedStone 08.06.01



長!wwwwww




ご丁寧にどうもwww




その前日には

ムンフラワーとってNPCと話しに戻ったリダさんが

RedStone 08.06.01.02

RedStone 08.06.01.04

RedStone 08.06.01.03


顔文字などがない分こう・・・無表情で言ってるのではないかという
想像をして吹いてしまいましたwwww




そのあとポタだしをするのにPT組んでもらって放置してたら


RedStone 08.06.02


ヘイかけられまくりーの!


RedStone 08.06.03


雷にうたれまくりーの!wwww


遊ばれてましたwwwww




楽しいPTに当たるとなんかうれしいですね。
明日も面白いPTに当たるといいなあ。





6月ですね・・・

携帯に住むくまの赤ちゃんくーまんも水着に着替えました。
いよいよ夏が近づいてくるのか・・・・。
すでに初夏?


RedStone 08.05.06



公式のサイト説明にもちゃんと書いてあるのにんw

『主に身内を売っていこうと思います』

いや書いてあるから売っていいものでもないけどサw
だが売る(ぁ)

まあでも1日30回も耳してくれるのかwwwwwww
待ってる・・・・。



公式といえば、ランキングの更新日なわけですが誰も投票なんかすまいと
思っていたらしていただけたようで一応順位がついておりましたΣ(゜ё゜)
貴重な票をありがとうございました。
3200近く登録サイトが有る中で6分の1内にいれていただけたのはとても
ありがたい事だなあと思います(おそらく身内がお情けで入れてくれたのだ
と推測・・・・・)
動いてないサイトとか更新停止されてるサイトとかも有ると思うので実質
もう少し下の感じかと思いますが(笑)
時々大人気ない事を書きつつ基本的には楽しい事が書けたらいいなあと
思っております。




なので身内の方々ネタ下さい!(ぁ)





と、たまには真っ当(そう)な事も書いてみたりとか。







RedStone 08.05.02


なかなかうまくSSが撮れたのでネタスキルを・・・・・・。
いわゆるエクスプロージョントラップですwwwwwwwwwwww
名前はかっこいいですが、SS見てわかる通り知識無振りの為大した威力の
無いネタスキルですwww(ステ振りとか次第では使えるのかもですがすかる
たーののステ振りと装備ではにんともかんとも)

ダメ61ってwwwwwwwwwww
くらげ25000くらいHPあるのにwwwwwwwwww

Gvも出ないとかなったらちょっとやってみたい気はしますけどね・・・・。
罠師として。
でも実はGVで使えるかもと妄想して取ったのは秘密です。
妄想で終わりましたがwwwww


RedStone 08.05.01



右下に写っている姫さまは秘密でご一緒したフィ(仮名)さんです。
すかるたーののバイオハザードに感染し、ポタが出ない憂き目に遭っている
ところですwww
このあとも結局出ず、あきらめてお休みになりましたがいつも頑張ってるんだ
からたまにはいいさ!
早々に出たすかるたーのはこうして邪魔を・・・・・(カエレ)

ついでにもうひとり強力に感染している人がいましたが、SS取り忘れたので
またの機会に(笑)


しかしフォーリン後のレベル帯をきりぬけてきた身としては秘密があるだけ有
難いのですが、何しろココの狩場はドロップマズー(゜ё゜)でポタ出しに時間がか
かった時はもうもう・・・・・・・・。
ミズナは経験値まずいけどドロップが期待できるかもなので早くミズナに行き
たいですなあ・・・。

まあうまいはずの狩場でもドロップはマズー(゜ё゜)なんですがwww





RedStone 08.05.03


秘密くんもすくすく育っておりますが、メインがシフ故に宝箱をみつけても破壊
しなくてはあけられない事が多くて非常にフラストレーションがたまりますwww
鍵を破壊したついでに中身まで破壊する事もままあってますます

ムキー!となったりとか。


ポータークエ中なのですがリトルエントが見つけられずすかるたーのを出動さ
せて探知で見つけてインしなおして、急行する始末でした・・・・(笑)
探知スキルってすばらしいなあ・・・・・シフ武

すかるたーので経験済みのクエを秘密くんで色々追体験しているわけですが
前にも書きましたが同じレベルの頃のすかるたーのより火力が高いので単体
でしか狩れない割にはサクサク狩れている気がします。
メインクエがレベル制限にかかってしまったので出来るクエを消化しつつソロ
でまったり狩る日々です。


RedStone 08.05.04



やはりポータークエで蟷螂くんを狩っていたら、鷲王発見!
こんなのも居たなあと懐かしむ。
早くGvに参加できる位のレベルになりたいなあ。


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP |


