プロフィール

skullberry

Author:skullberry
サーバー■YellowTopaz
ギルド■現在Small☆Dicksさんに潜入中。


不幸な事故にてスペルが間違えているが、読みは『すかるべりー』本来のスペルは『skullberry』。
気づいた時にはすでに結構なレベルになっていたのでそのまま続行。
ほら・・・アレですよ・・・・当て字ですってば当て字!

一応運シフの筈がさっぱり良品とは縁が無い。
年に3回ほど世を儚んで隠居する。
と、みせかけて単にサボっているだけ。

えっちらおっちらやってるうちに丸2年を迎えたので記念にブログなどはじめてみました。
などと書きましたが実は4年くらい経っていることが発覚。
どうやら時の流れに身を任せすぎて気づかないうちに沖まで流されたようです。


サブ■ミステリオ。(100↓限定G
    v用キャラ/ROCK_EXTR
    EME所属)

    秘密君(諸事情により名前
    ・所属は秘密。剣士)

    モリリン・マンロー(無所属。BIS
    寒空はだかから改名とい
    うか転生。)    


※役に立つ情報などは一切ありません
※食べられません
※混ぜるな危険
※水濡れ厳禁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


| TOP | NEXT

 ■このブログについて■


 このブログはオンラインゲームREDSTONE YellowTopaz鯖にて活
 動していたシフの何かにあやかりたかったブログです。

現在はTower of AION にてのっそり活動中です。
AIONブログに移行すべく色々改装中です。

 よほどの事でなければつけていただいたコメントなどの削除はしな
 い方針ですが、管理人判断であまりにもと思う場合は削除させてい
 ただく場合も有るかもしれませんがご了承下さい。

 あと個人的好みで申し訳ないのですがいわゆる「ギャル字」は使わ
 ない方針で・・・お願いいたします。

 リンクフリーですが、お知らせいただけたら喜んで訪問させていただ
 きます^^
 相互リンクは同鯖で何かしらskullberryと接触が有った方、他鯖の方は
 ブログ上などである程度交流の有った方に限らせていただいておりま
 す(なんか偉そうで申し訳ない・・・)

 このブログの画像・文章・イラストなどは転載禁止です。

 ブログのイラストはいっくちゃんからいただきました。ありがちゅー!



 ■REDSTONE■

 (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved
  (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオン
  に帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませ
  んので、予めご了承下さい。



  ぽちっとな









生きてるよ・・・・。

いやー・・・放置しすぎてもう見てる人などいまいと思ったら以外にポチポチ
1日一人くらいは見にきて下さって・・・・。

更新しようにも今現在赤石に全く・・・いや1回くらいはインしたかな・・・
ほとんどインしていないのですよ・・・。

どんなにリアルが忙しくてもゲームをやる時間だけは作ってきたのですが1日
24時間ではいよいよ足らないのかも知れません。

今SSのファイルみたら全く記憶にないSSが・・・・とりあえず彩りがわりに貼っ
てみましょう。


RedStone 09.07.02


多分最後に出たGVでしょうな・・・。
そしておそらく蹴り殺したのだと思いますwwww


なんか久々に公式などみましたら新職も増えたりインフィニティ武器?なんてものも
出てきたり・・・・。
脳が退化していく一方のすかるたーのにはもうついていけない・・・・。
復帰・・・できるのかな・・・・・ウン・・・・(遠い目)



そんなわけでたまの生存確認でした!
今日はこの辺で!


THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

キエエエエエエエエエエエ。

リアル多忙の為、随分随分間が空いてまいますた!

なんかわからんですが、昨日めったやたらに


゜最近インしてないけど引退したの?」

とか

「ブログ更新してないみたいだけど生きてる?」

とかメールをもらいまくり。
しまいには

「Tower of AIONに行ったのか?」

とかあらぬ疑いをwwwwww
やってないwwwwwwwww

とは言わないけど(ぁ)
いやでも赤石に疲れた気分転換にやる程度ですよ?(ぇ)
うっかり赤石のシフに似せて武道家的キャラを作る程度には・・・・。
我ながら実物とは似ても似つかない


イケメンに仕上がりましたが何か?



まあ知り合いが全員いなくなったりしなければ赤石やっていると思いますwww
どうもどうも、ごぶさたしておりますすかるたーのですこんあんあああああああ!


いや、冗談抜きでリアルの仕事が忙しく・・・パソを起動している間に気を失う程度
には疲れ果ててたですよwwww

そんな疲れを癒してくれるのは・・・・

1216107161_189.jpg

職場の社長が飼っているチワワのチビたん12才オス(ツンデレ親父)だ!
すかるたーのはぬこ派なのですがチビたんは死ぬほど愛している・・・・・・。
ぬこに育てられたちわわなのでなんだかぬこっぽいのだ・・・・。
かまいすぎて唸られる毎日です。





まあそんなわけで久しぶりのGvですよといいたい所なのですが・・・・・・・・・・・。
久しぶりすぎてSS撮るの忘れた罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず文章だけでつまらないけど文章だけでも。

お相手は相互リンクいただいているエスタックイブさんとこの【桜】さんでしたー。

言い訳っぽいですが本来100↓Gvの日だった為か集まりがヒジョーに悪く・・・・。
1PTほどしかおりませんでした。
まあいるメンバーでベストをつくすだけですよ!!!

だがしかし・・・・。
人数がいたら勝った、という感じはしなかったですな・・・。
お相手さんの花有りドラツイさんは流石に強力ですた・・・・。
これにやられている人が多かったように思います。

BISさんがやられてしまったため、生き返らせる為に引き離そうと思ってがんばって
釣ってみましたがそう簡単に戦い慣れているお相手さんが釣られてくれるわけもな
く!
これはもうせめて物資を無駄遣いさせるしかあるまい!と最後にはディスペしまくっ
ているところに心臓オンで仰け反る発動させるがままにしてみますた。
最近はフルチャはほとんど積まず心臓4列ほど積んでいるのですよ・・・。

最後はすかるたーのとWIZさんしか生きてなかったとですがなんとか全滅は免れま
した。

点数は・・・・どうだったかな・・・・
自分とこが1000点台だったことは覚えてるけど・・・・
まあ完敗ですwwwww

SDに来てからは初めての対戦ですのでまたフルメンバー揃っている時に対戦おね
がいしますです、エスさん(ぁ)

【桜】さん、対戦ありがとうございました!


まあそんな感じで、まだまだリアル多忙なのですができるかぎり更新していきたい
所存であります!


それでは今日はこの辺で!







THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

モギャラミャー。

今日、職場の最寄り駅に降り立ったところ、ちょっと家なき子の雰囲気を漂わせる
ご老人が立っておりました。

少々挙動不審ではありますが、自分が害を受けているわけではないので特に気に
しておりませんですた。

そこへ小柄な老婦人が通りかかりました。
ご老人の横を通り過ぎようとしたその時・・・・・・
ご老人がすれちがいざまにそのご婦人に向かって



バ バ ア ! ! !



と叫ばれたわけです。
しかし老婦人はまったく動じずご老人を一瞥して去っていきました。



っていうかさ・・・・・・

おまいもジジイやん・・・・。



と突っ込みたくて仕方が無かったすかるたーのです、こんあんあああああああ!

最近お口がゆるいのか思った事がつい口から出てしまうのでキケンですwwwww



そんなわけでGvでございます。

7月1日のGv。
お相手はまたもやKenllreさんですたー!

RedStone 09.07.01

と、ここまで書いてGv中の事をすっかり忘れ去っている自分に気づいたwwwwww
接戦=失点が多いですな・・・。
レベル差も有ったりするし仕方が無い部分もあるですが。

RedStone 09.07.02

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!


さてさて続けて7月2日のGv。
お相手はチーム☆龍珠☆さんでした。

RedStone 09.07.01

こちらはすかるたーのは初めて対戦させていただきますな。
のっけから自軍のテイマさんのペトが悪魔さんを攻撃してしまい、ワームが
多発して失点が重なってしまい自PTほぼ全滅状態に(汗)
申し訳ないとは思ったのですがテイマさんにペットをしまっていただいて
そこから追い上げましたがタイムアップ!
あと5分あれば・・・・・・・・!

RedStone 09.07.02

チーム☆龍珠☆さん、対戦ありがとうございました!


そらに続く!
7月3日のGvはこれまた初対戦。
なんと!

∬セブンセンシズ∬ さんでした!

開始SSとり忘れますた・・・・。
SDはGv相手が決まらずみんながニラニラしていたので、だめで元々だ!と思い
Gv終わった直後の王子こと雷の守護者氏に耳してみたわけです。
そうしたら快く(と信じてるよ・・・・王子・・・・・)桶をいただき対戦と相成りました。

でもKモさんから耳メテオは来たけどNe(゜ё゜)!www

珍しくGv中のss

RedStone 09.07.01

セブンは1PTだったわけですが、感想は・・・・・・・


めたさんいてえよwwww

の一言に尽きますwwwww
いくらすかるたーのがヘボだとはいえ武道状態で瞬殺ってどういうwwwwwwww
いきなりスコっとHPがなくなりましたYO(゜ё゜)!

止まると死ぬwwwwww
というカンペイ師匠の教え(?)のような台詞がGチャを埋めましたwwwwwwwwww

マサムやシェラさんの引退で火力が落ちたとはいえ流石はセブンです。
SDは倍近い人数がいるにもかかわらず倍近い点差をつけられてしまった
わけです・・・・。

これでmetalkj氏の強さは身をもって知ったわけですがwwwww
できたらマサムとかシェラさんがいた時にやってみたかったなーとか思ったり。
こてんぱんにやられるすかるたーのの幻が見えますwwww

RedStone 09.07.02


∬セブンセンシズ∬さん、対戦ありがとうございました!
急なお願いに応じていただいて感謝いたします。



色々書きたいネタはあるのですが、眠気がMAXなので今日はこの辺で!
どうしてもセブンとの対戦までは書きたかったのでがんがった!

では、ノシシ

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

どきがむねむね。

しちゃうすかるたーのですこんあんああああああああああああああああ!


GV結果だいぶためてしまったのことですよ・・・・。
できれば6月の物は6月に更新したかったとですが、家の回線の変更の
都合でネットができなかったとですよ!



さてさて、そんなわけで早速Gvでございます。

6月26日のGv。
お相手は、暴爆特進隊さんでしたー。

RedStone 09.06.01

点数加工し忘れたのですが、終始圧倒できました。
が!

うっかりあぼーん病発動・・・・。
BISさんを追跡していって場所をチャットで打とうと思ったら間違えてXキー
を押してしまったらしく!w
シフになってたのでふるぼっこにされて死亡!

RedStone 09.06.02

折角得意技の蹴り殺し(ぁ)が発動したのに取った分取られてまったので
大変残念な事に・・・。
あ、でも倒した人のがレベル高かったのでマイナスではなかったね・・・・
よかったね・・・すかるたーの・・・・とセルフ慰め。

RedStone 09.06.03

暴爆特進隊さん、対戦ありがとうございました!


続けて6月27日のGv。
お相手はSummon_the_soulさんでした。

RedStone 09.06.01

WIZさんがとにかく動きも上手で硬いので中々崩せなかったのですが、
SDの剣士さんが再振りしてドラツイさんになったのでこれがかなり効い
ておりました。
途中まで完封ペースだったのですが、後半レベルの低めの人ややわら
かめの人が狙われて失点はありましたが快勝でした!

RedStone 09.06.02

Summon_the_soulさん、対戦ありがとうございました。



で、6月28日のGv。
お相手は海の家『牢獄』さんでしたー。

RedStone 09.06.01


参加人数的にはそう悪くはなかったのですが・・・・・。

セブンで対戦していただいた時もそうなのですがとにかくテイマさんにやられまくった
わけで。

厳しいことを言うなら、このテイマさんを気にしすぎだったなと。
倒された人のほとんどはこのテイマさんにやられてたわけですが、この方
が脅威なのは確かだけど逆に言うとこの方以外は飛びぬけて強い人はい
なかった(いや他の方が弱かったっていう意味ではありませんので!テイマ
さんが突出していたという意味でね)し、支援の人なんかは範囲攻撃で結構
HPが減っていたのでそこを狙っていくべきだったように思います。

火力はテイマさんを倒す事にこだわりすぎてましたねー。
高レベルさんなので確かに倒したら大きいですが、倒すのに手間がかかって
いるなら他の人にターゲットを切り替えるべきだったんじゃないかなーと。
勝つまでいなかくてももう少しいい勝負がてきたように思います。

とは言いつつテイマさん痛いんだよなwwwwww

RedStone 09.06.01

海の家『牢獄』さん、対戦ありがとうございました!





アリアンで見かけた露店。

RedStone 09.06.04

うおおおおおおおお!
すかるたーのが昔とてもとても好きだったバンドなのですよ。

興味があるならドゾ

↑ヤバいリンクではないのですが音が出ますので注意!
ちなみにドラムはラルクのユキヒロ氏ですだ。

今ではVo氏見る影もありませんが・・・(微笑)



というわけで、前回のレベル③のskullberryの件はまた次の更新で!www

ってかGvに出た辞典でキャラデリしたわけではないのはわかるわけですが!

それでは、今日はこの辺で!








かびるんるん

最近しっかり湿気を帯びてカビてしまいそうなすかるたーのです、こんあん
ああああああああああああああああああああああああああ!

カビたのはすかるたーのではなく夜食に置いてあったおにぎりでした・・・。

冷蔵庫に入れとけYo!(゜ё゜)


さてさて。
6月21日のGvは・・・・
あれ?またもやKenllreさんでした。

RedStone 09.06.02

どうやら先日のリベンジだったらしいのですが(SD先入れだったので)すかるたー
のはどうもソゴムとは相性が悪いですよ・・・・・・ぁぅぁぅぁぅぁぅ。
死にはしないのですがソゴムでやったGvで勝ったためしが無いきがします。

戦力差はそうなかったと思うのですが、妨害職の数に対して支援さんの数が
多くて、一人を止めても他の人が回復といった具合でポイントが取れず・・・・。
レベルの低い人を狙われてポイントを重ねられてしまい、前回とはまったく逆
の展開に・・・・。
誰を狙うかの意思疎通ができていなかったのが敗因か?
足止めと火力さんとで誰を止めます、誰を止めてください!あたりをきちんと
したほうがいいのかもです。

RedStone 09.06.01

Kenllreさん、対戦ありがとうございました!



さてさて、続けて6月24日のGvです。
お相手はサナトリウムさんでした。

RedStone 09.06.01

セブンで何度となく対戦いただいておりますな。
平均高めでなかなかいい感じの参加だったと思うのですが、さすがは
強豪Gさんという感じではあったものの、やり方しだいで崩せそうな感
じではありました。
BISさんの片方はそれほどレベルも高くなくもう片方の比較的高レベル
のBISさんのコール頼りという感じがしたのでもう少し足止めがしっかり
して止められていたらよかったかな?という反省です。

だがしかし悪魔さんをどついてしまいむいむいに食われながらお相手の
750くらいのシフさんにダブスロされた時は死を覚悟しましたwwwwwww

RedStone 09.06.02

サナトリウムさん、対戦ありがとうございました!




さてさて。
このGvの後・・・・・

RedStone 09.06.03


作り直しました・・・・。



Σ(゜  ё  ゜)ナニィ!


そんなわけで今日はこの辺で!

THEME : RED STONE - GENRE : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


